1:2016/05/16(月)19:25:17 ID:
【衆院予算委】
「セクハラに気づかない現象と似ている」 民進・山尾志桜里政調会長が「男尊女卑政権」発言の撤回拒否

 16日の衆院予算委員会で安倍晋三政権を「男尊女卑政権」と批判した
民進党の山尾志桜里政調会長が発言撤回を拒否した。同日の記者会見で
「セクハラをしている人は自分がセクハラをしていることに気づかない現象と非常に似た光景だ。
安倍政権の男尊女卑の価値観が根深く染みついていることは大きな問題だ」と強調した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160516/plt1605160027-n1.html



【動画】 
【民進党】山尾しおりvs安倍総理
→前代未聞の特大ブーメランで完全論破されフルボッコwww


動画が再生されない場合はこちら [動画再生
3:2016/05/16(月)19:28:06 ID:
これ女からも嫌われるパターンだべ。
◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



30
:2016/05/16(月)21:00:45 ID:
勉強不足指摘されて男女差別を持ち出すなよ
2:2016/05/16(月)19:26:25 ID:
男尊女卑などと言う発言自体がセクハラだろ
6:2016/05/16(月)19:30:49 ID:
てか、「男尊女卑政権」だけでなく、更に
安倍首相を「セクハラしている」と追加したのか。

火病なのか、真性なのかwwww、これまじやばいw
4:2016/05/16(月)19:28:35 ID:
もう自分でも何言ってるのかわかんなくなってるみたいだなwww
どうセクハラなのか、論理的に解説できるんだろうか?w
8:2016/05/16(月)19:34:00 ID:
セクハラの意味がどんどん拡大解釈されてる昨今
本来は性的要求を拒否したことで立場上不利になることだったのに
最近は女が自分の思い通りいかないと思っただけでセクハラか
44:2016/05/16(月)21:35:17 ID:
>>8
これだな
10:2016/05/16(月)19:37:38 ID:
セクハラの有無は、セクハラされた人が決める。
つまり、国会議員を含む日本国民は、全員山尾さんの感性に従うべき
そんな感じの主張で全世界を制覇する心意気
自称被害者はお得だなぁ
5:2016/05/16(月)19:30:31 ID:
どう考えても先に男尊女卑だと言い出した山尾が女性蔑視発言だろが。
74:2016/05/17(火)03:05:12 ID:
中指立てる精神科に診てもらえば
11:2016/05/16(月)19:40:48 ID:
きっと彼女は、今話題の精神障害なんだろうな
青山リカさんに障害認定してもらいましょうよ
16:2016/05/16(月)19:53:31 ID:
「日本語の勉強しろ!」 「男尊女卑
「法律の勉強しろ!」 「男尊女卑>

>>11
なんか混ざってるぞw
18:2016/05/16(月)20:10:10 ID:
>>16
精神障害は、精神科医が判定するのです。
12:2016/05/16(月)19:40:52 ID:
だからセクハラ云々の前に津田弥太郎のことをはっきり言及しろよ。
41:2016/05/16(月)21:17:22 ID:
てことはレイパー津田を放置してるミンスは強姦政党ってことでよろしいのかね?
21:2016/05/16(月)20:16:18 ID:
ミンスにいたからこういう思考になったの?
それとも昔からこんなにデムパ女?
25:2016/05/16(月)20:50:00 ID:
これ民進党内でも取り扱いに困ってるだろw
社民党にでも行けw
52:2016/05/16(月)22:09:23 ID:
典型的なマトモな女に嫌われる女だな
クズ系左翼とは相性良さそう
23:2016/05/16(月)20:20:59 ID:
まじこいつらがいることで話が進まん
こんな政党は次の選挙で壊滅させなきゃ
27:2016/05/16(月)20:51:28 ID:
こんな事してるから安倍の支持率上がるんだろな
79:2016/05/17(火)09:22:19 ID:
支持率が低くても声のでかさはNO1なんてことじゃ困るんだけどね
7: :2016/05/16(月)19:33:26 ID:
なるほど、山尾プリカは岡田が放った自爆装置だったんだw
13:2016/05/16(月)19:44:14 ID:
この女、引っ込み付かなくなっちゃったか
筒井康隆 の「傾いた世界」のパチンコ玉とともに海に沈んでいった女市長のような最期を遂げそうだな
14:2016/05/16(月)19:47:14 ID:
>>13
またえらく渋いセレクトなw
15:2016/05/16(月)19:49:38 ID:
テレビドラマ怨み屋本舗の第二シリーズで、正義心剥き出しで怨み屋の正体を暴こうとして、逆に怨み屋の術中にはまり、
自滅したテレビ記者に似てるわ。
39:2016/05/16(月)21:15:36 ID:
元検事だっけ?
現役当時関わった案件を精査してほしい
40:2016/05/16(月)21:17:00 ID:
ほんと検察時代どんな仕事っぷりだったのかな
怖いわ
43:2016/05/16(月)21:28:48 ID:
性的な嫌がらせの発言には、どうやっても解釈できないんだが
誰か解説してくれ。
45:2016/05/16(月)21:37:45 ID:
>>43
「男尊女卑」発言=性的な嫌がらせの発言
だな。
46:2016/05/16(月)21:39:28 ID:
最近年のせいか記事が何を言っているのか解らなくなってきた
93:2016/05/17(火)11:48:15 ID:
>>46
国会の中継映像とか見てみ
もっと訳が判らなくなるから
61:2016/05/16(月)22:44:13 ID:
テレビで見たけど、久しぶりにキチガイを見たって感じ
山尾の地元事務所は朝鮮学校が近くにあるし、そこの出身ってのが
今日、確信しました
81:2016/05/17(火)09:41:45 ID:
ヘイトスピーチ禁止法が始まったらこうやって貶めようとする者がどんどん出てきますよ
76:2016/05/17(火)04:39:20 ID:
面白いからガソプリが聴いた安倍の発言を文字起こしさせてみろよw
90:2016/05/17(火)11:07:37 ID:
民進党の若手のホープ
次代の民進党党首の第一候補だよ
82:2016/05/17(火)09:42:00 ID:
能力ではなくパフォーマンスで登用するから無能な女が勘違いする
83:2016/05/17(火)10:07:30 ID:
話にならんわ
文字通りの意味でも
54:2016/05/16(月)22:10:10 ID:
女の敵は女だな


【動画】 
【民進党】山尾しおりvs安倍総理
→前代未聞の特大ブーメランで完全論破されフルボッコwww


動画が再生されない場合はこちら [動画再生

引用元:
  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463394317/l1000