1:2016/10/18(火) 20:26:47.11 ID:
中川淳一郎 @unkotaberuno 14:58 - 2016年10月17日
何事も「差別」認定して問題をおおごとにするバカID。有田芳生さん支持者。
有田さんはまともなだが、その支持者がクソだらけ。あとオレが共著がある安田浩一さんもそう。彼がフォローしてるヤツが過激すぎる。だから「安田浩一さんがフォローしてます」の表示がクソだらけなので彼のフォロー解除した
https://twitter.com/unkotaberuno/status/787895592663945216

内藤 武論斗 @uhawokkw 15:49 - 2016年10月17日
ネトウヨが一番力があった時期に批判をしていた、いわゆるネトウヨ批判先駆者ともいえる中川氏が、差別問題から距離を置いたのは残念
しばき隊界隈は、少しでも批判すると同じ反差別でも異端者と見なし攻撃するから仕方ないんだよな
都知事選時の宇都宮氏にもそう
それが惜しいんだよな
https://twitter.com/uhawokkw/status/787908348460924929

中川淳一郎 @unkotaberuno 15:53 - 2016年10月17日
ありがとうございます。私もずっとかかわりたかったのですが、あの界隈の攻撃性の高さと、もはや「異論は許さない」という状況に嫌気をさし、クレームも多数寄せられますので、私がかかわっているメディアにも「ネトウヨ・反差別は扱うな」という指示を出したという経緯があります。
https://twitter.com/unkotaberuno/status/787909305991241728


野間易通 @kdxn 11:15 - 2016年10月18日
自分が批判されたら「異論は許さない」に言い換えるの、頭の悪いソーシャル・ジャスティス・ウォリアーの特徴だな。「メディア」には扱うなと「指示」を出して、自分は呪詛を垂れ流し(笑)
https://twitter.com/kdxn/status/788201704034447360

野間易通 @kdxn 11:55 - 2016年10月18日
Social Justice Warrior(SJW)は英語圏の冷笑系が使ってる用語でPCにかこつけてなんでも問題だと騒ぎ立てるサヨク、みたいな意味。しかし日本同様、それ自体が相対主義のSJWと化している。相対主義絶対主義(笑)
https://twitter.com/kdxn/status/788211869899075585


田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) @neon_shuffle
もろきみのみならず反差別活動家全体に通じる問題なんだけどさ、四六時中弱者・被害者を探し続けて、強者・加害者を叩き続けるほど彼らの生活は余裕あるのか?いや、ないんだよ。

中川淳一郎 ?@unkotaberuno
田山たかしが言ってるこれ、納得。オレが田山たかしの意見に賛同するとレイシスト認定なんだよな。あのさ、反差別界隈のお前らさ、もう完全にカルトの域に入ってるってこと認識すれば?もはやお前らは韓国人・在日が不快だと表明するだけで、日本社会に問題ありという認定してるんだろ、うんこ食ってろ

野間易通?@kdxn
おまえが四六時中「反差別界隈」の問題を必死で探し回ってるSJWなんじゃね? つか「もろきみ」って誰だよ

田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) ?@neon_shuffle
@hieveryone0 ←こいつでございますよ
https://twitter.com/hieveryone0?lang=ja
https://twitter.com/kdxn/status/788200975467057152?lang=ja


野間易通?@kdxn
6年ぐらい前に在特会に反対する人たちの間で「在特会はポルノだ」とか言い出す人がいて、論争になったことがあります。「反レイシズムの運動家」だからこそじゃないですかね。

ポルノはあってもええけど在特会はあかんやろ、というのが大まかな結論。
https://twitter.com/kdxn/status/788001139295784960?lang=ja

53: :2016/10/18(火) 22:49:47.26 ID:泥舟から逃げ出したか

 
◆厳選ニュース

◆オススメの記事


55:2016/10/18(火) 22:51:13.27 ID:
中川淳一郎はネトウヨ
58:2016/10/18(火) 22:55:29.66 ID:
有田がまともで支持者が糞(笑)
同見ても類友です。
79:2016/10/19(水) 07:22:25.53 ID:
>>58
その微妙な違いだけで殺し合いまでやれるのが
左翼過激派ですw
13:2016/10/18(火) 20:50:11.87 ID:
>>1
有田がまともwwww パヨク・親北の親玉だろ
86:2016/10/19(水) 09:36:38.84 ID:
>>1
有田は直接手を下さないだけで全然まともじゃないぞ
 
