1:2015/12/29(火) 17:08:03.29 ID:
今回の日韓政府の合意について、アジア女性基金によるオランダ人元慰安婦79人への
医療福祉支援事業(1998~2001年)の実施責任者だったマルガリータ・ハマー・モノ・ド・フロワドビーユさんは、
「日本政府による謝罪がなされるのは良いことだ」と評価した上で、「元慰安婦の多くが死ぬ中で、あまりにも遅い合意だ」と厳しい見方も示した。
さらに、オランダ人元慰安婦の大半がアジア女性基金の支援を受け入れたものの、
「日本政府が直接補償すべきだと多くの元慰安婦が考えていた」とし、オランダになお不満が残っていることも示唆した。
オランダでは下院が07年、日本政府に慰安婦への公式謝罪と補償を求める決議を採択している。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000107-mai-int
3:2015/12/29(火) 17:10:35.08 ID:
クズどもが
4:2015/12/29(火) 17:11:21.90 ID:
欧州の韓国が

騒ぎ始めたな
5:2015/12/29(火) 17:11:29.66 ID:
売春婦が合法でインドネシアに350年間植民地支配していたオランダが何だって
当時のオランダ人売春婦だったそうじゃないか
インドネシアはオランダに350年間の植民地支配の謝罪と賠償を求めるべき
◆厳選ニュース

6:2015/12/29(火) 17:12:04.67 ID:
白人慰安婦?
7:2015/12/29(火) 17:12:27.75 ID:
おれもおれもおれもおれも

ごねれば日本政府から いくらでもでるわ。
11:2015/12/29(火) 17:13:31.76 ID:
>>1
北や中や台あたりからも当然出てきますわな
安倍ちゃんBJだね
12:2015/12/29(火) 17:14:51.72 ID:
オランダにはうるさいキチガイ乞食を先にとかニンニク臭さ全開!さすが下品の起源は韓国ってことわざはないのか?
13:2015/12/29(火) 17:15:50.07 ID:
こうなるってみんな分かってただろ つまりわざとだよw
わざと日本人はレイプ魔とその子孫という看板を背負わせ賠償ラッシュに持ち込んだのw
14:2015/12/29(火) 17:15:56.67 ID:
台湾様、オランダ様来ました
次は中国様、北朝鮮様、フィリピン様ですか?
え? 韓国様がオカワリ? 順番にお並びくださーいww
15:2015/12/29(火) 17:16:03.41 ID:
おれも当時ヘンタイ日本兵にアナルを強制開発された気がする、弁償しろ。
16:2015/12/29(火) 17:16:05.93 ID:
オランダも売春政治か
17:2015/12/29(火) 17:17:34.96 ID:
では当然、オランダの植民統治下で虐待を受けた人たちも
補償を受けられる訳ですね。
19:2015/12/29(火) 17:18:09.16 ID:
【レムレフ報告書】
インドネシア人はオランダ人に家畜よりひどい存在として扱われていた。

スマトラのたばこ農場の様子を記録した「レムレフ報告書」には現地人を米国の黒人奴隷と同じように扱い、「鞭打ち、平手打ちは当たり前だった」と記録されている。

ある農場では「粗相をした二人の女 性を裸にして、オランダ人農場主がベルトで鞭打ち、さらに裂けた傷口や局部に唐辛子粉をすりこんで木の杭に縛りつけて見せしめにした」という。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1601-1700/1602_oranda_higashi_indo.html
24:2015/12/29(火) 17:24:04.70 ID:
お手並み拝見させてもらいます、安倍首相、岸田外相
25:2015/12/29(火) 17:25:46.26 ID:
キチガイ朝鮮人にはなに言っても通じないんだから断交しろ!
28:2015/12/29(火) 17:26:45.16 ID:
これ見よがしにいろいろ言い寄られるだろうね
子供や孫世代は韓国どころか世界各地に謝罪して金払う時代が来るんじゃないの
29:2015/12/29(火) 17:26:55.15 ID:
お前ら欧州朝鮮は植民地支配の蛮行を耳をそろえて賠償してから口利けやボケ
31:2015/12/29(火) 17:29:23.34 ID:
謝罪賠償の為、消費税が25%に跳ね上がりますw
32:2015/12/29(火) 17:29:50.77 ID:
鳩山越え、異論は許さない
33:2015/12/29(火) 17:31:26.40 ID:
韓国がご破算にしてくれたから

韓国以外に1兆円拠出しちゃいましょう^^
35:2015/12/29(火) 17:32:14.72 ID:
オランダも没落して久しいからな 金ないんだろ。くれてやれよ
36:2015/12/29(火) 17:33:13.81 ID:
ほーら来たぞ来たぞ。いわんこっちゃない。
舌朝鮮の次は纏足女、台湾、比や越はないと思うが、
インドにインドネシア、ミャンマー、タイ、マダガスカル島に占守島まで延々と。
とどめは北ちょそん。相続人も参加するからな。

シリアがモンゴル、インドがギリシャを訴える時代が来るぞ。
40:2015/12/29(火) 17:46:11.65 ID:
日本と不平等条約を結んで日本国民に大損害を与えておいて何をいうか
45:2015/12/29(火) 18:05:36.50 ID:
まずインドネシアでの蛮行を反省してからね