1:2016/08/22(月) 21:30:46.73 ID:
桜井誠 ?@Doronpa01
第一回口頭弁論が終了しました。相手側は神原元弁護士、原田學植弁護士のみ出廷し「とことん現場主義」のはずの有田芳生民進党参議院議員は現場の猛烈な風が頭皮に悪いと判断したのか来ていませんでした。傍聴券を求めて今日の東京地裁は約百名の人たちが並んでいたそうです。台風の中お疲れ様でした。

桜井誠?@Doronpa01
パヨクしばき隊代表の有田芳生超先生の裁判にパヨクしばき隊からは見たことも無い人間が一人だけ来ていたそうで、残りはすべて桜井陣営の皆さんだったそうです…よっぴーファイティン!次回有田芳生ヘイト裁判の第二回口頭弁論は、10月31日(月)15:00から東京地裁429号法廷で開かれます。
1:02 - 2016年8月22日
https://twitter.com/Doronpa01/status/767633074444054528

桜井誠?@Doronpa01
有田芳生大先生へ
本日の有田芳生ヘイト裁判第一回口頭弁論の準備は如何でしょうか?先生の口癖「とことん現場主義」に基づき本件裁判にお越し頂けるものと確信しております。本日は大荒れの天候であり頭皮にも良くない状況とは思いますが、先生と地裁でお会いできることを楽しみにしています。
15:00 - 2016年8月21日
https://twitter.com/Doronpa01/status/767481457296015360

桜井誠?@Doronpa01
民団新聞が我が国の国会議員である有田芳生、朝鮮人弁護士の李宇海らを招いて懇談会を開き「東京都は条例を制定してレイシストたちを選挙に出馬できないようにしろ」と喚くなど反社会的主張を繰り返しています。だからこそ嫌われるというのに、どうしてもこの辺りが不逞鮮人には理解出来ないようです。
18:29 - 2016年8月21日
https://twitter.com/Doronpa01/status/767534220663152640

桜井誠?@Doronpa01
「桜井に打撃を与えることを決意した」らしい民団新聞の朝鮮人は何時になったら襲ってくるのでしょうか?都知事選期間中に一度民団に立ち寄りフレンドシップをしましたが…不逞鮮人が一人喚いていただけで全く打撃を受けませんでした。かくも愚かな襲撃予告を掲載する子供新聞以下の不逞新聞(笑
19:30 - 2016年8月21日
https://twitter.com/Doronpa01/status/767549391531970561
2:2016/08/22(月) 21:34:35.24 ID:
逃げた
 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



4
:2016/08/22(月) 21:36:18.20 ID:
デポの社長や鳥越と一緒
敵前逃亡が今ブーム
5:2016/08/22(月) 21:36:22.41 ID:
散らかると大変だもの
8:2016/08/22(月) 21:37:01.53 ID:
最近ヨシフ、逃げてばっかだな。
テレビで直接対決してくんないかな。
9:2016/08/22(月) 21:37:55.26 ID:
パヨクって口からでまかせしか吐かないもんな
11:2016/08/22(月) 21:38:27.32 ID:
ハゲ  「風じゃない!酸性雨が怖かっただけだ!」  
12:2016/08/22(月) 21:38:58.58 ID:
流石に頭皮うんぬんは子供の悪口じみててちょっと
13:2016/08/22(月) 21:39:38.44 ID:
ハゲ増してるのに
27:2016/08/22(月) 21:45:54.03 ID:
単に無視されてるだけじゃないのか?
166:2016/08/22(月) 22:21:30.66 ID:
>>27
無視なら弁護士も出てこないだろ
38:2016/08/22(月) 21:50:39.81 ID:
民事裁判は代理人(弁護士)だけ出廷すればいい
しかも今回は嫌がらせ訴訟で、有田議員が勝つのはわかりきっている
有能な議員が嫌がらせ訴訟で時間を潰すのは国益に反する
桜井某とかいう売名の糞やろうはさっさと訴訟を取り下げて、頭を下げろ
28:2016/08/22(月) 21:46:17.32 ID:
理屈で言い負かせばいいだけですからね

簡単でしょ?理屈があるならw
29:2016/08/22(月) 21:46:36.96 ID:
これは何の裁判?w
52:2016/08/22(月) 21:57:46.40 ID:
>>29
不法行為に基づく損害賠償請求だろう(民法709条)。
55:2016/08/22(月) 21:58:52.62 ID:
>>52
実名を挙げての名誉棄損
69:2016/08/22(月) 22:04:07.76 ID:
国会議員の仕事で忙しい有田大先生が、
無職の桜井と遊んでいる時間なんてないだろうwwwネトウヨm9(^Д^)
76:2016/08/22(月) 22:04:58.72 ID:
>>69
今閉会中だがなw

何でリオに総理が行ってるとw
86:2016/08/22(月) 22:06:29.48 ID:
>>76
アホだなぁ~w
国会議員の仕事は国会だけじゃないぞwネトウヨm9(^Д^)
92:2016/08/22(月) 22:07:34.02 ID:
>>86
本人が、読書してたって言ってるんだがなw

棄民白丁w
100:2016/08/22(月) 22:09:23.16 ID:
>>86
じゃ、今何やってんだ有田は?
108:2016/08/22(月) 22:10:42.81 ID:
>>100
必死に頭皮をシゴイてシゴイてシゴきまくてっます
78:2016/08/22(月) 22:05:34.04 ID:

>>69

(゚Д゚) 第149国会は閉会してますw
84:2016/08/22(月) 22:06:16.12 ID:
>>69
まともな仕事もしない糞議員でしかないなw
433:2016/08/22(月) 23:00:39.65 ID:
>>69
Twiterばかりする暇が有るなら仕事をしろ有田 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33:2016/08/22(月) 21:48:01.39 ID:
どんな裁判でもドタキャン欠席裁判だと裁判官の心証は極めて悪くなるから桜井有利になるかもしれんな
34:2016/08/22(月) 21:48:01.60 ID:
欠席裁判とか批判すんだろうなぁ
42:2016/08/22(月) 21:51:21.62 ID:
ヨシフ禿散らかして逃げたの?
44:2016/08/22(月) 21:52:29.08 ID:
有田って鳥越と同じで都合の悪い現実からは逃げるんだろね
47:2016/08/22(月) 21:53:53.52 ID:
ヨシフはオリンピック火病で忙しいんやろ
48:2016/08/22(月) 21:55:17.53 ID:
自分に非がなければ堂々と出廷すればいいだけ
51:2016/08/22(月) 21:56:46.21 ID:
ネトウヨ取材のチャンスなのにね

現場主義w(鳥越も言ってたw)
62:2016/08/22(月) 22:02:08.94 ID:
演説はこっそりこそこそ見に来るんだけど
94:2016/08/22(月) 22:07:46.54 ID:
ヨシフ反訴しろ!

「頭皮に良くない」はヘイトスッペチニダー!と
899:2016/08/23(火) 00:02:46.01 ID:
敵前逃亡は朝鮮人の得意技www
911:2016/08/23(火) 00:05:08.76 ID:
事実を認めた上で「ウリのヘイトは綺麗なヘイト」と本気で有田は主張するみたいだね。史上稀に見るアホな裁判になりそうだ。それを現役の国会議員がやってるという。
912:2016/08/23(火) 00:05:24.74 ID:
ヨシフはチキンだなw
68:2016/08/22(月) 22:04:00.23 ID:
訴えられた途端このザマかwww

引用元:
  • http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1471869046/