1:2017/01/09(月) 14:13:21.59 ID:
ニューヨークタイムズ紙、慰安婦話に荷担


慰安婦話に関しての彼らの知識はデタラメの絵空事に基づいています。彼らは全く間違っている。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



慰安婦話に関しての彼らの知識はデタラメの絵空事に基づいています。彼らは全く間違っている。 

ニューヨークタイムズの記事から引用: 

「韓国と日本の緊張は、いかに歴史的な過ちが外交の障害となり得るかを考えさせる良い例となった。釜山の日本総領事館前に「慰安婦」像を設置したことで、現時点においてアジアにおいて緊張が高まっているときに米国にとっての重要なアジアの二つの同盟国である日本と韓国の間に亀裂が生じた。」 

「韓国人にとってこれは単に像の問題というよりも、日本軍が占領下において韓国と他のアジアの国々の幾万もの女性達を強制的に性奴隷(その婉曲的な言い方が「慰安婦」であるが)とし、そのことを未だに完全には後悔していないことを象徴するものであり、うわべだけでは無くより深い意味を持つ。」 

http://www.nytimes.com/2017/01/06/opinion/no-closure-on-the-comfort-women.html?_r=1 

ソース:Michael Yon JP Monday, January 9, 2017 
http://michaelyonjp.blogspot.jp/ 
関連 
【日米韓】米紙ニューヨーク・タイムズ「合意を崩壊させてはならない」[01/09] 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483893125/
4: :2017/01/09(月) 14:16:08.13 ID:
ニューヨーク朝日新聞
9:2017/01/09(月) 14:17:34.83 ID:
まぁな、資本調べれば一目瞭然だけどな
10:2017/01/09(月) 14:24:55.71 ID:
>全く間違っている

ええ、しかもずっとなんです
17:2017/01/09(月) 14:21:32.74 ID:
朝日新聞の捏造と朝鮮人の妄想



13:2017/01/09(月) 14:20:24.71 ID:
NYTの情報源はアカヒでありミンス共産だけどね
81:2017/01/09(月) 14:53:23.16 ID:
>>1
ヨン様、荷担しているではまだ表現が回りくどい。
ニューヨークタイムズはユダヤマフィアの宣伝扇動機関と言っちゃえよもう。
30:2017/01/09(月) 14:26:43.97 ID:
ニューヨークタイムズ東京支局は
朝日新聞東京本社ビルの中にオフィスがあり
朝日新聞ニューヨーク支局は
ニューヨークタイムズ本社ビルの中にオフィスがあるんだもの
ニューヨークタイムズと朝日新聞は常に一心同体だ。
90:2017/01/09(月) 15:00:40.57 ID:
だって築地から築地経由でNYだろ。大西さんに強制連行と対価のない奴隷性行為
あったか直接聞いてみればいい。
3:2017/01/09(月) 14:15:54.48 ID:
こいつも一時と比べるとずいぶん静かになったな
ネトウヨのよりどころヨンさま生存確認wwww
38:2017/01/09(月) 14:32:06.26 ID:
>>3


 合意しておきながら、強要されたと騒ぐバカチョンみたいなのが誇らしいのか ?


 
102:2017/01/09(月) 15:18:47.63 ID:
>>3
触れねぇんたろおまエラが。
触ればドンドンおまエラに不利な事実を見つけ出して来るからw
103:2017/01/09(月) 15:19:12.19 ID:
>>1
なんだヨン氏は話題になってないだけで去年も結構闘ってるんだなサイトの方で
2:2017/01/09(月) 14:14:59.83 ID:
ウィーン条約・不可逆的な日韓合意

はい論破
18:2017/01/09(月) 14:23:16.32 ID:
>>2
さらに根子から終わらすには朝日新聞社員全員と植村隆が朝鮮人元売春婦ばばぁの元に行き
「虚偽の記事を掲載し 捏造によって日韓の政府や国民に多大な迷惑をかけました 申し訳ありません」
と土下座して その場で切腹しそれが世界に配信されたとき この問題は永遠に解決する
36:2017/01/09(月) 14:29:55.95 ID:
>>18
全員はいけないか 半分は本田勝一と一緒に南京大虐殺記念館(笑)に行き 同様に
「南京虐殺は捏造です こんなお笑い施設を作らせて支那共産党や人民に申し訳ありませんでした 
日本政府や国民にも合わせて 詐欺を働いたことを死んで詫びます」 で切腹だな



23:2017/01/09(月) 14:24:54.36 ID:
ヨン様あけましておめでとう
26:2017/01/09(月) 14:25:35.71 ID:
ヨン様最近聞かないから安否気にしてたw
70:2017/01/09(月) 14:45:18.27 ID:
ヨン様キタ───(゚∀゚)────
14:2017/01/09(月) 14:20:43.80 ID:
で、まいけるよんって誰?
105:2017/01/09(月) 15:20:54.61 ID:
>>14
結構有名なジャーナリスト
数年前からこの問題に興味を持って調べ始めて、慰安婦問題のほとんどが明確にでたらめで、日米同盟関係への楔として用いられてると警鐘を鳴らしている
74:2017/01/09(月) 14:47:04.09 ID:
良い方のヨン様か。
83:2017/01/09(月) 14:54:16.91 ID:
この人は良い方のヨン様だぞ、悪い方と勘違いすんな。
76:2017/01/09(月) 14:48:05.98 ID:
マイケル・ヨンを朝鮮系と思ってる奴が少なからずいそうだな
101:2017/01/09(月) 15:14:11.13 ID:
少女なんかいないしな。
116:2017/01/09(月) 16:17:16.65 ID:
設置してるのは北朝鮮関係者って話もあるからな
韓国の経済・内政問題なんて知ったこっちゃないだろうな
24:2017/01/09(月) 14:25:01.42 ID:
慰安婦ではなく売春婦が正しい。
朝鮮人は全て売春婦から生まれている。この正しい歴史を捏造するなよ。
27:2017/01/09(月) 14:25:40.01 ID:
当時の方から見ると、ただの客待ち娼婦像。
71:2017/01/09(月) 14:45:22.47 ID:
売春婦だろ、日本兵より高給だった。
嫌がらせ像で国交断絶へ向かっているけど。
79:2017/01/09(月) 14:51:55.16 ID:
<丶`Д´><嘘も百回言えば本当の話になるのに、ナジェ慰安婦の話は本当にならないニカ?
80:2017/01/09(月) 14:52:10.04 ID:
20万人も強制連行して強姦して強制売春させて最後は殺した

本当だったら戦勝国裁判でそんな大犯罪が裁かれない筈がないんだよね



82:2017/01/09(月) 14:53:47.67 ID:
>>80
「私刑」のネタとしては最高級になるハズだもんな
85:2017/01/09(月) 14:55:05.40 ID:
>>82
しかも自称被害国の韓国すら日韓基本条約で問題提起すらやってないという事実を どう考えるんだろうね?
91:2017/01/09(月) 15:00:40.82 ID:
嘘つき民族には制裁を。
マジで今回は朝鮮人に大ケガしてもらって恐怖心を与えないと日本人はもう朝鮮人の被害者コスプレに耐えられない。
109:2017/01/09(月) 15:29:30.64 ID:
韓国「ゴネれば金が湧いてくる。日本はいくらでも金を積んでくるニダ」
あいつらにそう学習させちゃった日本側も悪いよ

今後は国交断絶上等 ずっと無視でおk!
98:2017/01/09(月) 15:08:28.76 ID:
こういうこと言ってくれるアメリカ人の存在は貴重だね