1:2017/01/11(水) 11:39:21.00 ID:
(え)


韓国人は海外旅行先として、アジア、なかでも日本をもっとも多く訪れていることがわかりました。

オンライン旅行会社「エクスペディア(www.expedia.co.kr)」がこの2年間のホテル予約率にもと
づいて「韓国人の海外旅行トレンド」をまとめて10日、発表しました。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



韓国人は海外旅行先として、アジア、なかでも日本をもっとも多く訪れていることがわかりました。 

オンライン旅行会社「エクスペディア(www.expedia.co.kr)」がこの2年間のホテル予約率にもと 
づいて「韓国人の海外旅行トレンド」をまとめて10日、発表しました。 

それによりますと、韓国人のホテル予約率がもっとも高い海外旅行先は、国別では、日本が20%で 
1位でした。 

都市別では、大阪、東京、沖縄、福岡の日本の4都市が上位10都市に含まれました。 

また、上位10か国のうち7か国がアジアの国で、台湾はおととしの7位から去年は5位に、ベトナム 
はおととしの9位から去年は6位に急激に上昇しました。 

ソース:KBS 
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?lang=j&id=Dm&No=62121&current_page=
2: :2017/01/11(水) 11:40:24.13 ID:
no title

日本人もネトウヨ以外は韓国への旅行が大好き

20
:2017/01/11(水) 11:44:29.04 ID:
>>2
ソースは?
42:2017/01/11(水) 11:49:45.45 ID:
>>2
つまり、在日は韓国が好きって言いたいんだろ。



66:2017/01/11(水) 11:57:17.91 ID:
>>2
ネトウヨが圧倒的多数だからな
3:2017/01/11(水) 11:41:16.54 ID:
頭おかしい
4:2017/01/11(水) 11:41:22.76 ID:
これだけ反日しておいて遊ぶなら日本とか、全く理解不能
68:2017/01/11(水) 11:57:59.15 ID:
>>1
ふざけんな
62:2017/01/11(水) 11:56:36.53 ID:
韓国人の日本好きです。アピール始まったかwww逆効果なのに
33:2017/01/11(水) 11:46:49.90 ID:
>>1
チョンは日本に来るな! もういいよ

在日チョンも順次帰国せよ!
5:2017/01/11(水) 11:41:46.01 ID:
来なくて良いよ。ワサビ投げつけようか
6:2017/01/11(水) 11:42:23.64 ID:
日本を最下位にしてくれよ!

頼むから日本旅行を避けてくださいよ 韓国のみなさん!(笑)



7:2017/01/11(水) 11:42:31.14 ID:
売春婦像めぐりでもしていなさい
8:2017/01/11(水) 11:42:38.55 ID:
民族挙げて反日してんのに日本が大好きとかマジで死ねって感じっす
19:2017/01/11(水) 11:44:19.14 ID:
>>8
金慶珠てコメンテーター見たことあるだろ?

あいつすげーぞ、韓国が反日であることを死んでも認めないんだぜ
9:2017/01/11(水) 11:42:39.72 ID:
日本にこないで朝鮮人。
日本で犯罪しないで朝鮮人。

日本で痰を吐き散らさないで朝鮮人。
日本でウンコ食べないでトンスル民族。
10:2017/01/11(水) 11:43:02.40 ID:
不愉快だ 来るな
12:2017/01/11(水) 11:43:11.24 ID:
くっさいくっさい韓国には行きません
不細工な像とかあるし
16:2017/01/11(水) 11:43:35.35 ID:
こいつら台湾旅行客と比べて、圧倒的に金使わないからなぁ
27:2017/01/11(水) 11:45:15.44 ID:
国交断絶しますので、もうこれなくなりますよ。
36:2017/01/11(水) 11:47:13.14 ID:
韓国人からは特別入国税を取れよ。悪さの後始末が大変だからな。
38:2017/01/11(水) 11:47:38.82 ID:
来なくていいよ
石像破壊するわ仏像盗むわ、碌な連中が来ない
反日教育受けた連中なんて愛国無罪の犯罪者予備軍なんだから
入国制限すべき
44:2017/01/11(水) 11:50:14.04 ID:
来るなって何度言えばわかるの?
出て行けって何度言えばわかるの?
もう死んでくれない?マジで
47:2017/01/11(水) 11:51:25.13 ID:
何しに来るんだω
45:2017/01/11(水) 11:50:51.97 ID:
人気~
って、強盗やスリや詐欺の下見だからなあ。
63:2017/01/11(水) 11:56:40.30 ID:
男は放火 ゴウカン 女は売春
そら、そうなるわなあ
34:2017/01/11(水) 11:46:51.27 ID:
梅毒を撒き散らしにくるのはやめろ!
48:2017/01/11(水) 11:51:32.91 ID:
吐き気がするわw
40:2017/01/11(水) 11:48:58.01 ID:
>>1
犯罪しやすい、逃亡しやすい、再犯しやすいの三拍子。
って意味だな。



49:2017/01/11(水) 11:52:18.93 ID:
寿司屋で喰っただけで、ワサビがーって恐喝すっからな。
52:2017/01/11(水) 11:52:59.18 ID:
さすがに山葵テロ以降は激減してるでしょ。
あれだけ騒いでおいて減ってなきゃおかしいわw
54:2017/01/11(水) 11:53:38.66 ID:
もう多分向こうの人間もどうしたら良いかわからなくなってるよ
56:2017/01/11(水) 11:54:58.27 ID:
韓国人、お断り!
59:2017/01/11(水) 11:55:27.47 ID:
韓国人は、本音と建て前が違いすぎて信用できない
ほとんど狂人だ
60:2017/01/11(水) 11:55:47.09 ID:
でも日本のことを何も理解していないね…
70:2017/01/11(水) 11:58:29.36 ID:
もうさ、韓国便の入国ゲートに旭日旗で飾った靖国神社遥拝所を作って、遥拝した人だけ入国を認める制度に変えなきゃだめだな。
43:2017/01/11(水) 11:49:47.08 ID:
ホントこの民族だけは関わりたくないわ