1:2017/01/11(水) 11:01:52.96 ID:
「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討

 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置された問題を
めぐり、日米韓の枠組みで問題解決を模索する案が10日までに浮上した。閣僚級を含む
対話で3カ国協力の重要性を改めて確認する考え。ただ現時点で日韓両政府から解決に
向けた具体策は示されていない。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置された問題を 
めぐり、日米韓の枠組みで問題解決を模索する案が10日までに浮上した。閣僚級を含む 
対話で3カ国協力の重要性を改めて確認する考え。ただ現時点で日韓両政府から解決に 
向けた具体策は示されていない。 
 日米韓関係筋によれば、この案は米国が主導している。ケリー米国務長官ら、今月20日の 
トランプ政権発足で退任する米高官が、離任を理由に日韓の両外相らと個別か3者で 
電話会談する案が検討されている模様だ。米国は6日にバイデン副大統領が、安倍晋三首相と 
黄教安(ファンギョアン)韓国首相(大統領権限代行)に個別に電話し、話し合いによる 
解決を促したばかり。 
 同筋は、米国の積極姿勢の背景について「トランプ新政権の発足が近づく中、日韓が 
歩み寄らないことにいらだっているようだ」と語った。 
http://www.asahi.com/articles/ASK1B5WMHK1BUHBI03L.html
2: :2017/01/11(水) 11:02:41.16 ID:
※朝日
5:2017/01/11(水) 11:05:09.45 ID:
>>2
さらにコレ

ニューヨークタイムズ東京支局
中央区築地5-3-2

ル・モンド東京支局
中央区築地5-3-2

朝日新聞
中央区築地5-3-2


完全に朝日の願望記事
15:2017/01/11(水) 11:09:49.06 ID:
アカヒは願望を記事にするな



3:2017/01/11(水) 11:03:25.71 ID:
やめるやつが関わってくんなよ
19:2017/01/11(水) 11:11:37.37 ID:
退任直前とか知ったことかw
29:2017/01/11(水) 11:15:00.84 ID:
>>19
つか朝日新聞の願望記事っぽいね
退任直前のケリーが動くなら、もう動いてなきゃ間に合わんだろ
9:2017/01/11(水) 11:06:24.25 ID:
退任前の最後の仕事として
ケリーをつけて下さい
40:2017/01/11(水) 11:28:12.74 ID:
日本が「2週間考えさせてくれ」って言ったらケリー消えるね
52:2017/01/11(水) 11:45:42.99 ID:
ほかの新聞で後追いしてからなら少しは信憑性出るけどw
4:2017/01/11(水) 11:04:38.00 ID:
朝日「ここは日本は大人になって譲歩してはどうか」 
ネトウヨ「ふざけるな!この捏造新聞が!」 
ケリー「おいジャップ。ここはひとまず韓国の顔を立てて譲歩しろ」
ネトウヨ「さすがアメリカ 神の一手だわー」
8:2017/01/11(水) 11:06:10.21 ID:
>>4
毎回思うが
チョンのSB率は異常

そして日々こんな妄想で生きてるのかw
13:2017/01/11(水) 11:09:09.13 ID:
>>8
てか最近のパヨクのトレンドなのかねぇ

やたらと妄想で1人で会話してるし
25:2017/01/11(水) 11:13:57.32 ID:
>>13
安倍ならこう思ってるに決まってる
ネトウヨはこう思ってるに違いない

性根が腐った奴って『他人も自分と同じぐらい糞』って思い込んでるからね
21:2017/01/11(水) 11:12:45.71 ID:
>>13
>>4の尿検査した方がよさそうだな(´・ω・`)
28:2017/01/11(水) 11:14:31.20 ID:
>>21
賛成
62:2017/01/11(水) 12:11:20.91 ID:
>>4
毎日脳内が楽しそうで羨ましいわ



