1:2015/12/31(木)16:32:42 ID:
※Google翻訳とエキサイト翻訳を利用しています
------------------------------
[現場]大学生の日本大使館奇襲デモ・・・30人全員連行

大学生30人が韓日政府の「日本軍慰安婦の交渉廃止」を要求して日本大使館奇襲デモを行った。

平和蝶ネットワーク所属の大学生はこの日、
「慰安婦の交渉は人権的、法的、道義的な観点で見ても全く名分のない談合」と批判した。
彼らは「歴史はお金で消すことができない」、「大韓民国国民は日韓交渉拒否する 」、
「記憶することが責任である。慰安婦問題の歴史に記録せよ!」、
「10億円見舞金は必要ありません。国際法に基づいて法的賠償せよ!」などのフレーズが書かれたプラカードを持ってデモを行った。
 
2:2015/12/31(木)16:34:01 ID:
国際法ってw
どの国際法?

なんかシールズみたいな事を言っていると偏差値28って馬鹿にされるぞw
◆厳選ニュース

◆オススメの記事

3:2015/12/31(木)16:34:43 ID:
反日教育の成果
4:2015/12/31(木)16:35:02 ID:
恐いな
5:2015/12/31(木)16:35:31 ID:
な?そもそも「解決」を望んではいなかったんだよ
エラは反日を奪うと死ぬ生き物なんだよ
クネは本当に民意が分かっていない
6:2015/12/31(木)16:36:05 ID:
国際法でいえば

完全決着してんだけどwww
7:2015/12/31(木)16:37:02 ID:
全員連行w
8:2015/12/31(木)16:37:18 ID:
国際法に従うと韓国には一切の請求権が無いんですがw
9:2015/12/31(木)16:38:37 ID:
おおー。ガンバレ、ガンバレ。
10:2015/12/31(木)16:38:41 ID:
韓国人に従いましょう
さすれば世界は平和になります
11:2015/12/31(木)16:39:24 ID:
なんだ10億円いらないのかw
んじゃ合意だけ・・・ってもう合意反故だから意味ないなw
こりゃスルーするしかないw
12:2015/12/31(木)16:39:34 ID:
ウィーン、ウィーン、ウィィィィーーーーーーーーン条約違反ですな
13:2015/12/31(木)16:39:36 ID:
たったの30人かよ…
万単位でやれ、万単位でw
う○こと竹槍持って、いざ立ち上がれ!!w
14:2015/12/31(木)16:39:59 ID:
ちょっと羨ましいね
この行動力と
反日なら何しても社会的に死なない周りの理解
15:2015/12/31(木)16:41:11 ID:
>>14
日本でも頑張るよ!

【東京都千代田区】 H28.1.8(金) 不当「日韓合意」抗議!中国の植林支援100億円に絶対反対!緊急国民行動
http://www.ganbare-nippon.net/events/view/45

内容
13時00分 第二議員会館前
14時00分 首相官邸前・外務省前(~15時)
16:2015/12/31(木)16:45:29 ID:
>平和蝶ネットワーク
>日本大使館奇襲デモ

どの国もこういう活動する学生って、頭悪いんだろうなw
17:2015/12/31(木)16:46:21 ID:
火病
韓ドラで常に、だだっ子の様にわめき散らす場面が出てくるが、オバチャマ達はあれを見てなんの抵抗感じない無いのかな?

常に出てくるんだがね。
18:2015/12/31(木)16:46:49 ID:
既に解決済みの証拠である国際法を根拠に大使館を襲撃するとは本当に朝鮮人はキチガイだな
反日教育や親日罪が存在する日本人差別のキチガイ国家だから靖国爆弾仕掛けて
子供まで殺すつもりのテロ起こすし、こうして集団で大使館襲撃するテロが起きる
犯罪者として連行されるような襲撃をデモと嘯くあたりにも反吐が出る
断交および在日の一斉駆除しかないわ
19:2015/12/31(木)16:47:39 ID:
なんだ、韓国のシールズか。
20:2015/12/31(木)16:48:50 ID:
なんで大使館に突撃するの
そこにあるのは、安倍さんと慰安婦さんの関係だよ

せめて、日本でやれよ>韓国の学生どもw
韓国に迷惑をかけるな

日本なら、迷惑を賭けてもオッケー
それが韓国人w 困ったものです。
あとはループを続けるのみ
21:2015/12/31(木)16:49:57 ID:
「金の問題じゃないニダ」
「10億円なんてはした金要らない!」
「もっとよこせ!」
ってこと?
22:2015/12/31(木)16:53:56 ID:
関わりたくない
23:2015/12/31(木)16:54:02 ID:
韓国のシールズは日本のに比べて大使館にデモするだけでもいくらかまとも。偏差値29くらいあるじゃろ。