1:2016/12/26(月)14:56:08 ID:


500円? @_500yen
日テレのニュースでは、暴れているけど
当たり障りのない部分だけを放送してて、
実際の動画では中国人女性が空港スタッフや
駆け付けた警官にも暴力を振るっていてるwww
ここまで暴れてるのに中国人観光客を逮捕しないのかよwww
2:20
午後2:22 ・ 2016年12月26日
167件のリツイート
86件のいいね
【動画】

動画が再生されない場合はこちら [動画再生]

22
:2016/12/26(月)19:41:34 ID:頭悪すぎ
 
◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


21:2016/12/26(月)19:17:37 ID:
今さらだけど民度低いね
2:2016/12/26(月)14:59:50 ID:
逮捕して強制送還の形を取り、二度と入国できなくすればいいのにな
14:2016/12/26(月)17:14:55 ID:
逮捕? 射殺しとけ
49:2016/12/27(火)15:21:31 ID:
日本人がやったら検挙されてますよ。
3:2016/12/26(月)14:59:58 ID:
何故暴れますか?
荒天の中飛ばせというのですか?
こんなこと朝鮮人でもしませんよw
4:2016/12/26(月)15:00:56 ID:
>>3
最近中国人と朝鮮人でどっちがより異常かを競い合ってるようにさえ見えるから
多分このあと朝鮮人がこれを越える何かをやらかすって信じてる
5:2016/12/26(月)15:00:56 ID:
騒げば飛ぶとでも思ってんのかね?



38:2016/12/27(火)11:07:43 ID:
>>5
そうだよ
知人が教えてくれたけど、中国出張で荒天で結構になったら
乗客(もちろん中国人)が猛抗議で結局飛ぶ事になったらしい
知人は生きた心地がしなかったそうだ
(仕事だから飛ぶなら乗らざるをえなかったそうで)
6:2016/12/26(月)15:04:07 ID:
日テレ「騒げば飛ぶからもっとやれ!そのあたりは報道しないから安心しろ!」

すさがです
9:2016/12/26(月)15:15:51 ID:
こういうことしてるから調子に乗るんだろ?
政治家は何も嫌な思いしてない。
10:2016/12/26(月)15:19:07 ID:
ちなみに日本政府がいうところの外国人高度人材て
だいたい彼らレベルの人たちを指してますんで。
帰化した際にはみんなよろしく
11:2016/12/26(月)15:26:59 ID:
死ね(流行語大賞)
13:2016/12/26(月)15:45:45 ID:
オラ早くレコチャは擁護記事書けよ
「誠に恥ずかしい話だがこういった無教養な中国人は一部だけで大多数の中国人はまともアル!」
ってよぉ
15:2016/12/26(月)17:17:55 ID:
警察発表とかないんかねえ
場所が場所だけに、計画的、組織的な暴動でなかったかどうか
逮捕してきちんと取り調べる必要があると思うが
34:2016/12/26(月)22:48:18 ID:
>>1
ぶっちゃけ後始末が面倒臭いからだろうな、警察は。
それに下手な事をすると赤い議員に詰め腹切らされたりするんだろうしな。
けど、こういう法の下での平等を欠くってのは差別なんじゃねーの?
54:2016/12/27(火)16:31:58 ID:
>>34
東京では、組織が責任をとるから撃っていい
そういわれるそうだ
70:2016/12/28(水)11:13:21 ID:
>>1
ああうるさい…
中国じゃこうやって主張するのが常識なのかもしれないけど
日本人は眉ひそめるだけだ
17:2016/12/26(月)17:21:50 ID:
日本の外務省は火消しの天才だから
いつの間にかなかったことになるよ
あの長野聖火リレーの暴動のようにね
23:2016/12/26(月)19:43:30 ID:
やっぱり報道自粛してやがったな
24:2016/12/26(月)19:56:12 ID:
中国人の民度の低さの現れ