36:2017/01/11(水) 11:21:23.65 ID:
アメリカが仲裁して日韓合意をしたわけだが、日本は日韓合意を忠実に果たしている。
韓国は何一つ日韓合意を果たしていない。
本当は少しでも果たす気があれば、売春婦像が増えることだけは阻止できたはずだ。
ケリーが日本の外交にこれ以上、干渉するなら日韓合意は韓国の方から破棄ととらえることになる。
ケリーは責任を持って韓国に日韓合意を果たすよう勧告すべきである。
48:2017/01/11(水) 11:40:16.21 ID:
>>36
日本も合意を守ってないでしょ
慰安婦はねつ造だとか言うネットの書き込みを放置して何も対策してないよ
51:2017/01/11(水) 11:44:11.77 ID:
>>48
それは何の合意に含まれてたの?
53:2017/01/11(水) 11:46:45.98 ID:
>>48
言論の自由を否定か
やっぱり価値を共有してないんだね
54:2017/01/11(水) 11:49:24.48 ID:
>>48
とうとう現実と妄想を区別できなくなったの?
37:2017/01/11(水) 11:22:44.67 ID:
ケリー「ジャップ、さっさと譲歩しろ」
安倍「わんわん!」
39:2017/01/11(水) 11:24:21.31 ID:
>>37
ケリー「チョン、さっさと約束を履行しろ」
チョン「ハングルか北京語で言ってくれないとわかりませ~ん」
38:2017/01/11(水) 11:23:52.96 ID:
退任前なんだから
あとは知らん勝手にやってねでいいんじゃないの
10:2017/01/11(水) 11:07:14.36 ID:
仲添えすらマトモに出来ない無能オバマ政権
11:2017/01/11(水) 11:08:19.74 ID:
黒幕は中国

オバマ及びヒラリー、民主党は多額の献金を中国から受け取っている
狙いは日本に韓国を押し付けて、日本を混乱させて日本の批判記事をシンパ達に書かせて世論を捏造すること

だがトランプが勝ってしまったから、中国の計画も破綻した
共和党は中国を潰す気満々
14:2017/01/11(水) 11:09:47.25 ID:
韓国はアホだよな
どの位のアホかというと中国並みのアホだという事だ
27:2017/01/11(水) 11:14:19.80 ID:
>>14
中国とアメリカにコウモリ外交しといて中国に制裁されたら被害者面してるんだぞ、中国よりアホだろ
日本にも合意約束守らないで被害者面してるんだから本当すごいよ韓国は
日本が併合で甘やかし何をしても許されると思わせたせいだな
18:2017/01/11(水) 11:11:13.16 ID:
オバマ政権は中共に汚染されてる
34:2017/01/11(水) 11:20:52.07 ID:
電話くらい気軽にかければいいじゃん



43:2017/01/11(水) 11:32:14.31 ID:
もうね。
ケリーの外交が破綻していることを、日本のせいにするなよ。
どんなことをしても朝鮮人のねじ切れた性格は直らない。
ケリーも日本の韓国に対する外交をしるべきである。

「朝鮮人は助けない、教えない、関わらない」を今後日本の外交方針とする。
45:2017/01/11(水) 11:34:28.18 ID:
アメもいい加減日本から学べよ
20:2017/01/11(水) 11:12:26.73 ID:
相当効いてるな
59:2017/01/11(水) 12:02:28.21 ID:
米国でも調査したんだろ? 捏造だった事実を教えてやればいいだけじゃん
42:2017/01/11(水) 11:31:48.56 ID:
そもそもの朝日新聞の大嘘は韓国で周知されてないの?
56:2017/01/11(水) 11:56:57.01 ID:
具体案?

撤去して土下座すりゃ済むことやん
57:2017/01/11(水) 11:58:25.60 ID:
大統領変われば日韓喧嘩してもOKだからね。
58:2017/01/11(水) 11:59:24.83 ID:
早く帰ってトランプ娘と交代しろや