1:2016/10/17(月) 17:46:26.26 ID:
日本共産党の志位和夫委員長は13日、党本部で 
李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日韓国大使の訪問を受け、懇談しました。 

今年夏に赴任した李大使は、「韓国と日本の関係をさらに 
発展させたいと思います」と抱負を述べ、「日本共産党もさまざまな分野で 
韓国との交流を活発にしていただきたい」と語りました。 

その中で志位氏は、日本軍「慰安婦」問題が、 
元被害者の女性らの人間としての尊厳が回復され、 
本人たちの納得を得る形で解決されることを願っていると述べました。 

・全文は引用ソースで:しんぶん赤旗 16年10月14日 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-14/2016101402_03_1.html
2: :2016/10/17(月) 17:47:33.02 ID:
日本よりも韓国の声を喜んで聴く共産党

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事


8:2016/10/17(月) 17:48:13.93 ID:
解決済みです
3:2016/10/17(月) 17:47:43.20 ID:
第5種補給品の問題まで日本が面倒を見る謂れは毛頭無い。
4:2016/10/17(月) 17:47:55.42 ID:
あいつらは絶対に納得しない
一度許すとそれを基準に侵食していくから
5:2016/10/17(月) 17:47:55.85 ID:
納得するわけないじゃん。被害者ビジネスなんだから。
6:2016/10/17(月) 17:48:02.82 ID:
日韓合意で済んだ話を蒸し返すとかどんだけキチガイなんだ
7:2016/10/17(月) 17:48:06.72 ID:
ゴールポストが動く上に増えるぞ
11:2016/10/17(月) 17:48:47.15 ID:
893の言う事を聞けか、オマエが解決して見ろよ怒アホ
14:2016/10/17(月) 17:49:40.15 ID:
んなこと言ってたら永久に終わらねーだろ
つーか3万歩くらい譲って、そういうやり方がアリだとしても、向こうの心の区切りが死ぬまでつかないだろうが
37:2016/10/17(月) 17:53:47.07 ID:
>>14
これは言外に「慰安婦が歳で全滅するまで放置しろ」っていってるんじゃね?
43:2016/10/17(月) 17:55:08.84 ID:
>>37
慰安婦の子孫などを筆頭に韓国社会が遺志を受け継ぐから永久に終わらない
59:2016/10/17(月) 17:57:49.89 ID:
>>43
じゃあ韓国が全滅するまでか。
あと何年だろう。
78:2016/10/17(月) 18:00:11.66 ID:
>>59
例え韓国が何らかの事情でこの世から消滅し、今そこに分布してる韓国人が全部死滅したとしたとしても、在日を筆頭に在外韓国、朝鮮人が続きやると思う
84:2016/10/17(月) 18:02:15.01 ID:
朝鮮人に納得なんて無いし 永久に続く
70:2016/10/17(月) 17:59:18.95 ID:
あと5年も待てば滅するやろ
嘘つき売春婦のBBA軍団
18:2016/10/17(月) 17:50:17.73 ID:
来たよ売国共産党
なんで日本にいるんだてめえら
10:2016/10/17(月) 17:48:27.32 ID:
日本人拉致事件にダンマリのクソごときが何をぬかしてやがる。
83:2016/10/17(月) 18:02:02.15 ID:
慰安婦はほとんど日本人
なぜか日本人で訴える人無し
21:2016/10/17(月) 17:50:34.18 ID:
日本の被害女性探せよ糞共産主義
65:2016/10/17(月) 17:58:26.81 ID:
共産党は儲かってるから
自分で払えよ
113:2016/10/17(月) 18:07:27.12 ID:
赤旗の不買運動、解約運動しないとなww
66:2016/10/17(月) 17:58:29.62 ID:
若者の貧困ガーとか言いながらコレだよw
68:2016/10/17(月) 17:59:11.95 ID:
馬鹿じゃないの、被害者なんかいないのにw
82:2016/10/17(月) 18:01:30.00 ID:
その論理は日本人相手にしか通用しない
ごね得上等な民族にそれやったら永遠に納得しない
85:2016/10/17(月) 18:02:16.76 ID:
そりゃ共産党なら洗脳があるからな。
納得しないやつは不穏分子として処刑するだろうし。
86:2016/10/17(月) 18:02:25.83 ID:
国民の代表とは思えない発言だな
今まで散々税金使ってるんだからこれ以上やるなら本当に被害者かってところから調べてもらわないと困る
106:2016/10/17(月) 18:06:27.18 ID:
殺すぞ池沼
109:2016/10/17(月) 18:06:59.55 ID:
ただの売春婦だろうが
114:2016/10/17(月) 18:07:41.22 ID:
なんの被害?
当時は合法的な労働だろ。
119:2016/10/17(月) 18:09:24.42 ID:
>>114
まあ共産党的には労働はすべて強制されたもの、という概念なんだろうね。
だからブラック企業も慰安婦も同じ目線で批判してるんじゃないか、と思う。
123:2016/10/17(月) 18:11:18.47 ID:
共産党に被害受けたんですが
納得を得る解決してもらえますか?
124:2016/10/17(月) 18:11:49.90 ID:
共産党や民進、社民なんかに投票するバカがいる限りどうしようもない
こいつらは当選したら好き勝手にやっていいと思ってる
有権者がバカだからこういう悪党がのさばる
127:2016/10/17(月) 18:12:09.36 ID:
朝鮮共産党
24:2016/10/17(月) 17:51:44.97 ID:
すごいな。どこの国の政党なんだろうか
64:2016/10/17(月) 17:58:25.00 ID:
やっぱりこんな党を勝たせる
新潟県はクズだわ
69:2016/10/17(月) 17:59:17.52 ID:
韓国共産党のしい産
15:2016/10/17(月) 17:50:09.48 ID:
これが 真の反日売国奴だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




引用元:
  • http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476693986/