1:2017/01/07(土) 15:06:53.26 ID:

韓国市民団体、釜山少女像設置への日本政府の対応を非難「盗っ人たけだけしい」=韓国ネット「少女像を建てたからといって解決できる問題があるのか」

2017年1月6日、韓国・オーマイニュースによると、韓国・釜山の日本総領事館前への慰安婦少女像の設置をめぐり、日本政府が本格的な外交・経済的対応措置を打ち出したことを受け、
少女像設置を主導した「未来の世代が建てる平和の少女像推進委員会」(推進委)は日本を強く糾弾し、韓国政府による積極的な対応を要求した。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



韓国市民団体、釜山少女像設置への日本政府の対応を非難「盗っ人たけだけしい」=韓国ネット「少女像を建てたからといって解決できる問題があるのか」 

2017年1月6日、韓国・オーマイニュースによると、韓国・釜山の日本総領事館前への慰安婦少女像の設置をめぐり、日本政府が本格的な外交・経済的対応措置を打ち出したことを受け、 
少女像設置を主導した「未来の世代が建てる平和の少女像推進委員会」(推進委)は日本を強く糾弾し、韓国政府による積極的な対応を要求した。 

推進委は「日本は失礼な外交的措置を取るのではなく、慰安婦問題をはじめ植民地支配と戦争犯罪に対する公式謝罪と法的賠償に取り組まなければならない」とし、 
「それだけが少女像設置を解決できる唯一の方法」と述べた。 

推進委はさらに「韓国政府は、日本の傲慢(ごうまん)な外交的態度に対し、国民の要求を反映して、慰安婦問題日韓合意の破棄という断固とした立場で対抗することを要求する」とし、 
「盗っ人たけだけしい日本の外交攻勢と、韓国政府の中途半端な態度が続けば、日本を糾弾し韓国政府の主権外交を促す国民の要求と怒りはさらに高まるだろう」と付け加えた。 

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 

「日本は大韓民国の国内政治に関与しないでくれ。これはわれわれの問題で、あなた方がとやかく言うことではない」 
「日本から受け取った10億円は返却して、日韓合意を破棄しろ」 
「日本に謝罪と反省を望むこと自体が間違っている。少女像は大韓民国の各都市に建設せねばならない」 

「元々日韓請求権協定によって受け取った金を誰が使ったと思っているのだ(当時の朴正煕大統領が国のインフラ整備などに使用)。『盗っ人たけだけしい』とは韓国側だと思うぞ」 
「従北勢力らが建てた少女像をこのままにしておいていいのか」 
「この国の左派は本当にどうしようもないな」 
「単なる市民団体が、いったいどんな権限で少女像を建設できるというのだ。このせいで外交的損害が甚大だ」 
「そんな像、もう処分したらどうだ」 
「ちょっと冷静になったらどうだ。少女像を建てたからといって解決できる問題があるのか」
 

http://www.recordchina.co.jp/a160336.html
2: :2017/01/07(土) 15:07:39.82 ID:
こいつ親日派だろ

52
:2017/01/07(土) 15:18:41.58 ID:
>>2

いえいえ、単なる用日です。
3:2017/01/07(土) 15:08:39.74 ID:
余計なことすんな
黙ってろ
4:2017/01/07(土) 15:08:46.60 ID:
バカが永遠に死んどれやゴミ朝鮮人
7:2017/01/07(土) 15:09:54.81 ID:
断交への流れに水を差すようなマトモな事言うんじゃねえよ
9:2017/01/07(土) 15:10:27.14 ID:
潰し合えー
10:2017/01/07(土) 15:10:30.68 ID:
冷静な韓国人は国外に移住した方が幸せになれそう



34:2017/01/07(土) 15:14:08.90 ID:
>>10
どんなやつでもニダは半島に閉じ込めとくべき
143:2017/01/07(土) 15:42:34.25 ID:
>>10
海外に留学した韓国人のほとんどが韓国に戻らない
187:2017/01/07(土) 15:53:52.25 ID:
>>10
日本も同じことが言える
ネトウヨは出ていってほしい
304:2017/01/07(土) 17:19:19.22 ID:
>>187
お前の理論だとお前の脳内に存在するネトウヨとやらは冷静であると……なるわけだが
11:2017/01/07(土) 15:10:45.60 ID:
いわば韓国のプロ市民やろ?
そんなのを制御できない政府が悪いわな
45:2017/01/07(土) 15:17:42.58 ID:
>>11
ヤクザよりタチ悪いよな
71:2017/01/07(土) 15:22:33.55 ID:
>>11
しかも国内世論、特に若年層が同調してる
日本と真逆なんだよな
248:2017/01/07(土) 16:33:01.75 ID:
>>71
若者の就職率良くないからかもね
269:2017/01/07(土) 16:46:51.00 ID:
>>71
小学校時代からの熱心な反日教育の結果
324:2017/01/07(土) 17:39:13.77 ID:
>>71
慰安婦像前で座り込みとかやってるからな

