1:2017/01/10(火) 02:27:50.47 ID:
慰安婦:日本政界の親韓派、連日の韓国批判
二階俊博・自民党幹事長「韓国は面倒な国」

 日本政界で代表的な親韓派として知られる政治家たちから連日のように韓国批判が飛び出し、日本のメディアや政治専門家の間で「親韓派までもが韓国に背を向けた」との見解が示されている。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



慰安婦:日本政界の親韓派、連日の韓国批判 
二階俊博・自民党幹事長「韓国は面倒な国」 

 日本政界で代表的な親韓派として知られる政治家たちから連日のように韓国批判が飛び出し、日本のメディアや政治専門家の間で「親韓派までもが韓国に背を向けた」との見解が示されている。 

 代表的なのは自民党の二階俊博幹事長だ。二階幹事長は、日本が釜山の日本総領事館前に少女像が設置されたことへの対抗措置を発表した6日の午後8時、BSフジの番組に出演し 
「韓国は大事な国には違いないが、いろんなことを話し合うにはなかなか面倒な国だ」と述べ「(韓国政府が釜山の少女像設置を認めたのは)あり得ないことじゃないか」と韓国政府の対応を批判した。 

 二階幹事長は翌7日にもテレビ朝日のインターネット放送に出演し「(日本政府が拠出した10億円について)嫌なら受け取らなければいい。受け取った後でこういうことではおかしい」と主張した。 

 二階幹事長は韓日関係が最悪の状態だった2015年2月に「韓国と日本の観光交流を拡大すべき」として、日本の政治家や経済界の関係者ら1400人を率いて韓国を訪問し、 
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と直接会って慰安婦問題の解決について話し合った人物だ。与党・自民党では、党総裁の安倍晋三首相に次ぐ実力者だとされる。 

 また、日本政界の長老、古賀誠・元自民党幹事長も6日、二階幹事長と共にBSフジの番組に出演し「(日本政府の対抗措置は)極めてスピード感あふれる対抗措置で支持する」とした上で 
「最終的に韓日の首脳が合意した。これは守るべきではないか。言うべきこと、やるべきことはきちんとやるべきだ」と述べた。 

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/09/2017010902653.html
2: :2017/01/10(火) 02:29:17.12 ID:
岡田は日本が悪いって言ってたぞ
7:2017/01/10(火) 02:30:40.09 ID:
>>2
親韓派も一枚岩じゃないからな
13:2017/01/10(火) 02:34:07.89 ID:
>>7
完全に一枚岩じゃねーかw
141:2017/01/10(火) 09:17:37.10 ID:
>>2
泣いた子に餅を余分にあげる…っていう典型的な馬鹿が岡田
160:2017/01/10(火) 11:54:52.32 ID:
>>2
岡田は鳩山と同等のポンコツ
33:2017/01/10(火) 02:52:16.77 ID:
>>2
むしろ民進連中の発言が韓国にすら相手にしてもらえなくなったと
36:2017/01/10(火) 02:56:02.96 ID:
>>33
レッドパージってば赤っ恥やん
チャイナコリヤンやるやん
116:2017/01/10(火) 08:14:31.41 ID:
>>33
発言がぶれすぎて味方にはしたくないだろ



167:2017/01/10(火) 12:12:44.36 ID:
>>116
一貫して反日を貫いてるだろ
10:2017/01/10(火) 02:32:03.46 ID:
そういや蓮舫さんはなんて言ってるの?
135:2017/01/10(火) 08:56:29.98 ID:
>>10
まだ、習チンポーから日本のネガキャン指示出てねーんじゃね?
大人しく過ぎるわw
12:2017/01/10(火) 02:34:00.06 ID:
親中と親韓がゴッチャになってる
21:2017/01/10(火) 02:40:12.49 ID:
二階は金のみ
古賀にそっぽ向かれたのは深刻
4:2017/01/10(火) 02:30:28.45 ID:
にかいは親韓というより親中だろ
韓国叩きは韓国の中国陣営行きを後押しするからやってるとしか
29:2017/01/10(火) 02:49:19.54 ID:
二階って親韓なの?
媚中派だから今の韓国には怒ってるのかと思ってたが
109:2017/01/10(火) 08:04:00.86 ID:
>>29
向こうが一方的に親韓と思っている可能性
114:2017/01/10(火) 08:10:04.67 ID:
二階がナンバー2扱いされててワロタ
143:2017/01/10(火) 09:23:57.30 ID:
親韓っつっても同胞でしょ


日本に関係ないやん
6:2017/01/10(火) 02:30:39.41 ID:
愛なんてあるわけねーだろ
お前等も愛じゃなくて利用することしか考えてないじゃないか
153:2017/01/10(火) 11:29:43.28 ID:
明らかに例の画像を誘うスレタイ



8:2017/01/10(火) 02:31:39.76 ID:
 
23:2017/01/10(火) 02:40:44.86 ID:
この親韓派も何の事はない都合一つで掌返すコウモリだろ?
25:2017/01/10(火) 02:42:32.91 ID:
カネの切れ目がキムの切れ目
40:2017/01/10(火) 02:59:21.56 ID:
知韓派はいたと思う
あ、間違えた痴漢派だった
42:2017/01/10(火) 03:00:26.29 ID:
韓国は中国に泣きつくしかない
俺もそれを望む
45:2017/01/10(火) 03:05:09.65 ID:
損得が理解できる奴なら話が通じるんだけど
クルクルパーなんだよな韓国はwww
48:2017/01/10(火) 03:08:56.66 ID:
桝添どこ行ったニカ?
51:2017/01/10(火) 03:11:07.06 ID:
キチガイ左翼これどーすんの?w
169:2017/01/10(火) 12:23:00.45 ID:
二階からハシゴはずされたニダ
170:2017/01/10(火) 12:23:00.66 ID:
65:2017/01/10(火) 03:51:43.55 ID:
112:2017/01/10(火) 08:06:24.26 ID:
こっち見んな
何度言えば分かる



113:2017/01/10(火) 08:07:55.14 ID:
誰それ実名上げてええぞ韓国
148:2017/01/10(火) 11:24:38.90 ID:
外患誘致罪告発祭りが怖くなったの?www
171:2017/01/10(火) 12:26:21.05 ID:
それでもまだ石破さんならなんとか
してくれるニダ