1:2017/01/08(日) 11:02:15.49 ID:

安倍首相、少女像の撤去要求 「韓国が誠意を」と合意履行迫る

 安倍晋三首相は8日放送のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦少女像設置に
関し「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と述べ、撤去を求める意向を表明した。
慰安婦問題を巡る日韓合意について「(朴槿恵大統領の)政権が代わろうとも実行するのが、
国の信用の問題だ」と履行を迫った。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



安倍首相、少女像の撤去要求 「韓国が誠意を」と合意履行迫る 

 安倍晋三首相は8日放送のNHK番組で、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦少女像設置に 
関し「韓国側にしっかりと誠意を示してもらわないといけない」と述べ、撤去を求める意向を表明した。 
慰安婦問題を巡る日韓合意について「(朴槿恵大統領の)政権が代わろうとも実行するのが、 
国の信用の問題だ」と履行を迫った。 

 トランプ次期米大統領との会談が実現した場合に沖縄の米軍基地負担軽減を求める考えを 
示した。「負担軽減を進めることが日米の信頼関係を厚くし、同盟を確かなものとすると話したい」 
と述べた。 
 番組は6日に収録された。 
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017010801000877.html
54: :2017/01/08(日) 11:19:12.36 ID:
>>1 
安倍ちゃん有能 
もうずっと首相やってくれ!

2
:2017/01/08(日) 11:02:45.47 ID:
こっちが譲歩する理由は1ミクロンもない
23:2017/01/08(日) 11:09:28.58 ID:
>>2
いやほんとそう
園児のわがままじゃないんだから流石にいい加減にして欲しい
103:2017/01/08(日) 11:34:26.71 ID:
>>2
9cmくらいはあるニダ
3:2017/01/08(日) 11:03:01.26 ID:
強気やんけ
4:2017/01/08(日) 11:03:44.44 ID:
日本激おこ



6:2017/01/08(日) 11:04:06.05 ID:
合意を履行しろという至極当たり前のことを言ってるだけです。
8:2017/01/08(日) 11:04:24.51 ID:
非常に良いね!!  
17:2017/01/08(日) 11:07:54.26 ID:
元はと言えば稲田が舐めた真似したからだろうが
21:2017/01/08(日) 11:08:37.21 ID:
>>17
いいから半島に帰れよw
大歓迎されるぞw
18:2017/01/08(日) 11:08:04.52 ID:
なんか報道によって日本人も韓国人もヒートアップするように煽動されてるよね
これにまんまと乗せられるネトウヨおる?由
28:2017/01/08(日) 11:10:42.90 ID:
>>18
まずは母国に帰れ、な。
おまえらに日本にいてほしくない。
日本が嫌いなんだからこれを気にさようなら
68:2017/01/08(日) 11:21:46.18 ID:
>>18
別に憎いからじゃなくて
関わり合いを持つと害になるから絶交しようと言っているだけ
けんかをするわけでもなくて、極めて平和的な対応
74:2017/01/08(日) 11:24:15.39 ID:
>>18
断交なんて昔から言われてるから今更だわ
らしくない火消しが湧いてるけど指令でもでた?
89:2017/01/08(日) 11:28:59.47 ID:
>>18
いや、元からチョン死ねとしか思ってないから通常モードです
43:2017/01/08(日) 11:16:02.95 ID:
慰安婦問題で完全に立場が逆転したな。
過去の問題は合意で不可逆な解決となり、現在進行形で国際法違反の新しい罪を犯してるのは韓国なんだから。
49:2017/01/08(日) 11:17:47.33 ID:
>>43
残念ながら
これが世界正義
戦勝国史観では日本は悪の枢軸国であり、朝鮮は日程支配に苦しんだ被害者
日本が敗戦国である限り、この構図は永遠に変わらない

【悲報】bbc、wsjその他多数の外国メディア「従軍慰安婦とは性奴隷。」と中立的に解説し日本批判へ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483763895/
57:2017/01/08(日) 11:19:34.62 ID:
>>49
だから、性奴隷だろうと何だろうと、その全てを最終解決としたのが合意。
この合意を履行しないと国際法違反の土人国家。

韓国は詐欺の犯罪国家となり、被害者である日本人に永遠に土下座しないとね。
78:2017/01/08(日) 11:26:13.25 ID:
>>57
戦勝国史観の前には合意など無意味
88:2017/01/08(日) 11:28:38.51 ID:
>>78
おまえらバカテョンがいつ戦争に勝ったんだよw
126:2017/01/08(日) 11:37:59.83 ID:
やわらか銀行が発狂しててワロタ
107:2017/01/08(日) 11:35:17.31 ID:
チョンバンクさん頑張ってるな



19:2017/01/08(日) 11:08:31.50 ID:
35:2017/01/08(日) 11:13:17.98 ID:
もう在日を1匹残らず半島に強制送還して国交断絶しろや、KOは好きじゃないが福澤諭吉は正しかったってことだ
22:2017/01/08(日) 11:08:46.73 ID:
断韓コノヤロウ!
26:2017/01/08(日) 11:10:38.11 ID:
一度も韓国の誠意や謝罪見たことない気がする
ただの一度もだ
34:2017/01/08(日) 11:12:55.83 ID:
甘やかし過ぎなんだよ
図に乗りだしたらブン殴れ
67:2017/01/08(日) 11:21:25.06 ID:
安倍ついに本気になったか
いいぞもっとやれw
9:2017/01/08(日) 11:04:38.33 ID:
69:2017/01/08(日) 11:22:46.17 ID:
当たり前
もっと強気でいってくれ
70:2017/01/08(日) 11:23:15.81 ID:
素晴らしい態度
スワップ再開も白紙にしたれ
71:2017/01/08(日) 11:23:29.63 ID:
蓮舫のコメントまだー?
108:2017/01/08(日) 11:35:29.83 ID:
パヨク「安倍は親韓ニダ!」
111:2017/01/08(日) 11:35:57.88 ID:
至極当然
122:2017/01/08(日) 11:37:23.67 ID:
日本・韓国・アメリカ

この関係を崩そうと企んでるのは、明らかに北朝鮮または中国
135:2017/01/08(日) 11:39:59.46 ID:
>>122
どうぞ差し上げます
136:2017/01/08(日) 11:40:31.92 ID:
>>122
もう韓国は中国の朝鮮自治区にしていいよ。
128:2017/01/08(日) 11:38:08.59 ID:
10億円で慰安婦カードが日本のカードになるとは
131:2017/01/08(日) 11:38:56.09 ID:
>>128
割と安い買い物だったね
134:2017/01/08(日) 11:39:47.56 ID:
撤去されてもまた困る話しなんだけどな



138:2017/01/08(日) 11:41:10.69 ID:
言われる側から言う側に回るとかすごいわ
安倍ちゃん策士よのう
149:2017/01/08(日) 11:44:26.56 ID:
チョンモメンってまだアベガー連呼してんのかな?w
150:2017/01/08(日) 11:44:50.83 ID:
韓国は北朝鮮工作員やら中国工作員によりグダグダにされ、崩壊するんだろうな
140:2017/01/08(日) 11:41:25.15 ID:
しかし韓国はどうするんだろうね
安倍が誠意見せろっつってんだから簡単に引くわけないのに
追加制裁まであるぞ下手すりゃ
142:2017/01/08(日) 11:41:26.88 ID:
設置すんなら金返せよw
143:2017/01/08(日) 11:42:44.17 ID:
このままだと10億以上損失出すぞ
どうすんの韓国は
144:2017/01/08(日) 11:42:49.58 ID:
GJ安倍