1:2017/01/09(月) 22:14:29.41 ID:

東京のコリアンタウン「残念だ」


韓国プサンの日本総領事館の前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として、
政府が韓国に駐在する大使を一時帰国させることについて、国内最大規模のコリアンタウンがある
東京・新大久保周辺では「残念だ」という声が聞かれました。

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



韓国プサンの日本総領事館の前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として、 
政府が韓国に駐在する大使を一時帰国させることについて、国内最大規模のコリアンタウンがある 
東京・新大久保周辺では「残念だ」という声が聞かれました。 

新大久保周辺で韓国の料理や化粧品などを扱うおよそ130の店が加盟する新宿韓国商人連合会の 
シン・デーヨン(申大永)専務理事は 
「政府どうしできちんと信頼関係を築いて大人の対応を取ってほしい。」と話していました。 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170109/k10010833211000.html
 
2:2017/01/09(月) 22:14:47.07 ID:
信頼してないから
287:2017/01/09(月) 23:32:13.18 ID:
>>2
> 信頼してないから

これがすべて

韓国とは戦争してない。
へりくだるべき密航民が、上から目線ですかいな。
まっ、どうせ望んだとおり、北主導の統一になるんやから、在日はおとなしくしていればいいよ
4:2017/01/09(月) 22:14:56.53 ID:
意味がわからんな



5:2017/01/09(月) 22:15:14.33 ID:
信頼wwwwwwwwwww
218:2017/01/09(月) 22:51:40.88 ID:
>>1
キムチ悪い
7:2017/01/09(月) 22:15:22.14 ID:
とにかくうざいわ
10:2017/01/09(月) 22:15:39.80 ID:
もう敵国人になるのに正常性バイアスでまだ居座ってるのか
13:2017/01/09(月) 22:16:07.66 ID:
死んでーよん?
257:2017/01/09(月) 23:13:06.10 ID:
>>1
シン・デーヨシ専務理事とかwww
110:2017/01/09(月) 22:27:36.92 ID:
名前ワロタww

しんでーよんwwwwww
19:2017/01/09(月) 22:16:30.98 ID:
祖国の肩を持つが、帰るつもりはない
こいつらが最も粗悪なゴミ
21:2017/01/09(月) 22:16:38.07 ID:
振り込め詐欺が偉そうに
23:2017/01/09(月) 22:16:48.17 ID:
甘やかすと調子に乗りまくる子供みたいな国なんだもん
26:2017/01/09(月) 22:17:04.01 ID:
ウソしかつかない国を信用しろと言われても
46:2017/01/09(月) 22:18:37.65 ID:
最も信頼できない人種が何言ってるんだ
47:2017/01/09(月) 22:19:03.56 ID:
その信頼を崩したのがおまエラなんだが
88:2017/01/09(月) 22:23:04.55 ID:
>>1
大人の対応とやらを具体的に列挙願う。

あ、もちろん日韓双方のな。日本だけが「大人の対応」を採るのは無意味。
130:2017/01/09(月) 22:30:58.81 ID:
>>1
大人の対応で慰安婦像は撤去しような?



52:2017/01/09(月) 22:19:23.31 ID:
おまえ等が帰って売春婦の像を撤去してこい
もう戻ってこなくていいから
98:2017/01/09(月) 22:24:25.08 ID:
そんなに調教して欲しいのかよ日本猿どもはwwwww
あとで泣くはめになるくせにwwwww
102:2017/01/09(月) 22:24:47.55 ID:
新大久保に慰安婦像立てるの?
92:2017/01/09(月) 22:23:35.86 ID:
ハリボテでもいいから新大久保に売春婦像置いたらとうなるかな
在チョンは手を出せず日本人客は遠のきメデタシメデタシ?
311:2017/01/09(月) 23:44:48.46 ID:
 
53:2017/01/09(月) 22:19:33.62 ID:
韓国人から信頼されてない在日が言っても無理す
54:2017/01/09(月) 22:19:34.21 ID:
コリアンジョーク
63:2017/01/09(月) 22:20:36.90 ID:
不法滞在者が何言ってんだ
66:2017/01/09(月) 22:20:46.11 ID:
馬鹿だろ?
97:2017/01/09(月) 22:24:20.79 ID:
NHKさんよ
嬉々としてチョン公の戯言を垂れ流すなよ。

国民のカネを使って韓国贔屓かよ。
腐ってる。要らねえ。
109:2017/01/09(月) 22:26:45.59 ID:
左翼、NHK 、TBS「大人げない!新大久保の人たちは傷ついている!!」

大人の対応で見まもる

舐められてどんどん既成事実を拡大中w

395:2017/01/10(火) 01:02:14.84 ID:
>>109
でか
72:2017/01/09(月) 22:21:11.69 ID:
こいつらほんま都合ええな
74:2017/01/09(月) 22:21:17.01 ID:
さっき出てた小汚いチョンの親父は
韓国が悪いって言ってたな
117:2017/01/09(月) 22:29:10.08 ID:
80:2017/01/09(月) 22:21:57.97 ID:
生きている世界が違うんだろうな
83:2017/01/09(月) 22:22:12.03 ID:
スワップ無くなっても困らんみたいやのにえらい騒ぎようやね
99:2017/01/09(月) 22:24:36.60 ID:
答え「未来永劫お前らのことを信頼することはない」
104:2017/01/09(月) 22:25:17.71 ID:
兵役から逃げて本土人からも疎まれてるどっちつかずのカスが何だって?



241:2017/01/09(月) 23:04:51.14 ID:

チョンコ焦ってるの?w
111:2017/01/09(月) 22:27:44.17 ID:
これってつまり効いてるってやつだろ?
121:2017/01/09(月) 22:29:50.08 ID:
>>111
そういうこったな
チョン共はいつもより過剰反応で国民もマスゴミもやたら責め立ててきてる
スワップや経済協議まで中止されてキツイんだろ
376:2017/01/10(火) 00:42:00.04 ID:
>>1
日本はずっと大人の対応じゃない?
逆に韓国が大人の対応したときあったっけ?
ずっと駄々っ子のイメージなんだけど。
136:2017/01/09(月) 22:32:37.70 ID:
甘ったれのわがままなガキはぶん殴るのが
大人の対応
242:2017/01/09(月) 23:05:37.05 ID:
10億円払った約束をやぶられても信頼するニダ!
426:2017/01/10(火) 01:30:07.73 ID:
>>1
金返して日本から出てけ!馬鹿チョンコロ