1:2016/12/29(木) 14:27:52.51 ID:

荒巻靖彦氏が大暴露!しばき隊を成敗! 

 
◆厳選ニュース



◆オススメの記事



荒巻靖彦氏が大暴露!しばき隊を成敗! 




3
:2016/12/29(木) 14:29:46.69 ID:
こいつらいつもしばかれてんな
5:2016/12/29(木) 14:30:21.30 ID:
しばかれ隊
6:2016/12/29(木) 14:31:30.40 ID:
>>3
>>5
わらたwww
10:2016/12/29(木) 14:33:31.20 ID:
同属の李に、しばかれたら良いと思うのですがね。
11:2016/12/29(木) 14:33:39.07 ID:
隊長がホビットだもん、仕方がない
12:2016/12/29(木) 14:34:26.58 ID:
しばかれ隊って言うと殴られ屋みたいだな
馬鹿すぎて世間から叩かれる事を目的に活動してるの?人々のストレス発散のために
16:2016/12/29(木) 14:39:15.35 ID:
自分たちが暴力振るったら、脅して口止めしようとして
暴力振るわれたら真っ先に警察駆け込みそうな人たちと思ってみてる
18:2016/12/29(木) 14:40:34.36 ID:
チョンモメンまた負けたのかw



21:2016/12/29(木) 14:41:56.02 ID:
しばき隊って自分をしばく意味だったのね
22:2016/12/29(木) 14:43:43.99 ID:
朝鮮しこり隊だろ(´・ω・`)
23:2016/12/29(木) 14:45:18.58 ID:
しばき隊って糞よえええええええええええwwwwwwwwwwwwww
4:2016/12/29(木) 14:30:11.71 ID:
傷害事件を起こしたと告白してどうするんだよ
「秘密の暴露」もありなら動かぬ証拠になっちゃうじゃん
7:2016/12/29(木) 14:32:10.65 ID:
>>4
店に来たチンピラが暴れたから取り押さえただけだろ
26:2016/12/29(木) 14:52:21.21 ID:
なげぇ・・・
死ね
35:2016/12/29(木) 15:06:41.32 ID:
乱闘映像じゃなくて
証言映像かよw
31:2016/12/29(木) 14:57:32.66 ID:
平塚の不動産屋か
37:2016/12/29(木) 15:12:11.36 ID:
哭きの竜に出てくるチンピラ
72:2016/12/30(金) 10:52:49.17 ID:
伊藤はザイトク界隈にいたアル中を囲んで小突いてるときに
アル中の裏拳食らって鼻血出して泣いてたという噂
しかも即行でお巡りさんに泣きついたものの相手にされなかったとか
71:2016/12/30(金) 00:45:09.52 ID:
久保憲司が在特のスキンヘッドにワンパンKOされて仔犬のように泣きじゃくっていたがまだ懲りてなかったのか。
68:2016/12/29(木) 23:19:19.14 ID:
シャドーボクサーとしてはかなりのレベルの人らしいけど
やっぱマウントとられちゃったらダメか…



47:2016/12/29(木) 17:17:14.83 ID:
言論でも負け暴力でも負け
負け犬根性
50:2016/12/29(木) 18:11:50.32 ID:
なんで汚れ仕事用のあっくん連れていかなかったんだろうな
51:2016/12/29(木) 18:13:31.35 ID:
>>50
執行猶予中だった
58:2016/12/29(木) 19:30:04.58 ID:
集団じゃないと何も出来ない連中か、情けないのう
36:2016/12/29(木) 15:10:09.28 ID:
大和証券の件はどうなったんや
73:2016/12/30(金) 10:55:39.95 ID:
そろそろ関東連合みたいに一斉検挙しなアカン段階に来てるんじゃねえの?
仕事してるんか大阪府警?