こういう反日活動やっておくと就職の際に有利になるそうだ
118:2017/01/07(土) 15:35:54.60 ID:
>>11
【女たちの戦争と資料館(wam)】
って言うのが、例の西早稲に在るんだが、此所が諸悪の根源、首謀者。
日本でこの組織を滅亡させないといけない。
6:2017/01/07(土) 15:09:27.09 ID:
市民団体「日本の無礼な外交措置で国民の怒りはますます高まった」


憤死しろ
69:2017/01/07(土) 15:22:03.46 ID:
>>6
沖縄かと思ったわ
202:2017/01/07(土) 15:59:50.23 ID:
>>69
中身が一緒なんだろ
85:2017/01/07(土) 15:26:31.26 ID:
>>6
北チョンの息がかかってるんだろうけど
コイツらどれだけ地域の安定をぶち壊せば気が済むんだろう
韓国と一緒に滅べば良いのに
14:2017/01/07(土) 15:11:06.10 ID:
中国みたいに日本企業を襲ってくれwwwww
19:2017/01/07(土) 15:12:30.94 ID:
韓国内の内輪揉め
28:2017/01/07(土) 15:13:41.89 ID:
真面目な話、北とシナの工作員が張り切ってるんだろ



31:2017/01/07(土) 15:13:57.43 ID:
こんなアホ学生が国交までダメにしてる
イイゾもっとやれ






122:2017/01/07(土) 15:36:33.11 ID:
>>31
こんな馬鹿そうな奴が学生団体のリーダーかよw
そりゃどうにもならんわw
131:2017/01/07(土) 15:38:30.70 ID:
>>122
これでも民進党的に「人材がたくさんいる」団体なんだよ
138:2017/01/07(土) 15:41:09.13 ID:
>>31
韓国人の男のチンコヘアー率が高いのはなぜなんだぜ?
153:2017/01/07(土) 15:43:58.71 ID:
>>138
剥けていることアピールを示してモテようとしているため
279:2017/01/07(土) 17:00:12.69 ID:
>>31
シールズの奥田も馬鹿っぽいけとこの韓国人もすごいな
13:2017/01/07(土) 15:11:02.69 ID:
チョン vs チョン




wwwwwwwwwwwwwww
125:2017/01/07(土) 15:36:48.53 ID:
しかし日本は何も困らない

それが真理
129:2017/01/07(土) 15:37:56.55 ID:
>>125
245:2017/01/07(土) 16:32:21.64 ID:
>>125
無くて困る韓国製品って思い浮かばないからなあ
産業用でも
172:2017/01/07(土) 15:48:53.45 ID:
江川紹子が批判してるくらいだからね
177:2017/01/07(土) 15:51:10.53 ID:
>>172
江川紹子みたいなアカに呆れられるようでは全くダメだな
179:2017/01/07(土) 15:51:36.39 ID:
>>172
江川紹子はネトウヨ
204:2017/01/07(土) 16:00:04.23 ID:
>>172
江川紹子はごくまれーにいいこと言うからな
225:2017/01/07(土) 16:13:26.32 ID:
こいつら反日団体の生みの親は日本人だ
福島瑞穂と日弁連と朝日新聞社
日本にも責任がある
228:2017/01/07(土) 16:15:06.46 ID:
>>225
祖国へ帰ってどうぞ
230:2017/01/07(土) 16:15:21.27 ID:
かの地の生物が生息できないように、隙間なく韓国全土に慰安婦像を敷き詰めてくれ。



126:2017/01/07(土) 15:37:18.39 ID:
ざまああああああ
170:2017/01/07(土) 15:47:52.68 ID:
韓国の北側と南側で
反日親日で別れればええやん?
12:2017/01/07(土) 15:10:51.32 ID:
東西分裂待ったなし
15:2017/01/07(土) 15:11:49.51 ID:
>>12
朝鮮半島三国志再びw
231:2017/01/07(土) 16:17:38.99 ID:
とっとと北朝鮮主導で半島統一してくれ
そしたら日本は北とは国交無いから自動的に国交断絶できて嬉しいw
237:2017/01/07(土) 16:22:57.28 ID:
安定のレコチャイ
韓国内は反日一色ですから
33:2017/01/07(土) 15:14:06.52 ID:
詰んどる
35:2017/01/07(土) 15:14:58.97 ID:
ちゃんと面白恥さらし大国への道歩めよ
354:2017/01/07(土) 17:59:19.55 ID:
親日罪はあっても
親北罪はない国