1:2016/08/03(水) 09:24:13.34 ID:
なう@Aiagfwp7
@westlinen @tsuda
長崎県の市長アカウントが、桜井誠に言及し、話題になっています。



https://twitter.com/Aiagfwp7/status/760458326467489792

津田大介@tsuda
長崎県平戸市長、桜井誠推すのは保守がどうこうってレベルじゃなく
不適切だと思うけど大丈夫かな。よりによって長崎県で、なぁ……。
https://twitter.com/tsuda/status/760460515885789186

 
6:2016/08/03(水) 09:28:30.69 ID:
パヨクの大好きな言論弾圧w

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



62
:2016/08/03(水) 09:46:50.21 ID:
朝鮮人って言われてブチ切れたばか?
5:2016/08/03(水) 09:27:39.76 ID:
しばき隊推してたおまえが言うなよ
56:2016/08/03(水) 09:44:35.78 ID:
>>5
まさにそれ
57:2016/08/03(水) 09:45:07.18 ID:
しごき隊を切り捨てた津田さん
4:2016/08/03(水) 09:27:02.26 ID:
表現の自由でしょ
不適切と思うのなら適切な国へ行くべき
63:2016/08/03(水) 09:47:29.00 ID:
公の場でもネトウヨガーとか言っちゃう中二脳だから、このおっさん
3:2016/08/03(水) 09:25:47.13 ID:
こいつらいつもこれ。
何が、どの部分が、不適切かの言及なく、レッテル貼りしかしない(できない?w)
7:2016/08/03(水) 09:28:42.83 ID:
まあ津田の言動、指摘ほど聞くだけ無駄のもんはないから無視で良い。
ガチのアホやからね、こいつ
9:2016/08/03(水) 09:29:59.52 ID:
選挙後に騒ぐな。11万票は脅威だとは思うが、都民の殆どは情報量が少なかった
んだからな。平等に情報が提供され有権者や都民が選択した結果ではないからね。
このような行為は不平等で他者の選択権を侵害し自らの認識の押しつけだ。
10:2016/08/03(水) 09:29:59.59 ID:
津田wwwww
17:2016/08/03(水) 09:32:18.43 ID:
ボケ老人推しのおまえがゆーな。
16:2016/08/03(水) 09:32:07.72 ID:
猪瀬に怒られちゃった子か
22:2016/08/03(水) 09:33:41.50 ID:
鳥越を応援した愚か者が何を言っても説得力ない
11:2016/08/03(水) 09:30:34.42 ID:
金のために何一つ評価できる政策もない鳥越を推しちゃった人がそれ言う?www
13:2016/08/03(水) 09:30:52.80 ID:
お前 鳥越に投票したんだろ?
14:2016/08/03(水) 09:32:00.10 ID:
津田は投票できたの?w
48:2016/08/03(水) 09:42:18.24 ID:
この馬鹿チョン大介は選挙権ないだろW
いい歳して金髪にしている低脳シナチョンパヨク猿W
40:2016/08/03(水) 09:40:24.32 ID:
鳥の130万票の方が不適切だと思うが、どうでせうか?
44:2016/08/03(水) 09:41:25.44 ID:
レイプ疑惑の候補を推すのは女性に対して不適切じゃね
64:2016/08/03(水) 09:47:36.48 ID:
この人もたしか、「違法ではないが不適切」な女性関係の人だったような
15:2016/08/03(水) 09:32:07.07 ID:
中立のふりするの疲れて最近 左翼の本性をむき出しにしてきたな
19:2016/08/03(水) 09:32:58.16 ID:
反日無罪、嫌韓有罪
こんな馬鹿な話あるか!
薄汚い在チョンを減らすよう政治家が努力するべきだろ
21:2016/08/03(水) 09:33:26.50 ID:
敵が間違っていると言うことは正しいんだな
23:2016/08/03(水) 09:33:55.35 ID:
蓋ができなくなったので、選択した事を間違いとか言う事は民主主義ではないね。
31:2016/08/03(水) 09:36:49.75 ID:
鳥越に入れるのも自由
桜井さんに入れるのも自由

不適切って言葉を軽々しく使うのはどうなんや…
32:2016/08/03(水) 09:36:57.77 ID:
また自分の価値観絶対君かw
じゃ、オレは津田大介不適切で
45:2016/08/03(水) 09:41:27.43 ID:
なんでこいつが適切不適切きめるわけ?
46:2016/08/03(水) 09:41:59.36 ID:
サンデーモーニングの偏向が不適切だという指摘をズラす津田さん
そんなんだから、頭の中が古い左だと猪瀬から言われるんだよ
38:2016/08/03(水) 09:39:56.24 ID:
こいつ、だんだん、平成20年代の逆さ神になってきた気がする。
41:2016/08/03(水) 09:40:25.82 ID:
事実、ネット黎明期に嫌韓厨が増えたのは、市長が指摘した事がきっかけだろ。
47:2016/08/03(水) 09:42:06.30 ID:
 
50:2016/08/03(水) 09:42:35.04 ID:
長崎始まったな
軍艦島遺産登録で反日バカ釣りしたことは間違いではなかった
53:2016/08/03(水) 09:43:54.60 ID:
なんで長崎?
桜井を長崎の誰が押してるのさ?
押し寄せる韓国人にたまりかねた対馬の人かな
68:2016/08/03(水) 09:48:05.53 ID:
九州にもまともな人いるんだね~w
確かに福岡と熊本だけが九州じゃないもんな・・・
55:2016/08/03(水) 09:44:26.64 ID:
津田がどう思って発言しようがそれは日本では認められているだわ
ただやっぱり言い方が悪いから反感しか買わないのがお察し
69:2016/08/03(水) 09:48:39.38 ID:
少なくとも選挙中の演説にヘイトスピーチなんてなかったよ。
パチンコ問題、民団総連の税金逃れ、反日教育、反日ヘイトスピーチ、外国籍のへの生活保護、シナマフィア、不法滞在者。
こういうのは実際問題だろ?この問題を取り上げることのどこが差別なんだ?批判すらさせない為に、ヘイトスピーチって言葉でレッテル貼ってるだけじゃん。
61:2016/08/03(水) 09:46:43.05 ID:
パヨク絶叫で今日もメシが美味い

引用元:
  • http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1470183853/