1:2017/01/10(火) 13:19:51.17 ID:
講談社の編集者を妻殺害容疑で逮捕
1月10日 13時06分

出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集をしていた社員が、去年8月、東京・文京区の
自宅で38歳の妻の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いで警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集を担当していた東京・文京区に住む、
韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集をしていた社員が、去年8月、東京・文京区の 
自宅で38歳の妻の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いで警視庁に逮捕されました。 
逮捕されたのは出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集を担当していた東京・文京区に住む、 
韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。 

警視庁の調べによりますと、朴容疑者は去年8月、自宅で妻の※佳な子さん(38)の首を 
圧迫して窒息させて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。警視庁によりますと、 
妻が自宅で倒れているのが見つかった際、朴容疑者が自宅にいて、付近の防犯カメラの映像で 
ほかの人物が部屋に侵入した形跡が無かったことなどから先ほど逮捕したということです。 

警視庁は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったと見て詳しい経緯を調べることにしています。 

※菜の草冠の下が「爪」でその下に「木」※ 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834131000.html?utm_int=news_contents_news-main_001 

朴容疑者は平成11年に講談社入社後、21年に別冊少年マガジンの創刊に携わり、 
「進撃の巨人」、「聲の形」、「7つの大罪」など人気漫画を担当。昨年6月から 
モーニング編集部に異動していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000529-san-soci
2: :2017/01/10(火) 13:20:54.85 ID:朝鮮人の犯罪。
3:2017/01/10(火) 13:20:55.17 ID:
韓国人ばっかりで映画撮ってるといわれたが
4:2017/01/10(火) 13:20:59.15 ID:
犯罪者ばっかだな
5:2017/01/10(火) 13:21:09.98 ID:
え?朝鮮人なの?
67:2017/01/10(火) 13:36:10.96 ID:
>>1
速報見てえっと思ってN速開いたら、またチョンがーの大合唱で、ええっ?と思って東亜に来たらもうスレがあるっていうね

なんかもう最近このパターン多すぎ
在日自重しろ
172:2017/01/10(火) 14:06:23.84 ID:
6:2017/01/10(火) 13:21:27.57 ID:
不自然に押されてる漫画ばっかだな
96:2017/01/10(火) 13:44:16.81 ID:
>>6
一応進撃の巨人は人気あるよ
101:2017/01/10(火) 13:47:05.37 ID:
>>96
そうだねw日本じゃ韓流スターも大人気だしねww
167:2017/01/10(火) 14:05:21.61 ID:
>>96
アニメ版の躍動感溢れる描写は評価したいけど、ぶっちゃけ原作は過大評価かもw
177:2017/01/10(火) 14:06:59.34 ID:
>>167
あの立体起動をゲームで再現したオメガフォースは凄いと思うニダ
183:2017/01/10(火) 14:08:43.65 ID:
>>167
あれも過大評価だろ
色指定がおかしかったり立体機動してるのに横並びでおしゃべりしたり
映画程じゃないにしろ色々破綻してたぞ
184:2017/01/10(火) 14:08:43.54 ID:
>>167
俺もそう思ってたけど、最新刊で新たな事実が明らかになったので
改めて一巻から読んでみると、過大評価でも無いと思い直した
10~20巻ぐらいまでダラダラやってたイメージがあったが、通しで読むとそうでもない
64:2017/01/10(火) 13:35:28.19 ID:
>>1
進撃の巨人作者さんのコメントまだー???

人殺し容疑者が手掛けちゃったならコメント出さないとね
72:2017/01/10(火) 13:37:40.39 ID:
>>64
普通の日本人なら恥じ入って打ち切りするわな



74:2017/01/10(火) 13:38:36.30 ID:
>>72
打ち切りやむなしでも、広げた風呂敷は畳んでいって欲しい
88:2017/01/10(火) 13:42:11.60 ID:
>>74
チョンの力で仕事を得た下手糞漫画家の描く漫画に未練があるの?
107:2017/01/10(火) 13:49:02.79 ID:
>>88
いや、ちゃんと終わってくれないとモヤっとするってだけ
たぶん最終話の構想はできてるんだろうから、プロならたとえ残り数ページだろうと描き切るべき、とも思ってる
142:2017/01/10(火) 13:55:33.51 ID:
>>107
俺たちの進撃はこれからだ!
でええやん
何が不満なんだ?
144:2017/01/10(火) 13:56:24.36 ID:
>>142
そういうのはジャンプでお腹いっぱいw
16:2017/01/10(火) 13:24:25.55 ID:
ジャ○プ編集部にもキムがいたな・・・
24:2017/01/10(火) 13:25:42.36 ID:
キムだいち少年出番ですよ
97:2017/01/10(火) 13:45:33.92 ID:
>>24
あの絵描きは幸福の科学だよ
150:2017/01/10(火) 13:59:57.74 ID:
進撃の巨人の作者が鍵付きツイッターで韓国人や韓国の悪口書きまくってたのはこいつのせいかw
152:2017/01/10(火) 14:01:15.27 ID:
>>150
社員か信者かチョンか知らんが火消し大変だなw
180:2017/01/10(火) 14:07:53.44 ID:
>>152
こいつ馬鹿だろ
このチョンは進撃見いだした奴じゃねぇよ
進撃見いだしたのはこの人でチョンは後乗りしただけ
信者でもなんでもねぇよ馬鹿池沼
 
