1:2016/10/05(水)10:16:01 ID:
◆北朝鮮の幹部2人が「日本への亡命を希望」 韓国紙が報道
[産経ニュース 2016.10.5 10:03]

これについて、聯合ニュースも5日、2人の亡命申請を報じたが、消息筋の話として亡命先は韓国だとしている。韓国統一省は同日の定例記者会見で「確認できない」とするなど、情報は錯綜(さくそう)している。

同紙によれば、幹部のうち1人は北京の代表部で代表の肩書を持つ保健省出身の幹部。金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長の健康関連の薬品や医療装備の調達を担当していたが、先月28日に妻、娘とともに北朝鮮当局から逃れたという。日本に親類がおり日本大使館と接触したとしている。

もう1人の幹部も家族と一緒に日本に行くことを希望しており、日中の当局が処遇をめぐり協議した、と同紙は伝えた。

一方、北京の日本大使館当局者は、日本亡命の可能性に触れた同紙の報道について、「そうした事実はない」と否定した。

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/world/news/161005/wor1610050017-n1.html

2:2016/10/05(水)10:16:29 ID:
( ゚ω゚ )お断りします
 
◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



4
:2016/10/05(水)10:19:03 ID:
いりません
5:2016/10/05(水)10:20:07 ID:
なんで日本なんだよ
中国か韓国いけよ
6:2016/10/05(水)10:21:13 ID:
日本が水害の支援しないと言ったら日本に亡命とか分かりやすすぎるわ
7:2016/10/05(水)10:24:17 ID:
わかりました。
日本を指名してくれたお礼に、
韓国に亡命させてあげましょう。
8:2016/10/05(水)10:25:14 ID:
猪木: 元気があればなんでもできるよな? 引き取ってもええけど、すぐ引き渡すで^^
3:2016/10/05(水)10:18:29 ID:
ほぼスパイ
22:2016/10/05(水)12:12:23 ID:
くんな
9:2016/10/05(水)10:29:53 ID:
日本は外国人差別やヘイトスピーチが酷いらしいから、韓国に亡命した方がいい
10:2016/10/05(水)10:45:16 ID:
来たら送還してお礼に無慈悲なし処刑シーンをを配信してもらおう^^
11:2016/10/05(水)10:51:37 ID:
日本人はテポドンを領海に打ち込まれ非常に怒っている

亡命は絶対に拒否する
21:2016/10/05(水)12:08:02 ID:
日本には朝鮮総連がいるので
危険です。
12:2016/10/05(水)10:55:18 ID:
総書記の髪型の秘密情報と取引だ
13:2016/10/05(水)11:04:59 ID:
どう見てもスパイです本当にありがとうございます
14:2016/10/05(水)11:06:59 ID:
幹部なら普通の市民より世界のことを知っているだろう。
そりゃ、韓国や中国より日本の方がましだと思うだろう。
15:2016/10/05(水)11:08:06 ID:
お断り!。
16:2016/10/05(水)11:12:13 ID:
朝鮮とも絡みのあるR4に指示があったのか
17:2016/10/05(水)11:13:02 ID:
フィリピンの件もあるし、北朝鮮が本気で戦争する気になってきたのかも
18:2016/10/05(水)11:21:38 ID:
あれ?韓国が引き取るんじゃないのか?

【韓国】韓国大統領「いつでも韓国の自由な地に来てほしい」脱北呼びかけ [H28/10/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475374473/
パク大統領が呼んでいるぞ。
19:2016/10/05(水)11:45:29 ID:
洗脳が足りねーぞ、もっと電圧高くしろ
20:2016/10/05(水)11:51:47 ID:
拉致国家が何を言っても聞こえない
23:2016/10/05(水)12:24:40 ID:
なんで韓国に亡命じゃないんだろ
韓国ソースじゃ、本当かどうかあやしいな
24:2016/10/05(水)12:25:23 ID:
いらない
25:2016/10/05(水)12:26:14 ID:
せめて韓国に行ってください
26:2016/10/05(水)12:31:08 ID:
韓国なら歩いていけるのに、、、
28:2016/10/05(水)14:22:03 ID:
 
 
 
 
 
 
【ツイッターの反応】


引用元:
  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475630161/l50