1:2017/01/07(土) 19:37:47.55 ID:

一方、韓国のネットユーザーからも日本に対抗するような強気のコメントが多数寄せられている。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



一方、韓国のネットユーザーからも日本に対抗するような強気のコメントが多数寄せられている。 

帰国する大使らに向け「バイバイ、元気でね」 
「誰も呼んでないから早く帰って」「もう来ないで」とするものや 
「勝手にしてくれ。僕らも君たちの相手をするのはもう嫌だ」 
「この際、断交もしちゃおう。中国が喜びそうだよ」 
「こっちももう何体か少女像を建てて強気で行こう」「韓国は日本の属国になる気はないぞ」などの声が多くの共感を得ている。 

また、「日本はどうしてそんなに堂々としてられるの?」「好ましくないかどうかはそのうち分かる」 
「この際GSOMIA(軍事情報包括保護協定)も破棄で」「像は日本に許してもらうとかいう問題じゃない」 
「やっぱり日本人を信じちゃ駄目なんだよ。いよいよ本性を現したじゃないか」といったコメントもあった。 
http://www.recordchina.co.jp/a160268.html
3: :2017/01/07(土) 19:38:45.66 ID:
謎のツイート 

10
:2017/01/07(土) 19:41:34.61 ID:
>>3
中途半端に東北訛りっぽくてワロタ
59:2017/01/07(土) 20:31:44.98 ID:
>>3
蛍光ペン??
なんで?
蛍光ペンで落書きしまくるの?



13:2017/01/07(土) 19:45:14.57 ID:
けーぽぺんて何?
49:2017/01/07(土) 20:13:42.35 ID:
>>13
I have a pen
I have a keapo
64:2017/01/07(土) 20:33:52.03 ID:
ああK-POPのことか
いまググったけーぽぺん
整形サイボーグに何が出来るんだか
こっちはチョンタレがテレビから消えてくれたら大喜びでしかないのに
79:2017/01/07(土) 20:58:07.33 ID:
>>64
ケンモメンやで
30:2017/01/07(土) 19:54:26.27 ID:
明らかに北の工作員じゃねえか
5:2017/01/07(土) 19:38:52.41 ID:no title
喜んでるのは無職ネトウヨニートだけで真実を知ってる日本人は皆悲しんでるよ
9:2017/01/07(土) 19:41:23.79 ID:
>>5
その真実とやらを書きなさい。
在日君と
26:2017/01/07(土) 19:51:06.24 ID:
>>5
ああ、悲しんで居るよ。
隣国にお前みたいな阿呆しか居ないことにな
86:2017/01/07(土) 21:05:34.19 ID:
>>5
韓国に帰れキムチ野郎
114:2017/01/07(土) 21:46:59.51 ID:
>>5
なんで日本に居座ってるの?
早く祖国へ帰れよ
153:2017/01/07(土) 22:37:10.37 ID:
>>5
黙れ反日ゴミ死ね
4:2017/01/07(土) 19:38:51.48 ID:
現実逃避だなw



14:2017/01/07(土) 19:45:20.06 ID:
逆に日本が困る事ある?
16:2017/01/07(土) 19:47:22.59 ID:
>>14
無い
7:2017/01/07(土) 19:39:11.04 ID:
58:2017/01/07(土) 20:30:28.29 ID:
>>7
あーあwついに言っちゃったw
60:2017/01/07(土) 20:32:03.55 ID:
>>58
清々しいよね。
胸のつかえが取れた♪
8:2017/01/07(土) 19:40:18.62 ID:
まあ国交断絶まで頑張ってね!
12:2017/01/07(土) 19:43:41.44 ID:
珍しく気が合うな
同意だ
17:2017/01/07(土) 19:48:07.78 ID:
バイバイありがとうさようなら
23:2017/01/07(土) 19:49:49.61 ID:
>>17
愛しくも恋人でもないけどな
19:2017/01/07(土) 19:48:33.54 ID:
こんな大変な時に韓国大統領は何してるの?
35:2017/01/07(土) 20:00:47.84 ID:
>>19
美顔治療じゃないかな?
20:2017/01/07(土) 19:49:20.19 ID:
>「韓国は日本の属国になる気はないぞ」

これの意味がわからんが
属国になるのは日本としても勘弁してほしい
25:2017/01/07(土) 19:50:39.92 ID:
>>20
追加でもう100年間面倒みるニダ
27:2017/01/07(土) 19:51:34.93 ID:
韓国に行くと襲われそう



43:2017/01/07(土) 20:07:26.44 ID:
両思い成立だな。
44:2017/01/07(土) 20:07:33.71 ID:
願ったり叶ったり
46:2017/01/07(土) 20:10:38.94 ID:
断交が正常
48:2017/01/07(土) 20:13:09.40 ID:
断交してくれるとは、ありがたい
57:2017/01/07(土) 20:29:38.53 ID:
じゃあお互いに一致したね
日韓断交しようぜ
51:2017/01/07(土) 20:14:30.74 ID:
バイバイはいいんだけど、在日朝鮮人を引き取らないとかそんなひどい事はしないよね
しないよね大事な仲間だよ、しないよね
66:2017/01/07(土) 20:34:21.50 ID:
韓国籍は全員帰れよ