1:2017/01/11(水) 23:04:30.06 ID:
妻殺害の疑い 夫「ヘッドロックをした」


 講談社の編集次長の男が妻を殺害した疑いで逮捕された事件で、男が任意の聴取に
「もみ合いになってヘッドロックをした」などと話していたことがわかった。

 妻の佳菜子さんの首を絞めて殺害した疑いで逮捕された講談社・編集次長の朴鐘顕容疑者
(41)は、調べに対し「黙秘します」と供述しているという。

 また、捜査関係者への取材で、朴容疑者が逮捕前の聴取に、「育児を巡って夫婦げんかになり、
もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと説明していたことが
新たにわかった。

佳菜子さんの首には絞められた際にできる内出血があった一方で、ひもなどの痕はなく、
警視庁は朴容疑者が腕で首を絞めた可能性があるとみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170111-00000027-nnn-soci
◆厳選ニュース

◆オススメの記事



 講談社の編集次長の男が妻を殺害した疑いで逮捕された事件で、男が任意の聴取に 
「もみ合いになってヘッドロックをした」などと話していたことがわかった。 

 妻の佳菜子さんの首を絞めて殺害した疑いで逮捕された講談社・編集次長の朴鐘顕容疑者 
(41)は、調べに対し「黙秘します」と供述しているという。 

 また、捜査関係者への取材で、朴容疑者が逮捕前の聴取に、「育児を巡って夫婦げんかになり、 
もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと説明していたことが 
新たにわかった。 

佳菜子さんの首には絞められた際にできる内出血があった一方で、ひもなどの痕はなく、 
警視庁は朴容疑者が腕で首を絞めた可能性があるとみて調べている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170111-00000027-nnn-soci
 
14:2017/01/11(水) 23:10:10.16 ID:
ヘッドロックからの自殺(強引)
154:2017/01/12(木) 05:44:16.55 ID:
>>14
そのへんさすが朝鮮人だよな
137:2017/01/12(木) 02:43:42.83 ID:
>>1
こんな低脳が編集長できる出版ってw
177:2017/01/12(木) 07:47:41.22 ID:
>>1
そしてミエミエのウソをついてすぐバレた

肝心なオチが抜けてる
10:2017/01/11(水) 23:09:47.24 ID:
 
13:2017/01/11(水) 23:10:03.60 ID:
絞殺痕とのすりあわせでかなり苦しい言い訳だな



15:2017/01/11(水) 23:10:19.96 ID:
韓国人カップルのデート

在日朝鮮人と結婚して孕んだ関根麻里@2015


> 2016年の統計で
> 韓国女性は4日に1人のペースで
> 夫や恋人に殺されていることが判明
> recordchina.co.jp/a130702.html


これが朝鮮人の本性
46:2017/01/11(水) 23:28:23.40 ID:
>>15
朝鮮の女が気が強いのは男がDVに走りやすいから
52:2017/01/11(水) 23:36:21.54 ID:
>>15
チョン女が日本に来るのも当然だわな…
77:2017/01/12(木) 00:01:30.71 ID:
>>15
え、関根麻里どうしたのこれ...
55:2017/01/11(水) 23:38:24.26 ID:
朝鮮人と結婚したのが運の尽き
2:2017/01/11(水) 23:06:04.22 ID:
プロレスごっこならアイアンクローにドロップキックまでは笑って許してくれるだろ
48:2017/01/11(水) 23:30:57.81 ID:
>>2
サソリ固めとフランケンシュタイナーも
167:2017/01/12(木) 07:21:01.65 ID:
>>2
ケンカキックからSTFまでも
6:2017/01/11(水) 23:07:51.99 ID:
前田日明くらい華麗に決めたんだろうなきっと
7:2017/01/11(水) 23:09:08.98 ID:
ヘッドロックではクビしまらんよ
26:2017/01/11(水) 23:19:24.51 ID:
>>7
ワキガなら窒息死に追い込めるだろ
19:2017/01/11(水) 23:13:05.85 ID:
ヘッドロックじゃなくてフェイスロックだろうなしかも
クリップラー・クロスフェイスだろうな
20:2017/01/11(水) 23:13:16.14 ID:
プレイ中に死んだのか
22:2017/01/11(水) 23:16:42.63 ID:
アナコンダバイスかSTFでも掛けたんじゃないか



50:2017/01/11(水) 23:33:03.26 ID:
まあ、普通に両手で首絞めて殺害したんだろうn
63:2017/01/11(水) 23:48:28.72 ID:
チョンって、DVばっかりやんけ
65:2017/01/11(水) 23:50:18.32 ID:
本当に息を吐くように嘘をつくんだな
68:2017/01/11(水) 23:52:39.65 ID:
>>65
「階段から落ちた」
「ジャンパーをつかって会談で首を吊ったようだ」
「ヘッドロックを下」←New!!

なお、手で首を絞めて殺した証拠は完全に固まってる
75:2017/01/11(水) 23:59:49.36 ID:
>>68
ならチョークスリーパーやん
66:2017/01/11(水) 23:51:20.05 ID:
 
37:2017/01/11(水) 23:23:47.55 ID:
そらオシッコ漏れるわ
83:2017/01/12(木) 00:08:01.36 ID:
これやったのか
85:2017/01/12(木) 00:26:33.57 ID:
チョークスリーパーだろ
5:2017/01/11(水) 23:07:30.93 ID:
ジャンプのマシリトまでパクる気かよチョン公
70:2017/01/11(水) 23:54:08.37 ID:
>>5
ラッキーマンでそんなネタあったねw
懐かしいw
170:2017/01/12(木) 07:30:27.78 ID:
>>70
トリシマンだね
25:2017/01/11(水) 23:18:22.18 ID:
進撃の殺人
12:2017/01/11(水) 23:09:50.71 ID:
巨人のなかにコイツと嫁にそっくりなのいそうだな
32:2017/01/11(水) 23:22:12.16 ID:
廃刊はよ
朝鮮色の無い雑誌で一から出直せや
41:2017/01/11(水) 23:26:18.67 ID:
マガジン=ゲンダイ
47:2017/01/11(水) 23:30:52.22 ID:
子供はなにか見ていなかったのかねぇ
57:2017/01/11(水) 23:40:09.56 ID:
ん?もしかして殺された嫁はんも韓国人だったって事?



69:2017/01/11(水) 23:53:20.00 ID:
嫁も在日?
104:2017/01/12(木) 01:05:21.35 ID:
思い知ったかチョッパリども!
106:2017/01/12(木) 01:06:29.32 ID:
やはり在日おちょんこは死ぬべき
87:2017/01/12(木) 00:30:40.13 ID:
テコンダー朴
101:2017/01/12(木) 01:01:41.55 ID:
供述が変遷しすぎだろ