n-TOMOMI-large570


@liyonyon @trtadahi
正にその通り、日本のメディアはマスゴミと言われる程腐っております。野党と同じく中国、韓国の立場で報道するのは日本のメディアではない。全ての根源は日教組による偏った教育方針が今日まで続けられ、国旗、国歌に対し尊敬の念を持たない子供達が育つ!


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



@liyonyon日本人に対して 稲田さんの印象を悪くするのに必死の日本のマスゴミ。もはや日本人の為のマスコミではありません。でも今回の都知事選で今日本人はテレビ新聞を信じていないと分かりました。
@liyonyon 飛道具が届くかもしれない場所で平和の祭典開催するニュースで盛り上がるマスコミ(怒)
@liyonyon
日本の「TV、新聞、ネット」メディアの中でまともなのは、産経だけですから。
@liyonyon >読売新聞よ、お前もか。・・・Ahahaha~(๑^▽^๑)
中国と南朝鮮に嫌われる人材を外務大臣に出来ないのが・・・残念だが、日本の逃げ腰が透けて見える。
@liyonyon 安倍ちゃんが総理になった時からの懇願達成と言った所か?コレがある種の総理引き継ぎ段階へと入ったのかな?
@liyonyon この手の言い換え(特ア3国→各国)を、「1984年」でいうところの「ニュースピーク」と言います。新聞による犯罪的な言い換えによって、国民はそれに反する考えが出来ないようになるのです。
@liyonyon >情報操作・・・GHQによるマインドコントロール、WGIPによる洗脳教育が、武士道などの道徳心を徹底的に破壊し日本人の精神を貶めようと自虐史観を植え付けた。
これが原因と思われる。
@liyonyon まあ大体想像が着きますけどね、各国と言ってもどれだけの国で稲田氏が知られて居ると言うのでしよう、もう少し記事は正確に書かないとね読売の記者さん。
@liyonyon 中韓のみ歓迎の意志とは逆行しておりって書いたメディアがいたら購読決定なのに。
@liyonyon
同じアジアでも受け取り方が正反対です。そのまま、日本との友好度を表しています。ご心配なく、日本人も以前よりは、物事が分かるようになっています。当然政府も、友好国を大事にする政治をすべきです。中韓だけではない。
twitter.com/bluesayuri/sta…
@liyonyon
他国に好かれる防衛大臣は失格です。(笑)
@liyonyon 稲田氏の重用を好ましく思わないのは中韓メディアばかりで無く、日本と中韓の間が係争状態で拗れたままを望む勢力の工作員が讀賣というメディアにいるという事だろう。
@liyonyon
どうして日本のマスコミ関係者は特亜以外の国が存在しないかのような報じ方をやめないのでしょうね。多くの国はわが国に好意的だというのに。
@liyonyon
所詮日本のマスコミは、中華日報ですから。彼らの世界は、中韓だけですね
(笑)
@liyonyon
これは現代版「韓民族こそ歴史の加害者である」になりませんか?アジアのバランサー等と自己陶酔型外交をして、中国に寄りすぎました。それでアメリカの信用を完全に失い。北朝鮮のミサイルの進化に慌てて泣き付いた結果です。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-…
@liyonyon 小池新都知事の新任挨拶時、自民都連の大人げない対応、呆れますね!
彼らのああいう態度が自民党員を減らします。
@liyonyon @mamadon0709 「世界で二国のメディア」だけが・でしょう!
@liyonyon 日頃から、うっとうしい日韓と沖縄が稲田新防衛相の就任に難色を示す。ふん!覚悟しとけよ!と、期待する。
@liyonyon 各国(中韓)が懸念を示した…って報道は、 “ 稲田氏の防衛相就任への祝電 ” の様に見えてしまうんですけど…(^◇^)