1:2015/12/28(月) 15:51:36.38 ID:号外:慰安婦問題で日本は安倍晋三首相がおわびと反省の気持ちを表明するとした (15:45)
岸田文雄外相と韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相が会談終了後、共同記者発表に臨み、合意事項を発表した。 岸田氏は、元慰安婦支援で韓国が設立する財団に10億円規模の予算を拠出すると発表した。 また、慰安婦問題について「当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している」と指摘。 さらに、安倍晋三首相の言葉として「慰安婦として多くの苦痛を経験され、心身にわたり癒やしがたい傷を負われた全ての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べた。


 
3:2015/12/28(月) 15:52:28.54 ID:
朝日は死ね
11:2015/12/28(月) 15:57:27.60 ID:
◆厳選ニュース

◆オススメの記事

韓国と関係が改善したら日本は落ちぶれる
今年のドイツを見てみろ
14:2015/12/28(月) 15:59:44.42 ID:
これでスワップまで再開するのかな?w

あの馬鹿もう心臓発作とかでいってくんねーかな・・・?
17:2015/12/28(月) 16:01:05.65 ID:
安倍は元々河野談話引き継ぐって言っていたんだから妥結したらこうなるのは決まってただろ。
16:2015/12/28(月) 16:00:56.23 ID:
お前らメディアだけ見てないか?
10億を上限に韓国側に同規模の支出、わかるな?
52:2015/12/28(月) 16:14:06.66 ID:
もう選挙で入れる政党ないよ
61:2015/12/28(月) 16:16:01.59 ID:
韓国もベトナムに謝罪も賠償もしてない
アメリカも日本に謝罪も賠償もしてない
89:2015/12/28(月) 16:27:57.16 ID:
>>73
どう考えてもぼろ負け
 軍の関与を認めて
 頭を下げて
 金を出して
 像は撤去はできない
全部負け
104:2015/12/28(月) 16:42:23.99 ID:
そしてスワップ再開へ
までがセットだろうしな

ksでしかないわ
 
162:2015/12/28(月) 23:21:19.26 ID:
売国自民党
 




【動画】日韓外相会談合意で韓国崩壊の内部分裂
→日本政府と安倍総理が得た国際世論を経済学者が大解説!