1:2016/10/18(火) 14:51:24.73 ID:
有田芳生aritayoshifu 17:50 - 2016年10月15日
松本京子さん拉致から39年 家族が早期救出訴える(テレビ朝日系(ANN))
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161016-00000005-ann-soci
「あらゆる方策を講じて被害者を救出したい」(加藤大臣)。いつものように言葉が踊るだけです。リスクを負ってでも行動しないなら何も進みません。

魔戒倶楽部Tokyonaito1
有田芳生は、何をした?拉致も差別も利用してるだけだろ。手下も見放したしな。売国ユニットでなんとかしてやれよ。

青色1号@有田芳生を許さない国民 bbfcf1
拉致問題の邪魔をする奴が何をほざいているんだか。拉致問題解決の為に在日と交換するくらいのことは言えんのか?

飛鳥井 由美子 enjoy1982
頼むから拉致案件には首を突っ込まないでくれ
https://twitter.com/aritayoshifu/status/787455719645687808

有田芳生aritayoshifu 20:58 - 2016年10月17日
政府にストックホルム合意の履行についての再質問主意書と残留日本人についての再質問主意書を出しました。その回答がこれです。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/192/syuisyo.htm
何の誠意もありません。血が通っていない。被害者家族などの疑問に答えようとしない政府の姿勢には驚くばかりです。



Mi2YES777777777
同じ質問を何度も何度も何度もしているからではないのか。

ちぢれ麺chidiremen11
いい加減しつこいと思われただけなんじゃないでしょうか。


三木貴幸miki_takayuki
再質問主意書?
再再再再再再再再再質問主意書の間違いじゃないのか?
使い回しの質問主意書を出したくらいで仕事してますアピールするなよ、穀潰し。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/788227742537883649
5:2016/10/18(火) 14:52:25.65 ID:
拉致被害者の味方ヅラwwwwwwwwwwww

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



6
:2016/10/18(火) 14:52:28.33 ID:
なんだ?このはげ
7:2016/10/18(火) 14:53:29.63 ID:
写真どこから貰ったの?
8:2016/10/18(火) 14:53:40.14 ID:
有田工作員
21:2016/10/18(火) 15:01:43.77 ID:
>>1
写真の出処の件
被害者家族の疑問に答えてましたっけ?
9:2016/10/18(火) 14:53:59.44 ID:
ハゲが北朝鮮に渡って

デブと話を付けて来い
59:2016/10/18(火) 15:49:11.96 ID:
問題は日本政府よりも北朝鮮だろ。
なぜ北朝鮮に何も言わん?
73:2016/10/18(火) 16:29:46.49 ID:
>>59
だって屁垂れ左翼だもん。
文句言ったら消されるよ。
しかも、ならず者国家にとって裏切りは悪魔より容赦しないはずだし。
被害者の側に立ったフリして政府を非難するなんて左翼のワンパターン戦術だし。
29:2016/10/18(火) 15:07:53.27 ID:
北朝鮮と仲の良いヨシフが口きけば助けられるかもしれないのになぜやらないのか
68:2016/10/18(火) 16:14:19.33 ID:
>>29
仲いいのか?しなの下僕ではありそうだが
10:2016/10/18(火) 14:54:53.07 ID:
古賀誠が日本遺族会の会長をしていたようなもんだな 
これほどバレバレのカムフラージュも珍しい
61:2016/10/18(火) 15:53:32.86 ID:
家族会もさっさと有田を追い出せよ
12:2016/10/18(火) 14:55:10.66 ID:
昔の土井たか子のように関わらせると
情報が筒抜けになる。近寄らせるな。
23:2016/10/18(火) 15:04:22.15 ID:
拉致被害者家族会の敵
13:2016/10/18(火) 14:55:16.23 ID:
あの写真の出処ハッキリさせろよ
お前こそ拉致被害者家族を食い物にしてるくせに
15:2016/10/18(火) 14:58:40.05 ID:
被害者家族が嫌がってる写真を流出させといてどの口が言うんだ?
81:2016/10/18(火) 18:04:37.76 ID:
拉致問題を自分の選挙利用したくせに
82:2016/10/18(火) 18:06:45.21 ID:
お前が身代わりで北に行けよ(´・ω・`)
16:2016/10/18(火) 14:58:49.97 ID:
国会中継で写ったときはいつも死んだような顔してるくせに
お前は何か提案なり対案はあるのか?
17:2016/10/18(火) 14:59:14.72 ID:
「隣国の思惑通りに活動する議員の姿勢に驚くばかり」
35:2016/10/18(火) 15:11:52.49 ID:
有田ヨシフ・スターリン書記長の方が横田夫妻を【政治利用】したのは否めない。
葉書に横田夫妻の偽コメントを印刷したのを忘れない。
24:2016/10/18(火) 15:05:05.60 ID:
家族会に敵視されてる奴が何言ってんの?
57:2016/10/18(火) 15:44:56.66 ID:
有田の言う被害者家族=蓮池兄
26:2016/10/18(火) 15:06:13.15 ID:
同じことを北の将軍様にも聞いてもらえませんかね?
28:2016/10/18(火) 15:07:33.48 ID:
有田:「早く北朝鮮に経済支援しろ」
30:2016/10/18(火) 15:08:23.80 ID:
ネクスト呆夢大臣
31:2016/10/18(火) 15:09:22.72 ID:
中国人党首「次の法務大臣は君アルヨ!」
有田「カムサハムニダ!」
60:2016/10/18(火) 15:53:12.89 ID:
有田芳生と国連事務総長の潘基文と顔が似てるよな
有田

潘基文
 
33:2016/10/18(火) 15:10:29.63 ID:
>>1
>拉致問題の邪魔をする奴が何をほざいているんだか。拉致問題解決の為に在日と交換するくらいのことは言えんのか?

8888888888888888888
65:2016/10/18(火) 16:00:34.13 ID:
北チョンの犬が何ほざいてやがる
67:2016/10/18(火) 16:07:33.57 ID:
日本人が鳥頭だと都合よく考えてる鮮人がいるな
49:2016/10/18(火) 15:34:11.59 ID:
有田ヨシフよ、オマエが交渉してみろ。結果がどうなるか楽しみだ。
53:2016/10/18(火) 15:41:22.39 ID:
有田が日本人の味方をする筈がない。
56:2016/10/18(火) 15:44:27.23 ID:
たしか、この人暴力団員ですよね。
62:2016/10/18(火) 15:54:36.25 ID:
>>56
しばき隊が公安監視対象団体に指定されてるんだから勿論、有田ヨシフ・スターリン書記長も公安マークされているんだろ?
72:2016/10/18(火) 16:26:54.67 ID:
こいつ湯川さんをISに処刑させたこと忘れてやがる。
74:2016/10/18(火) 17:14:46.90 ID:
今度は政府と拉致被害者の分断工作ですね
79:2016/10/18(火) 17:54:59.84 ID:
辻元清美と同じ民進党の朝鮮売国奴議員だな。
38:2016/10/18(火) 15:15:01.76 ID:
 
スパイ防止法はよやれや

 


引用元:
  • http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476769884/