1:2016/10/16(日) 08:35:49.90 ID:

勉強にもどる動画bot @aki21st
ついに民進党の代表が新潟入り。野党共闘なんてダメだっていう人もいるし、
確かに改善する所も沢山あるけど、新潟の人たち、本当に辛抱強く勝負掛けてると
思います。新潟に知り合いがいる人には連絡しましょう。勝ちに行きましょう。
https://twitter.com/aki21st/status/786808634252533760

Honami @rock_west_
10/16(日)#新潟県知事選 は野党統一候補の #米山隆一 に投票しよ???北海道から応援!!
ブログに政策が載ってるよ↓
http://election.ne.jp/10840/

@RyuichiYoneyama
https://twitter.com/rock_west_/status/786768965175353344

ヤベシンタ / Shinta Yabe @syabe257
東京から米山公表を応援します。
明日いよいよ新潟県知事選投開票日。横一線ギリギリを争う接戦。
無党派層の声、そして新潟県民の原発への不安の声がどこまで可視化されるのか。
311以降の記憶を共有した選挙戦になる。新潟県知事選は新潟だけではない東京にも
全国にも向き合えと突きつけられている
https://twitter.com/syabe257/status/787306965667975168
2:2016/10/16(日) 08:37:13.49 ID:
オワッタナ


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



28: :2016/10/16(日) 08:51:08.96 ID:
まだ活動してるのか

16
:2016/10/16(日) 08:45:08.22 ID:
解散はしたけど活動をしないとは言っていないからセーフ!
18:2016/10/16(日) 08:46:28.79 ID:
五寸釘はまだ語学留学(笑)に行ってないのか
20:2016/10/16(日) 08:48:10.33 ID:
政治ごっこしている暇があるなら、少しは勉強しろよ
21:2016/10/16(日) 08:48:12.19 ID:
センターまで3ヶ月ないぞ
22:2016/10/16(日) 08:49:21.47 ID:
なんか久々に見たけど、北海道でも似たような事言ってたなw
8:2016/10/16(日) 08:41:30.81 ID:
奥田はまだしも、ほなみはいい加減に足を洗った方がいい
60:2016/10/16(日) 09:19:58.42 ID:
>>8
今から勉強しても来年の受験はキビしいけど、再来年、合格すれば3浪
まだまだどうとでも取り戻せるレベルだな。

本人に政治活動(遊び癖)が着いちゃってるのが気になるが。
141:2016/10/16(日) 11:01:13.83 ID:
>>8
受験という現実から手っ取り早く逃避出来るから無理だろ
32:2016/10/16(日) 08:52:45.61 ID:
哀れな五寸釘子さん…


勉強して大学に行っとけよ
9:2016/10/16(日) 08:42:04.73 ID:
北海道から応援して何になるんだ
あー妨害してんのか
10:2016/10/16(日) 08:42:29.33 ID:
今回の野党候補の政治的スタンスと
こいつらの主張のズレ
野党ならなんでも良いんだよね
67:2016/10/16(日) 09:24:44.35 ID:
>>10
それだ。自民じゃなければいいってだけで。
73:2016/10/16(日) 09:27:49.64 ID:
>>10
これ
ありえないレベルで底が浅すぎるんだよな
こんなもんに賛同するのは池沼
25:2016/10/16(日) 08:50:48.01 ID:
行動の基本が安倍憎しだからなあ
しかし、「勉強に戻る」って…
59:2016/10/16(日) 09:19:30.18 ID:
最近の選挙は国政問わず野党共闘の流れで大変気持ち悪い
63:2016/10/16(日) 09:22:03.71 ID:
>>59
ごもっともwww
声出してワロタ
150:2016/10/16(日) 11:17:26.11 ID:
要するに共産党が応援してる候補なんだろ?
14:2016/10/16(日) 08:43:29.23 ID:
ほなみの書き込みっていいのか?
投票を呼びかけるような文章ってまずくなかったっけ
24:2016/10/16(日) 08:49:55.78 ID:
ヤベの米山公表って誰w
ちゃんと誤字脱字チェックしてつぶやけよw
26:2016/10/16(日) 08:50:52.97 ID:
野党統一候補なんて出てないんだが
17:2016/10/16(日) 08:45:24.36 ID:
バカだからしゃーない
27:2016/10/16(日) 08:50:56.76 ID:
ほなみ…奥田が手を引いたという事は共産党は下りたという事だ
頭の悪いほなみは乗りでやっているんだろうが今でもシールズだと張り切っているのは中核派くらいなもんだろうw
31:2016/10/16(日) 08:52:26.99 ID:
選挙行けとか言っといて、選挙権無かった奴は信用できないんだよなあ
35:2016/10/16(日) 08:55:28.92 ID:
新潟県民もいい迷惑だなw
首長選挙に県外のヤツらは関係ないんだからな
37:2016/10/16(日) 08:56:24.37 ID:
>米山隆一

田中真紀子が自民を離れた後の
対抗馬として自民から新潟5区から立候補してるな。

でも、自民が下野してる時に日本維新の会に鞍替えしてる。
そのまま自民なら真紀子落選のとき議員になれたのに、選択を誤ったな。
43:2016/10/16(日) 09:00:04.72 ID:
>>37
元維新を、共産党が推薦してるのか
節操ない連中だな
68:2016/10/16(日) 09:24:52.23 ID:
>>37
自民のままで良かったのに
71:2016/10/16(日) 09:27:16.54 ID:
>>68
二回連続して落選したら公認してくれない内規が有る
ようは自民党からリストラされたんだが
40:2016/10/16(日) 08:58:28.61 ID:
東大卒、医者で弁護士の米山は、経歴は華々しいが
顔がキモすぎる。
145:2016/10/16(日) 11:05:05.24 ID:
数年前「原発賛成!」

現在「原発反対!」

アホでしょ米山
151:2016/10/16(日) 11:21:03.04 ID:
訂正

数年前「原発賛成!」

現在「原発反対!」

記者「過去の発言と矛盾してるが?」

米山「ごめんなさい」

アホでしょ
44:2016/10/16(日) 09:00:45.41 ID:
新潟にも朝鮮ヒトモドキが!
49:2016/10/16(日) 09:03:47.82 ID:
イムジン河歌って応援
133:2016/10/16(日) 10:43:59.43 ID:
牛田くんも応援しないの?
131:2016/10/16(日) 10:37:33.61 ID:
オーストコリアに留学するんじゃなかったの?
42:2016/10/16(日) 08:59:54.31 ID:
まだこんなことやってんのか
他人の応援してる場合かよ
ずっとこのままバカ丸出しの年寄りになるのかよ

って北の天使に言ってやれよ
他の雑魚はどーでもいいけど
142:2016/10/16(日) 11:02:39.72 ID:
最近見ないからほなみは受験勉強はじめたのかと思ってたよ


引用元:
  • http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476574549/