1:2017/01/07(土) 13:18:26.38 ID:
韓国「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」


韓国通貨当局も立場を明らかにした。
協議をこれ以上要求しないということだ。
あえて少女像問題をめぐり国民の自尊心を傷つけながら通貨スワップにこだわる理由はないと判断したからだ。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



韓国通貨当局も立場を明らかにした。 
協議をこれ以上要求しないということだ。 
あえて少女像問題をめぐり国民の自尊心を傷つけながら通貨スワップにこだわる理由はないと判断したからだ。 

韓国は危機発生時にCMI出資金(384億ドル)の40%の154億ドルを活用できる。残りの60%は国際通貨基金 
(IMF)と協議して引き出して使える。 

宋寅昌次官補は「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」と述べた。 

http://japanese.joins.com/article/424/224424.html
4: :2017/01/07(土) 13:19:38.86 ID:
じゃあなしでいいじゃない。

3
:2017/01/07(土) 13:19:31.33 ID:
はい
6:2017/01/07(土) 13:20:21.96 ID:
じゃあウダウダ言うなクソ食いゴキブリ
7:2017/01/07(土) 13:20:44.79 ID:
>宋寅昌次官補は「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」と述べた

永久凍結で
110:2017/01/07(土) 13:50:02.13 ID:
>>7
「すごい泣いたよ、やっぱり大好き」
「日本が望むなら通貨スワップ協議を再開してくれるんだ 優しい!」
167:2017/01/07(土) 14:13:25.68 ID:
>>1
あと10億返してくれねーかな?
で、国交断絶、もうこれで全部チャラでいいよ
194:2017/01/07(土) 14:28:09.79 ID:
>>167
返してきても受け取らない方がずっとカードになる
37:2017/01/07(土) 13:27:36.78 ID:
韓国にスワップする分を定額給付金として配った方がいいよな



99:2017/01/07(土) 13:46:38.92 ID:
>>37
それこそその金で保育園でも作ってやりゃいいのに
253:2017/01/07(土) 15:13:26.28 ID:
>>99
保母さんの給料アップに
8:2017/01/07(土) 13:21:15.77 ID:
じゃあ完全終了で
144:2017/01/07(土) 14:04:01.38 ID:
よし金輪際なしだな
289:2017/01/07(土) 16:01:36.79 ID:
12:2017/01/07(土) 13:22:21.64 ID:
韓国は日本に対し傍若無人に振る舞ったツケを払わないとな
13:2017/01/07(土) 13:22:52.89 ID:
この状況で強がれるメンタルは見習いたい。

韓国経済→急速に悪化中
日韓スワップ→再開交渉中止
米韓スワップ→昨年期限切れ。継続交渉難航中
中韓スワップ→今年10月で期限切れ。THAAD配備問題で関係悪化中
29:2017/01/07(土) 13:26:04.73 ID:
>>13
もう強がるしかない
気を抜いたらあっと言う間に北に併合される
18:2017/01/07(土) 13:23:51.53 ID:
アメリカもトランプになるし
今迄みたいに大人しくやる必要ないのがわからんかねw
21:2017/01/07(土) 13:24:09.65 ID:
向こうの人はガチで日本がお願いしてると思ってる
現実を知らない可哀想な人達
26:2017/01/07(土) 13:25:32.90 ID:
日本が望むだってよ(笑)
30:2017/01/07(土) 13:26:23.60 ID:
今年もいい墓穴が掘れました
40:2017/01/07(土) 13:29:03.11 ID:
>あえて少女像問題をめぐり国民の自尊心を傷つけながら通貨スワップにこだわる理由はない

自尊心wwwwwwwwwwww



60:2017/01/07(土) 13:32:45.07 ID:
>>40
要するに韓国国民からも反対されてるってことだよな
24:2017/01/07(土) 13:25:27.52 ID:
政府が自尊心とか言い出したら終わりだぞ
329:2017/01/07(土) 17:35:18.06 ID:
その自尊心守って干上がっていけクレクレ乞食が
43:2017/01/07(土) 13:29:27.83 ID:
もっと大きな声で言え
スワップ必要無いってもっと言え
62:2017/01/07(土) 13:33:29.37 ID:
閣下怒らせたからな
凍結だろ
66:2017/01/07(土) 13:34:41.79 ID:
何も考えずに転覆してくれや
67:2017/01/07(土) 13:35:06.66 ID:
首相官邸のホームページだかにもスワップ中止云々書いてあるみたいだね
こりあー参ったねえチョンくん~
131:2017/01/07(土) 13:59:08.58 ID:
効いてないニダ………

 
268:2017/01/07(土) 15:45:07.18 ID:
>>1
そういうのを「効いてる効いてるw」って言うんだよw
56:2017/01/07(土) 13:31:32.26 ID:
効いてるどころか必死だろ!
135:2017/01/07(土) 14:01:23.25 ID:
泣いてすがって来たのはお前達だろうにw
136:2017/01/07(土) 14:01:37.79 ID:
31:2017/01/07(土) 13:26:23.69 ID:
向こうから断ってくれたという事実も得たな
これで永久に辞めれる
137:2017/01/07(土) 14:01:46.04 ID:
次は経済制裁だなw
154:2017/01/07(土) 14:07:08.54 ID:
>>137
日本の工業製品の輸出関税引き上げれば効きそうだな
141:2017/01/07(土) 14:03:04.21 ID:
日本はドル・ユーロ・ポンドと無制限スワップ締結してるので、ウォンみたいな紙屑とスワップする理由はありません。
61:2017/01/07(土) 13:33:22.36 ID:
これこそ、ウィンウィンの関係



142:2017/01/07(土) 14:03:50.05 ID:
良く考えたら
一番困るのは日本の外務省の糞役人だな
68:2017/01/07(土) 13:35:31.04 ID:
日本と国交なくても困らないから断交って言ってくれないかなあ
325:2017/01/07(土) 17:27:59.85 ID:
何年か前のニュースかと思ってたら今日のだった
44:2017/01/07(土) 13:29:45.42 ID:
じゃあ素直にIMFのお世話になれよ
47:2017/01/07(土) 13:29:56.80 ID:
やったぜ。これでお互い幸せじゃんw
50:2017/01/07(土) 13:30:35.50 ID:
すばらしい



勝手に死ね!
52:2017/01/07(土) 13:31:03.36 ID:
擦り寄ってこないねよかったよかった
126:2017/01/07(土) 13:57:11.83 ID:
>>1
よし!いいぞ! 次は国交断絶、在日強制送還だな!
322:2017/01/07(土) 17:20:06.83 ID:
参拝が足りないようだな。