1:2016/09/12(月) 15:43:44.97 ID:
ヲ茶会@wochakai 9月12日
主水裁判傍ポイント聴報告。まず原告側からエル金の公示送達の申し立てを行う旨が述べられる。
あとは原告側の弁護士と裁判長の間で電話会議、準備手続き、公開法廷、分離について話がなされる。
次回期日は未定。原告側は予告通り主水氏本人と大川・橋本弁護士が出廷。被告側は誰一人出廷せず。

https://twitter.com/wochakai/status/775158658262929408
5:2016/09/12(月) 15:45:40.76 ID:
>>1
高島章(弁護士) @BarlKarth 4時間前
@wochakai 公示送達の関係で期日は追って指定のようですね。
ほかの被告が訴状未送達の被告の所在を知っているかどうかについて紹介をかけるとか…。

小菅 信子 @nobuko_kosuge 4時間前
@BarlKarth @wochakai 「被告側は誰一人出廷せず」というのは、代理人弁護士を除いてという意味ですか?

ヲ茶会 @wochakai 4時間前
@nobuko_kosuge @BarlKarth 代理人の弁護士も含め被告側は誰一人として出廷していません。

高島章(弁護士) @BarlKarth 4時間前
@wochakai @nobuko_kosuge 大阪周辺の弁護士は、出席してもよいと思うが。

ヲ茶会 @wochakai 3時間前
@BarlKarth @nobuko_kosuge 正直、薄情なものだと思わざるを得ませんね。

ほかほかごはん(あぷ) @hokahoka 4時間前
@wochakai お疲れ様です。被告側は誰一人出廷せずとのことで、被告側の誠意に疑問を感じます。

ヲ茶会 @wochakai 4時間前
@hokahoka もう誠意も誠実もあったもんじゃないと世間に思われても仕方ないでしょうねぇ。

2: :2016/09/12(月) 15:44:27.45 ID:
ださw 
のぶえ逃げやがったw

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事


6:2016/09/12(月) 15:46:06.69 ID:
▽先週のやりとり

ブエノ@BoontexBoydo
リアルで暴行するのは容認するのにネットで悪口言われると怒るんですね。

李信恵@rinda0818
暴行を容認した覚えなんかないし、お前がやってる嫌がらせとは別問題ちゃうの?

ブエノ@BoontexBoydo
容認してないのですか?『殺されるなら店の中入ったらええんちゃう』と言われたと聞きましたが、どういう意図で言われたのでしょう?

李信恵@rinda0818
裁判で明らかになるので、傍聴に来られたらどうでしょう?

ブエノ@BoontexBoydo
ご自分の口からは言えないという事でしょうか?

李信恵@rinda0818
係争中の案件について、Twitterでは云えませんよね?裁判で明らかになるんだから、傍聴に来られてはどうですか?(2回目)

ブエノ@BoontexBoydo
では、差し控えると言う解釈でよろしいのでしょうか?係争中の案件であっても言う言わないは本人の判断ですから。

李信恵@rinda0818
傍聴に来たらいいんじゃないですか?来れない理由でもあるんですか?(3回目)

