1:2016/08/29(月) 19:36:13.02 ID:
李信恵@rinda0818 3時間前
元朝日記者家族へのツイート脅迫で賠償が確定 「弱者を守るための執念の裁判」と弁護団 | iAsia
http://npo-iasia.org/archive/2016/08/uemura/ …
https://twitter.com/rinda0818/status/770168026154938368

有田芳生@aritayoshifu 2時間前
法廷に出頭したネトウヨ中年男の姿を、ひとは違えど、これからはしばしば見られることでしょう。
法務省もネット対応を真剣に検討しています。近くご報告します。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/770184713143066625

弁信 @takiwasa 1時間前
「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」 っていった人も法廷に出頭するの?
https://twitter.com/takiwasa/status/770186751151185920
5:2016/08/29(月) 19:37:49.12 ID:
お前も訴えられてるだろw

 
◆厳選ニュース



◆オススメの記事



8
:2016/08/29(月) 19:39:08.37 ID:
お前は極左の中年だろw
7:2016/08/29(月) 19:38:29.23 ID:
>>1
裁判から逃げてる惨めなタコハゲが言うかw
10:2016/08/29(月) 19:39:35.15 ID:
桜井から逃げてるハゲが何言ってんだ
 
101:2016/08/29(月) 21:21:25.07 ID:
>>1
有田みたいなハゲ頭の小汚いオヤジが、ネトウヨの中年とか言ったところで惨めでしかないんだよな
パヨクの中年オヤジのお前はこないだ逃げて出廷しなかっただろが
 
3:2016/08/29(月) 19:37:27.91 ID:
桜井から逃げた朝鮮河童おっぱいポローリン
 
59:2016/08/29(月) 20:03:58.96 ID:
>>1
いい年こいて、ネットのポロリ画像に釣られるハゲおっさんも出廷するんだから
中年おっさん位出てきても不思議じゃねぇなぁ
47:2016/08/29(月) 19:57:50.68 ID:
反日スケベパヨクww

 
44:2016/08/29(月) 19:56:22.12 ID:
と、逃げ回る惨めなぱよくが申しておりますw

鳥越といい、ぱよくってこんなんしかいないんか?w
 
131:2016/08/29(月) 22:46:18.35 ID:
>>1
裁判から逃げてる無様なパヨクが何をほざいてるんだろう
6:2016/08/29(月) 19:38:20.63 ID:
と、法廷に出頭したブサヨ老害が言ってます
28:2016/08/29(月) 19:51:00.71 ID:
>>6
あれ?
弁護士だけしか出なかったんじゃなかったっけ?
33:2016/08/29(月) 19:52:25.06 ID:
>>28
桜井曰く、風が強いから欠席したのかな?との事
12:2016/08/29(月) 19:40:27.00 ID:
朝鮮人が日本で好き勝手なことしてるね。
105:2016/08/29(月) 21:32:13.73 ID:
>>1
ツイート見てみたら
主水のリンチやらありとあらゆる反論貼られまくって笑えるわw
特にこれブサヨのヘイトは無視ってw
:large
24:2016/08/29(月) 19:49:35.48 ID:
有田の人間性がよく分かるツイートだね
気持ち悪い
26:2016/08/29(月) 19:49:53.60 ID:
こいつも記者を脅迫とかしてたけど、他人事じゃないんじゃないの?
30:2016/08/29(月) 19:51:21.65 ID:
とても公人とは思えない発言
38:2016/08/29(月) 19:53:36.79 ID:
>>30
こいつを突っつけば、与党議員の失言なんか足元に及ばない色々面白いツイート出てくるのになあ
140:2016/08/30(火) 00:08:58.28 ID:
とても国会議員がするツィートとは思えない。
辞職しろよ
13:2016/08/29(月) 19:41:07.30 ID:
相変わらず自分が国会議員だって事を忘れてるな
このハゲ
14:2016/08/29(月) 19:43:01.19 ID:
悲しいけどこんなカスを当選させるのが今の日本人のレベルなんだよな・・・
27:2016/08/29(月) 19:50:19.61 ID:
>>14
さすがに日本人は入れてないと思うよw
入れてるのは帰化した元韓国籍朝鮮籍だろうw
18:2016/08/29(月) 19:44:38.54 ID:
民進党の比例名簿に「荒川」とか、
ヨシフよりアイウエオ順で前に来る候補者が載った時点で落選するくせにw
17:2016/08/29(月) 19:44:23.11 ID:
え、お前訴えられてるじゃん、法廷に立つのはあんただよ。
48:2016/08/29(月) 19:57:57.45 ID:
本来ならあっちこそ罰するに値するのになー
136:2016/08/29(月) 23:17:59.73 ID:
逃げるのはいつも朝鮮人。
137:2016/08/29(月) 23:23:26.72 ID:
特定日本人の有田も公安の監視対象なんだよね。
138:2016/08/29(月) 23:24:59.39 ID:
比例の端っことはいえ、こいつ参議院議員なんだよな
まだアホが多すぎ
139:2016/08/29(月) 23:46:30.70 ID:
法廷に出廷するしょぼくれた男って点はお前と一緒だろうに
142:2016/08/30(火) 01:23:44.32 ID:
ハゲが裁かれるの、楽しみ
19:2016/08/29(月) 19:45:34.13 ID:
有田さんは被告席にどうぞ。



引用元:
  • http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1472466973/