諫山の良さを見出したのは、連載当初から『進撃の巨人』の担当編集者を務めている川窪慎太郎
182:2017/01/10(火) 14:08:41.36 ID:
>>180
自分が食えぬ飯には灰かけたいんだろうよ
173:2017/01/10(火) 14:06:30.04 ID:
喧嘩商売で同姓同名出して殺したちょっと後に長期休載突入したという事実



田島という作中最強のキャラとなんでもありの殺し合いのアンダーグラウンドルールで戦おうとしたら
策略にまんまと引っかかって指一本触れずに自滅し運営に銃殺される役
10:2017/01/10(火) 13:23:01.88 ID:
 
実名、国籍、顔写真
 
116:2017/01/10(火) 13:50:31.58 ID:
講談社 週刊マガジン編集部
副編集長朴 鐘顕


別冊少年マガジン班長、朴鐘顕。(8年前)
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/20915/image_id/20406


捜査員に連れられ自宅を出る朴鐘顕容疑者(左)=10日午後0時52分、東京都文京区
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/photo/show/203213
119:2017/01/10(火) 13:51:29.26 ID:
こいつちょこちょこテレビ出てたよね
もっと動画とか掘り返せそう



149:2017/01/10(火) 13:59:06.92 ID:
NHK



フジのグッディとミヤネ屋でも実名報道やっててワロタw
154:2017/01/10(火) 14:01:40.29 ID:
>>149
最初から通名使ってなかったからしかたなくでは
前からこの名前でさんざんいろんなとこへ登場してたんで伏せようがないw
12:2017/01/10(火) 13:23:26.63 ID:
潜り込んでるなあ、ほんと危ない。
13:2017/01/10(火) 13:23:49.37 ID:
韓国人なのかよwwwwwwwww

講談社死ねよ人殺し韓国人組織かよwwwwww

喧嘩稼業とか反チョン漫画は移籍で
19:2017/01/10(火) 13:24:43.93 ID:
妻は日本人?
20:2017/01/10(火) 13:24:52.97 ID:
被害者の像を会社の前に
21:2017/01/10(火) 13:24:57.74 ID:
ああ、やっちまったな

チョン事件ばっかじゃないかここんとこ
29:2017/01/10(火) 13:26:14.88 ID:
あー、あのわざと韓国人をネットでけしかけて炎上宣伝してた奴か
さもありなん
あこぎな思春期騙し宣伝ばっかしかけてて倫理観無さそうと思ってたわ
30:2017/01/10(火) 13:26:39.46 ID:
朝鮮人と関わるとか阿呆としか思えないわ 大阪人より
31:2017/01/10(火) 13:26:41.73 ID:
韓国人だからニュース速報でも名前が出なかったのね。

ホント韓国人はいい加減にしろ。
33:2017/01/10(火) 13:27:20.55 ID:
進撃の在日韓国人
178:2017/01/10(火) 14:07:25.92 ID:
在日韓人はエリート集団。
政界や企業の中枢に入り込んでいる同胞も当然多い。

2chが職場の低学歴は涙目だなネトウヨ~m9(^Д^)
192:2017/01/10(火) 14:10:13.58 ID:
>>178
お前はクズの糞食いとw

そんなクズに聞きたいをだが
何故在日トンスラーさんは簡単に罪を犯しちゃうの?

不思議過ぎワラタw
36:2017/01/10(火) 13:27:58.13 ID:
朴容疑者も日本人から嫌がらせでも受けていたのだろう。

すぐに、韓国ガー在日ガーという奴がいるからな。

ネトウヨも反省するべき
51:2017/01/10(火) 13:31:26.94 ID:
>>36 妻殺しとどうつながるんだ?
53:2017/01/10(火) 13:31:37.41 ID:
>>36
また朝鮮人が日本人を殺した。
37:2017/01/10(火) 13:28:04.69 ID:
これ、今年最初の在日逮捕?
54:2017/01/10(火) 13:32:12.95 ID:
>>37
んなわけない、毎日毎日捕まってるよ
それ以上に犯罪も重ねてるけど
39:2017/01/10(火) 13:28:33.86 ID:
やっぱり朝鮮人て危険な生き物なんだな
189:2017/01/10(火) 14:09:58.31 ID:
なんだろな、このタイミングで

奥さんが国籍に不安を持ったので書類上離婚を申し出る>瞬間沸騰、とかだったりして



108:2017/01/10(火) 13:49:11.12 ID:
テレビでもやっているよ。朴容疑者って。
妻が死んだとか嘘まで吐いてw
114:2017/01/10(火) 13:50:16.44 ID:
ホントに在日は犯罪率高すぎだろ
151:2017/01/10(火) 14:00:33.12 ID:
映像があるってことは前からテレビ局はマークしたんだな。顔が見るからにチョンでワロタ。
153:2017/01/10(火) 14:01:34.16 ID:
人ごろし朝鮮人

帰国事業
帰国事業
174:2017/01/10(火) 14:06:35.80 ID:
朝鮮人が編集者か 
作品のゲラを本国に横流ししていそう
179:2017/01/10(火) 14:07:35.89 ID:
だから映画化のヒロインが、スウォンさんだったのか・・
25:2017/01/10(火) 13:25:53.17 ID:
進撃の巨人の起源は韓国