9:2016/10/18(火) 20:40:41.26 ID:
>有田さんはまとも

いやそれはどうだろう?w
54:2016/10/18(火) 22:50:17.05 ID:
>>9
行動力はあるから仕事出来るって意味で言ってんじゃねw
11:2016/10/18(火) 20:46:52.68 ID:
内ゲバわろたw
有田の事をまともだと思ってる位アンポンタンな中川ですら、しばき隊と比べりゃ相対的に常識人に見えてしまう不思議w

つか有田はしばきの親分っつーかケツ持ちだろw
26:2016/10/18(火) 21:15:19.61 ID:
有田はまともだよ
相対的にパヨクの中では
有田をアホだと思うなら
他の奴らはアホにすら遠く及ばない低次元の奴らという事さ
4:2016/10/18(火) 20:31:54.25 ID:
ま、ノマノマは日本人かどーか怪しいけどなwww
17:2016/10/18(火) 21:02:39.45 ID:
まず左翼は親に出自を聞いた方がいいぞ。朝鮮人だから。
6:2016/10/18(火) 20:38:14.22 ID:
カルトは排他的でどんどん先鋭化して腐るwww
他は引くので孤立していくwww
8:2016/10/18(火) 20:39:41.95 ID:
野間が言っているのってパヨクの主張そのままじゃんw
27:2016/10/18(火) 21:15:30.06 ID:
ホビットて何がやりたいんだ?Twitterで自分はバカですて垂れ流すと、脳内麻薬でも出るのか?
たまには2ちゃんに来いよ歯欠けチビw
28:2016/10/18(火) 21:17:55.72 ID:
>>27
何がやりたいと言うか、ハブられて何もできなくなった感じ
Cとかと同レベルとか夢みてたんだろうなー
40:2016/10/18(火) 22:03:05.35 ID:
>>1
>中川淳一郎 @unkotaberuno

>@unkotaberuno
>@unkotaberuno
>@unkotaberuno
>うんこ食べるの
>うんこ食べるの
>うんこ食べるの

なんちゅーアカウントなんだよ。(・ω・)
21:2016/10/18(火) 21:05:01.18 ID:
この中川本物なの?ウンコタベルノがIDとかちょっとおかしい
29:2016/10/18(火) 21:18:32.21 ID:
>>21
昔からそのIDだよ。あのトンスラーはw
22:2016/10/18(火) 21:08:59.40 ID:
こいつちょっと前はウヨウヨ喚いてなかったか?
25:2016/10/18(火) 21:11:56.44 ID:
>>22
中核派の手先安田浩一と組んでネトウヨ連呼リアンの最前線だった事もあったのにねw
18:2016/10/18(火) 21:03:12.43 ID:
ええ?中川ってパヨクの中でも連載持ちの筋金入りでしょ?
マジで内ゲバは本能なんだな
50:2016/10/18(火) 22:45:18.30 ID:
68:2016/10/19(水) 03:50:11.87 ID:
73:2016/10/19(水) 04:15:55.83 ID:
有田や安田がまともなんだからな中川に言わせりゃw
75:2016/10/19(水) 04:28:39.61 ID:
敵の敵は敵
5:2016/10/18(火) 20:32:36.43 ID:
サヨクの方が全体主義だよね
23:2016/10/18(火) 21:09:24.19 ID:
>>5
そうそう、あのゴミクズのような鳥越でも、中央の司令がアレば応援するほど全体主義ですw
80:2016/10/19(水) 07:31:38.77 ID:
>うんこ食ってろ

って侮蔑じゃなくて、朝鮮人にとってのご馳走食べてねっていう
丁寧な挨拶だろ。
フランクな言い方で中のよさをアピールしてるつもりかな。
84:2016/10/19(水) 08:10:52.04 ID:
左翼は我が儘なオッサンの集まりだな
82:2016/10/19(水) 07:59:02.54 ID:
黙ってても自滅するぞこいつら
構うな
 


引用元:
  • http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1476790007/