1:2016/10/15(土) 21:53:59.77 ID:

500円@_500yen

【速報】東京10区補選の練馬駅南口での応援演説で
「おい!蓮舫!おい!蓮舫!てめぇの二重国籍どうなったんだよ!国民に説明しろよ!蓮舫!」
と聴衆から批判されて、蓮舫がその場から逃走www
※動画有

動画が再生されない場合はこちら [動画再生]
132:2016/10/16(日) 05:47:29.16 ID:
>>1
酔っぱらいの親父みたいだけどよくやった!w

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



4
:2016/10/15(土) 21:54:58.24 ID:
効いてる効いてるw
5:2016/10/15(土) 21:55:06.23 ID:
説明責任
6:2016/10/15(土) 21:55:15.06 ID:
まさに脱糞逃走wwwwwwwwww
7:2016/10/15(土) 21:55:27.93 ID:
言っている意味がわからないですって言えばいいのに
3:2016/10/15(土) 21:54:49.94 ID:
情けない党首だ
27:2016/10/15(土) 22:03:42.36 ID:
>>3

「ただのスパイ女だと思って、あまくみないでください!。私は工作員として特待教育を受けた強化人間なんです。
スパイシーガール時代のグラビアだって、一般うけはしなかっただけで、マニアには好評だったんですよ!。
…どうゆう状況下であっても、与えらたミッション!は、必ず遂行してみせます!…。逆キレ芸が駄目なら、謝り芸にきりかえます…。
それでも駄目なら泣き芸にきりかえます。優秀な工作員は、時には女優だってうまくこなすんですよ…(フフフ‥)。」
8:2016/10/15(土) 21:56:05.53 ID:
意外と効いてるんだなあ、蛙の面に小便かと思ってたけど。
150:2016/10/16(日) 07:16:00.59 ID:
>>8
この人叩くのは好きだけど叩かれるのは大嫌いだからね
2:2016/10/15(土) 21:54:41.94 ID:
いじめかっこ悪い
77:2016/10/15(土) 22:59:55.09 ID:
>>2
先週父親が死んで動揺してる稲田大臣をみんなでいじめてて何言ってんの?
143:2016/10/16(日) 06:48:27.09 ID:
>>77
え?稲田さんお父さん亡くなったのか
知らなかった
10:2016/10/15(土) 21:56:21.62 ID:
しばき隊が警護してあげれば?w
14:2016/10/15(土) 21:57:17.31 ID:
候補者が可哀想
85:2016/10/15(土) 23:45:27.51 ID:
>>14
>候補者が可哀想
ってか早く取りやめて別の党に乗り換えたほうがいい
156:2016/10/16(日) 07:20:42.95 ID:
>>85
その候補者は、外国人に住みやすい街を公約にしているカス
さすが民進党といったところ
181:2016/10/16(日) 10:56:17.82 ID:
>>14
元NHK記者だし順当だろ
16:2016/10/15(土) 21:57:58.71 ID:
動画削除されてるじゃん
17:2016/10/15(土) 21:58:34.75 ID:
>>16
蓮舫が要請なのかな
23:2016/10/15(土) 22:01:14.20 ID:
>>16
よほど都合が悪いようだな
22:2016/10/15(土) 22:01:04.14 ID:
嘘つきの扱いなんてこんなもんだよなw
堂々と嘘つきまくってるからねw
36:2016/10/15(土) 22:08:12.83 ID:
チャンコロ逃走中wwww
40:2016/10/15(土) 22:09:52.48 ID:
雑魚wwwwww
54:2016/10/15(土) 22:19:49.66 ID:
蓮舫 豚走まじぱねぇっす
68:2016/10/15(土) 22:39:17.03 ID:
これが野党第一党のトップですよ
酷すぎ
25:2016/10/15(土) 22:02:11.83 ID:
ちゃんと支那の国旗を持って掲げてやれよ
鳩山は大喜びして返り討ちにしてたけど
31:2016/10/15(土) 22:06:18.47 ID:
言ったおじさんの身柄が心配。
演説中に車に乗せられて行方不明中
家族も連絡取れなくて警察へ通報
とかなってないといいけどさ。
69:2016/10/15(土) 22:41:44.02 ID:
何のためらいも無く平然と嘘をつくよね、この支那BBA
頭がオカシイとおもうわ、明らかに異常
126:2016/10/16(日) 04:54:51.11 ID:
ちょっとさ、まさかこんな簡潔な
記者の取り囲み取材だけやって
蓮舫の二重国問題はもう終わりか??

127:2016/10/16(日) 05:00:21.10 ID:
>>126
国籍選択宣言は22歳までですよ
蓮舫さん
174:2016/10/16(日) 09:42:42.26 ID:
山尾さん
蓮舫さん

説明しないの?
136:2016/10/16(日) 06:15:35.65 ID:
責任野党追求しろよ。マスゴミ共(´・ω・ `)
137:2016/10/16(日) 06:29:09.72 ID:
こんな事になっtるのに全くテレビで放送しないってどうよ
177:2016/10/16(日) 09:57:35.10 ID:
テレビマスコミがあんなに擁護報道してたのに

法務省からデタラメ言ってんじゃねぇって、
怒られてたけどw
90:2016/10/15(土) 23:59:48.18 ID:
政党支持率の推移


どこも低いな
13:2016/10/15(土) 21:57:12.26 ID:
国会でレンホーから質疑があるたびに二重国籍について聞いてやれよ。
134:2016/10/16(日) 06:06:00.47 ID:
脱法ハーフ
スパイ
工作員
売国奴
182:2016/10/16(日) 11:00:53.24 ID:
自民は安泰すぎるだろ
野党があまりにも酷い




引用元:
  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476536039/