14:2017/01/10(火) 02:34:18.78 ID:
太郎ちゃんはというと
18:2017/01/10(火) 02:37:39.15 ID:
>>14
手前に写ってるのマイクか
バットもった振り袖に襲われそうになる麻生かと思ったw

◆厳選ニュース

◆オススメの記事


18: :2017/01/10(火) 02:37:39.15 ID:
>>14 
手前に写ってるのマイクか 
バットもった振り袖に襲われそうになる麻生かと思ったw


24
:2017/01/10(火) 02:41:09.85 ID:
>>18



そんな物騒なw

新成人に向けてスピーチ


no title
27:2017/01/10(火) 02:45:16.80 ID:
>>24
麻生さんらしい
30:2017/01/10(火) 02:49:49.29 ID:
>>24
実に自由と責任を分かりやすく説いてるな



43:2017/01/10(火) 03:01:39.50 ID:
>>24
言い回しがストレートでいいな
だから誤解もされるのだがいいキャラだ

もちろん同じ犯罪犯しても名前でない奴もいるがな
50:2017/01/10(火) 03:10:16.82 ID:
>>24
やっぱこういうおっちゃんは必要だw
70:2017/01/10(火) 03:55:27.97 ID:
>>24
麻生さんらしくていいわ
100:2017/01/10(火) 07:49:04.14 ID:
>>24
20歳超えても名前が出ない人もいますよ閣下
ていうか、特定の人種だけ名前を出さないマスコミがありますよ
126:2017/01/10(火) 08:39:59.21 ID:
>>100
今は、朝日新聞は朝鮮民族しか購読しないから。
此だけ日本に捏造暴言を吐いた朝日新聞を購読する日本人はいない。
朝鮮民族記者が朝鮮民族犯罪者を庇っているだけだ。



61:2017/01/10(火) 03:37:33.75 ID:
>>14
平日の昼間から賭け麻雀やって成人式にも出れなくなったアホの齊藤市長の代理で出席させられたのか
62:2017/01/10(火) 03:38:31.79 ID:
>>14
目が優しくなったな