35:2016/12/27(火)03:00:43 ID:
>>24
それは全然想定内なんだが、国内大手マスゴミの報道しない自由の酷さに呆れた。
いや、それもまた想定内か?
25:2016/12/26(月)19:57:57 ID:
NHKら左翼マスコミって本当に腐ってるよな
45:2016/12/27(火)12:52:52 ID:
NHK がこれを報道したのには驚いた。

NHK 雪で欠航に中国人抗議 新千歳空港で搭乗口ゲート越え警官出動
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161226/k10010820661000.html
50:2016/12/27(火)15:50:41 ID:
>>45
昨夜のNHKニュースチェック11で報じてたけど、リアルタイムで視聴者からのTwitterもテロップで紹介してた
辛辣な、というか当然とも言える厳しいツイートも紹介してたからNHKにしては珍しいな、と思った
46:2016/12/27(火)13:02:13 ID:
暴力じゃありません。抗議です
テレビでもそう報道されています
爆弾だって爆発音がする装置です
テレビでもそう報道されています
47:2016/12/27(火)13:26:21 ID:
今さらだが「報道」の定義は変だ。事実をありのままに伝えるのが報道なら
そこに自由などあるはずがない。表現の自由とゴッチャになってんじゃないのか
51:2016/12/27(火)15:54:54 ID:
今朝の日テレ・スッキリでは航空評論家(名前失念)がズバリ、
「日本は甘い。テロの脅威も考えなければ危ない。
日本は簡単にテロが出来るということを世界に知らせたも同然だ」、という趣旨のことを言っていた
52:2016/12/27(火)15:57:14 ID:
>>51
日テレでもそういわれてんのか
本格的に北海道の警備体制はダメだな
暴動が起きたら対処できん
62:2016/12/27(火)23:17:28 ID:
道新は電子版では報道したけど本紙面には掲載せず。
 爺婆はこの事を知らされていない。
63:2016/12/27(火)23:22:50 ID:
>>62
せこい
53:2016/12/27(火)16:18:22 ID:
安全は、日本人がいるからだ。
日本に外国人がきたら、アメリカみたいに警官が発砲する国になる
55:2016/12/27(火)16:32:57 ID:
世界にひろまった
日本の空港は暴れ放題
58:2016/12/27(火)17:41:37 ID:
パヨク「い、一部の人が暴れただけだから、民族全体を批判するのは差別」
59:2016/12/27(火)18:15:37 ID:
土人発言と変わんない
警察官があんな発言する前は何も映されないし
60:2016/12/27(火)23:01:35 ID:
普通逮捕されるよね
61:2016/12/27(火)23:12:19 ID:
民度も爆発(w
66:2016/12/28(水)04:06:25 ID:
普通は身柄拘束して
背後関係くらいは探るだろうね
これはテロだろ
69:2016/12/28(水)11:10:56 ID:
ていうか日本が謝罪ばっかしてるからナメられてんだよ
71:2016/12/28(水)11:37:41 ID:
まるでケダモノ。
「猿の惑星」の人間動物園には支那朝鮮人が真っ先に入れられるだろうな。



72:2016/12/28(水)11:38:00 ID:
( `ハ´)便衣兵が猛威を振るう下準備が整いつつアルよー
67:2016/12/28(水)08:08:51 ID:
学生闘争の頃は遠い昔で、結局こういうのに対処できないんだろうな。
他の県や東京でもおきる可能性あるかた拡散だな。
68:2016/12/28(水)09:41:26 ID:
韓国人の仏像等100体破壊といいこれといい
結構大きな事件を全然報道しないってなんだろうね
26:2016/12/26(月)20:32:31 ID:
ホンっト支那畜は害にしかならんな
29:2016/12/26(月)22:11:18 ID:
さすが大朝鮮w
鮮人と違うところは事大主義的媚と遠慮が微塵もない事だなw
36:2016/12/27(火)10:44:28 ID:
もっときちんと報じるべきだなこの手の問題
42:2016/12/27(火)11:29:51 ID:
報道の自粛も問題だが、一番まずいのはタイホしないこと。
40:2016/12/27(火)11:09:48 ID:
進む、マスコミのドイツ化