1:2015/12/27(日) 17:29:03.51 ID:
韓日外相 会談後に共同会見と夕食会も
【ソウル聯合ニュース】
韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官と岸田文雄外相は28日、
慰安婦問題の妥結に 向けた外相会談を行った後、
共同記者会見と夕食会を開く。韓国外交部が27日、発表した。 

外相会談は28日午後2時から、ソウルの外交部で行われる。
同午後3時15分ごろから同部で共同会見を行い、
会見後には夕食会も開かれる。 

岸田外相は当日午前に入国し、同夜に出国する予定という。 
外交部当局者は「会談の結果と関係なく、こうした日程に合意した」と話した。 

聯合ニュース 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/27/2015122700651.html 


506: :2015/12/27(日) 15:11:07.15 ID:
>>489 
1時間………w 
◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事




496: :2015/12/27(日) 15:09:50.39 ID:
>>489 
1時間強?
ただのアリバイ作りじゃんwww
498: :2015/12/27(日) 20:20:19.11 ID:
>>31 
万が一妥結しても
後で国内から突き上げくらって蒸し返すよ


5: :2015/12/27(日) 17:30:54.57 ID:
どうせビョンセのことだから、碌でもないことを計画しているんだろうねぇ。
 
7: :2015/12/27(日) 17:31:31.44 ID:
2015年12月28日午後3時15分 

ネトウヨ憤死祭り開催wwww 

みんでネトウヨ連呼して馬鹿にしましようwwwwww
 
19: :2015/12/27(日) 17:35:12.43 ID:
>>7 
何はしゃいでんの? 
こんなリークでまくりでまとまらないのは見えてるし 
日本はまとまらなくても痛くもかゆくもないけど 
「年内解決」いってたクネは突き上げ食らうの必至なんだが
 
25: :2015/12/27(日) 17:36:37.21 ID:
>>1 
    ∧,,∧  
   ミ..Θ。Θミ  手弁当で相手してやれよ。 
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)    
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ 
    ∪"∪   シュゴー 
(((∈三三∋ノシ...。,
27: :2015/12/27(日) 17:37:35.86 ID:
飯も出さないとかいうの、そんなに気にしてたんだww
 
161: :2015/12/27(日) 18:16:31.53 ID:
>>152 
はいはいw涙拭けよwネトウヨm9(^Д^) 
163: :2015/12/27(日) 18:16:51.63 ID:
>>155 
安倍ちゃんがクネと会談する前にも似たようなこと言ってたよな
 
164: :2015/12/27(日) 18:17:08.55 ID:
>>155 
>もうお膳立てが整っている証拠だ・・・。 

ソースのない願望書いて勝利宣言ってマジで虚しくならないか? 
お前も人前でオナニーできるクチか?
178: :2015/12/27(日) 18:21:29.86 ID:
朝日の強制連行は誤報だったのかも知れないが、 
安倍政権が新たな強制連行を認めたのだよwネトウヨm9(^Д^)  

また新たな謝罪と賠償が増えて良かったなwネトウヨm9(^Д^)
197: :2015/12/27(日) 18:27:26.63 ID:
>>178 
お前、意外に真面目に言ってるんだな。w 

それも無理矢理文書に忍び込ませた。 
悪意に満ちた韓国式締結だろ!wwwww 

もっとフツーに約束とか交渉ができないわけ? 
バカでしょ!wwwww 

そんなんだから、だーれもまともに取り合わないんだよ朝鮮人!
223: :2015/12/27(日) 18:39:26.50 ID:
害務省 

「ん?どうせ俺の金じゃねーし関係ねえよ。メンドクセーから、適当に妥結しておくわ。」
256: :2015/12/27(日) 18:51:11.33 ID:
確かな筋からの話に拠ると 
今回の売春婦に関する事は表向きで 
実際の会談内容は別にある。 

1.第2次併合の話が南朝鮮側からでている。 
2.しかし併合は形だけだから南朝鮮人が 
  日本国籍になったり日本に来たりはしない。 
3.竹島が日本領になる。 
4.南朝鮮領土を日本政府や自衛隊は自由に使って良い。 
5.慰安婦は朝日新聞の捏造で朝日側が 
  持ち込んできた事を正式に表明する。
469: :2015/12/27(日) 19:58:11.86 ID:
日本国民の8割が韓国を嫌ってる状態で 

断交してくればこそ、支持率が上がっても 
わずかな譲歩でさえ支持率にダメージだろ 
今まではアメリカさんを立てていたけど、
アメリカも日本国民を敵に回せる状態じゃないしな