1:2016/05/27(金)21:33:12 ID:
https://mobile.twitter.com/boss810enikki/status/735072229260558336
ハート出版社長絵日記
5月24日
ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
広島・長崎への原爆投下は、日本が過ちを犯したから?
「悪いのは侵略戦争を起こした日本だ」という洗脳に
侵されていなければ、こんな自虐的な発想は生まれてこない。
ヘンリー・S・ストークス
amzn.to/1qr1PHI


ハート出版社長絵日記
5月25日
ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
東京裁判弁護人ブレイクニー少佐の反駁は正義の光を放っていた。
「原爆を投下した者がいる。投下を計画し、実行を命じ、
黙認したものがいる。彼らも殺人者ではないか」
ヘンリー・S・ストークス
amzn.to/1qr1PHI


ハート出版社長絵日記
5月25日
ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
「広島・長崎に原爆が落とされたのは、日本が過ちを犯した
のが原因」という思い込みは、
日本人に贖罪意識を植え付けるための、GHQの洗脳に
よるものである。
ヘンリー・S・ストークス
amzn.to/1qr1PHI
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



2
: :2016/05/27(金)21:33:23 ID:

ハート出版社長絵日記
5月26日
ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
広島、長崎への原爆投下は戦争犯罪である。
日本がなかなか降伏しないから落とされたいう人もいる。
しかし、投下される前の段階で降伏は決定し、
通告されていたのだ。
ヘンリー・S・ストークス
amzn.to/1qr1PHI 


ハート出版社長絵日記
5月26日
ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
米国は原爆投下が戦争を終結させ、貴い多くの命が救われたというが、嘘だ。
戦争の終結に、原爆投下は全く必要なかった。
どうして落とされた側が反省するのか。
ヘンリー・S・ストークス
amzn.to/1qr1PHI 


ハート出版社長絵日記
14時間
ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
【原爆投下は戦争犯罪である】
オバマ大統領広島訪問を考える上で重要な、英国人ジャーナリスト、ストークス氏が示す事実
heartshuppan.sblo.jp/article/175443… 


ハート出版社長絵日記? @boss810enikki
日本本土空襲で、老人、女子供、病弱者を、米軍は大虐殺した。見せしめのためだ。
既に日本の降伏は決定していた。ではなぜ原爆を投下したのか。生体実験のためだ。
ヘンリー・S・ストークス
amzn.to/1qr1PHI 

2016/05/27 7:57:30
3: :2016/05/27(金)21:48:29 ID:
なんか聞き覚えのある出版社名だと思ったら
スピリチュアル系で有名な所か

幸福もある一面では、まともな事言ってるし
偏見はよくないけれども
4:2016/05/27(金)21:58:10 ID:
戦争なんて誰が悪いってもんではない
それぞれに言い分はある
そう割り切って未来を見て生きてかないと
いつまでも許さない心がまた戦争を起こすんだよ
5:2016/05/27(金)22:07:43 ID:
戦争をする人間が悪いだけの事



引用元:
  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464352392/l1000