1:2016/07/10(日)14:44:28 ID:
光州(クァンジュ)市庁前に設置された「平和の少女像」が強風によって転倒した。

光州市は10日、「9日午後5時45分ごろに通報が入り、光州市庁前の平和の少女像が強風によって
転倒したことが確認された」と明らかにした。

この少女像は地面に倒れ右手首が折れているのを通りかかった市議会職員により発見された。

光州市は通報を受け防犯カメラなどを確認したところ強風によって倒れた事実を確認した。
市庁関係者は「防犯カメラを確認した結果、少女像は外部からの衝撃なく
午後3時58分ごろに強風によって倒れた」と話した。 

平和の少女像は市民団体が市民からの募金とクラウドファンディングなどを通じ昨年8月に設置された。

中央日報 7月10日付け
http://japanese.joins.com/article/096/218096.html
29:2016/07/10(日)18:25:13 ID:




( ´_ゝ`)σ ⌒゜

30: :2016/07/10(日)18:26:36 ID:
>>29
慰安婦像って座ってるやつじゃないんだな。
手を上げてるバージョン始めてみたわ。
32: :2016/07/10(日)19:03:42 ID:
>>30
手を挙げて、客を引いているのか

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事


3:2016/07/10(日)14:57:00 ID:
いや固定しとらんのかw
9:2016/07/10(日)15:54:16 ID:
本来の意味での神風でも吹いたのだろうか
10:2016/07/10(日)15:56:05 ID:
左風に押され右傾化したのか?
11:2016/07/10(日)15:59:09 ID:
ちゃちいな
33:2016/07/10(日)19:10:29 ID:
どんだけ弱い素材使ってんだろw
あっぶねーなーぁ
34:2016/07/10(日)19:10:46 ID:
客を取ろうとして勝手に動いたんだよ。
12:2016/07/10(日)16:01:20 ID:
「転倒して通行人の男性にのしかかる」だったら
もっと盛り上がっていたのになw
7:2016/07/10(日)15:14:42 ID:
どういう固定してあるんだよ
13:2016/07/10(日)16:09:37 ID:
神の怒りに触れたからね。
2:2016/07/10(日)14:56:18 ID:
仏罰
14:2016/07/10(日)16:11:57 ID:
>>2
仏罰は、宗教差別だよ。
神罰、天罰、大地の怒りも加えるべき。
16:2016/07/10(日)17:03:46 ID:
>>2
仏さま「手抜き工事や慢心で勝手に被害を受けるので、罰を当てる暇がない」
4:2016/07/10(日)15:05:11 ID:
観世音菩薩「もう、嘘はおやめなさい…。(合掌)」
5:2016/07/10(日)15:10:12 ID:
これは日本の原発から出た風が影響して倒れた。
完全に日本の責任。
謝罪と賠償と原発の停止を要求すべき。
6:2016/07/10(日)15:11:40 ID:
<丶`∀´> 防犯カメラに光学迷彩で姿を隠した日本人が写っていたニダ!
8:2016/07/10(日)15:49:55 ID:
31:2016/07/10(日)18:27:41 ID:
旭日章のバッジを付けた男が蹴り倒すの見た目撃者が現れないなんて韓国らしくないぞ
35:2016/07/10(日)20:12:35 ID:
>>31
残念ながら、勝手に倒れる様子が監視カメラに映ってたから
15:2016/07/10(日)16:52:35 ID:
風で倒れる銅像なんて通行人への凶器じゃないか
18:2016/07/10(日)17:47:12 ID:
神の意思、を読み取りたくなるけど
普通に韓国クオリティだから、ってのが真相だろうな
竹島に作ったテコンvも強風で飛んだろ、この手の物が壊れると物凄くマヌケに見える
から普通は念入りに作ろうとするんだけど韓国人ってそこら辺りが韓国人なんだよね
17:2016/07/10(日)17:25:08 ID:
神風じゃ
43:2016/07/11(月)22:19:23 ID:
ジオング的ギミックだったのでは
23:2016/07/10(日)18:08:46 ID:
宇宙戦艦ヤマトのオープニングまるパクリのBGM流しなら
崩れた慰安婦像から本物が出てくるぐらいのパフォーマンスをやって欲しいものだねw
24:2016/07/10(日)18:14:06 ID:
ずっしり重いブロンズかと思ったが、やっぱ中身がないのか
25:2016/07/10(日)18:20:27 ID:
>>24
中身の無い虚偽の捏造に過ぎないからなw
26:2016/07/10(日)18:21:53 ID:
>>24
設計上は中身が有ったが、施工の段階で業者がポッケ。

だろ?
27:2016/07/10(日)18:23:11 ID:
天罰
28:2016/07/10(日)18:24:32 ID:
なぜマスコミは少女像という言い方にいっせいに変えたの?
誰が指示したの?
まえは慰安婦像だったよね
臭すぎ
36:2016/07/10(日)20:46:35 ID:
20万人の少女を日本軍が軍事作戦で強制連行してまわった?

嘘だとバレた瞬間に、韓国は謝罪しなければならなかった
37:2016/07/10(日)20:58:46 ID:
実はアボジに犯されたニダ
38:2016/07/10(日)21:08:27 ID:
マスゴミ向けにデモする時以外は全く気にかけてない証拠だよな
リアル売春婦が山ほどいるし、そもそも韓国の年寄りは普通に売春婦のこと慰安婦って呼んで日本人向けに日本語で客引きしてたぞ
昭和の時代に韓国出張とかしてた会社の上司や親戚に聞いてみろって
40:2016/07/11(月)21:39:18 ID:
ああ
もしかして、2019世界水泳の光洲ですか?
41:2016/07/11(月)22:01:08 ID:
もうね、いいから、
そっと元に戻して、赤い前掛け着けとけよ。
42:2016/07/11(月)22:03:04 ID:
たぶん、ちゃんと治せなくて
三角巾で骨折治療みたくして誤魔化すだろう。
22:2016/07/10(日)18:06:46 ID:
慰安婦像ではなく、売春婦像だよね
19:2016/07/10(日)17:53:48 ID:
施工が朝鮮業者だから当然だなw
20:2016/07/10(日)17:56:46 ID:
朝鮮人はせめて反日に使うものくらい良い物作れよ


いやマジで
21:2016/07/10(日)17:56:49 ID:
ばちが当たっただけの事
 


引用元:
  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468129468/l50