https://twitter.com/rinda0818
13:2016/09/12(月) 15:47:47.07 ID:
李シネブザマwww
15:2016/09/12(月) 15:48:39.01 ID:
みっともなーいw
恥ずかしくないのかしら
17:2016/09/12(月) 15:49:55.28 ID:
だっせええええwwwwww
21:2016/09/12(月) 15:51:52.64 ID:
これって全面的に認めます。文句言いませんってことだろ?
ムショ行き確定かな?
26:2016/09/12(月) 15:53:49.11 ID:
こういう態度だからチョンは信用されないんだな
28:2016/09/12(月) 15:55:47.40 ID:
ズコッー
29:2016/09/12(月) 15:58:29.76 ID:
出廷したら?出れないの?
30:2016/09/12(月) 15:58:34.01 ID:
のぶえは釣れたwとか思ってそうだな
8:2016/09/12(月) 15:47:07.65 ID:
あれだけ煽っておいて自分は来ないって、ヨシフ並に格好悪いな・・・
34:2016/09/12(月) 16:00:56.39 ID:
ドブエとヨシフは逃げ友なのね
114:2016/09/12(月) 16:51:36.97 ID:
どうせヨシフが賠償金肩代わりすんだろ
しばき隊のATMヨシフ
10:2016/09/12(月) 15:47:24.17 ID:
次回のぶえ
「あれ、本当に来たの?普通代理立てて終わりなのにw」
18:2016/09/12(月) 15:50:12.10 ID:
>>10
>代理人の弁護士も含め被告側は誰一人として出廷していません。
7:2016/09/12(月) 15:46:43.78 ID:
まあ罪を完全に認めた、っちゅーことですな。
31:2016/09/12(月) 15:58:39.07 ID:
代理人すら出ないって…負け確定じゃん。
32:2016/09/12(月) 15:59:25.47 ID:
正義は被害者にあり

出廷もできない加害者側の在日犯罪者は死んで詫びろ
33:2016/09/12(月) 15:59:48.55 ID:
本当、チョンは口だけ番長だな
チョンって人種に評価すべき点ってあるの?
40:2016/09/12(月) 16:03:31.33 ID:
>>33
面の皮の厚さくらいかな
61:2016/09/12(月) 16:13:19.06 ID:
野間くんがチャンネル桜出演したときに平気で嘘ついて
後で検証番組まで作られて嘘が暴かれたのに
仲間内では勝利宣言してたことからもわかるように、
カウンター連中は、その場だけの優位性を確保するために平気で嘘ついて煙に巻くことを厭わない
というかガチで議論すれば負けるってわかってるから
こんな方法をとらざるを得ないんだろうけど
36:2016/09/12(月) 16:01:48.93 ID:
朝鮮人を信用して騙される方が馬鹿
66:2016/09/12(月) 16:16:31.11 ID:
>>36
騙されたも何もトンズラこいて楽した分はキッチリ奴ら自身に跳ね返るんですけどねw
35:2016/09/12(月) 16:01:10.60 ID:
58:2016/09/12(月) 16:10:56.33 ID:
犯罪者は、警察と裁判所を怖がる
60:2016/09/12(月) 16:13:02.78 ID:
怖気づいて逃げたのか?
ビビり入ったんやな
76:2016/09/12(月) 16:24:24.09 ID:
信恵はなんと言い訳するのかな?w
77:2016/09/12(月) 16:26:05.22 ID:
>>76
自称自傷で動けなかったニダ
121:2016/09/12(月) 16:56:51.48 ID:
ダサすぎワロタ
125:2016/09/12(月) 16:58:37.37 ID:
なさけないな
52:2016/09/12(月) 16:09:26.39 ID:
在日同士で傷の舐め合いしてるくせにね

【話題】李信恵、30数箇所を自傷して血だらけになった自分の写真をリンチ事件加害者に送る「代わりに死んであげたから、死なないで」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1060976781.html
49:2016/09/12(月) 16:08:24.04 ID:
えっ?弁護士も逃げたの?
韓国人がレイプで逮捕されると民団から必ず送り込まれてくるのに?
117:2016/09/12(月) 16:54:34.97 ID:
被告側弁護士はキャンバラ?
57:2016/09/12(月) 16:10:55.70 ID:
まあ逃げたのは半分くらい想定内だけど
 
 
 弁護士まで逃げたの???
 

それってアリなの?
64:2016/09/12(月) 16:15:00.41 ID:
>>57
無条件降伏ですね
65:2016/09/12(月) 16:16:27.14 ID:
>>57
弁護士と揉めて降りられちゃったとかかな
119:2016/09/12(月) 16:55:11.43 ID:
コレ民事?
出廷しなってことは100%原告勝訴だよね
134:2016/09/12(月) 17:06:14.04 ID:
起訴猶予だったかな?
猶予が取り消されるわwww




引用元:
  • http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1473662624/