1:2017/01/11(水) 21:28:38.69 ID:
釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ

 韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。


スポンサーリンク


◆厳選ニュース




 韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。 

 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。 

 少女像について日本政府は、おととしの日韓合意の精神に反するだけでなく、外国公館の保護を定めた「ウィーン条約」にも違反しているなどとして強く撤去を求めています。 

 さらに、公道に無許可で像を置く行為は、韓国の国内法である道路法にも違反していますが、合意に反発する激しい世論に押されて韓国政府は黙認したままです。 

 条例が成立すれば、自治体が少女像を「合法化」するための根拠が示されることになり、日韓のさらなる外交摩擦を生むおそれがあります。 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170111-00000064-jnn-int
2: :2017/01/11(水) 21:29:53.63 ID:
ウィーン条約勝ったニダ!win-
20:2017/01/11(水) 21:44:49.30 ID:
>>1
10億返してからな
6:2017/01/11(水) 21:34:02.00 ID:
下朝鮮の条例は国際条約より上なの?
8:2017/01/11(水) 21:34:29.06 ID:
国際条約ってへんぴな自治団体の条例に負けるんだ
へー



4:2017/01/11(水) 21:30:54.10 ID:
もう一回占領して教育し直さないとダメだなw
7:2017/01/11(水) 21:34:05.31 ID:
>>4
個人的にはこれが最高の売国奴発言だと思う
37:2017/01/11(水) 22:06:43.35 ID:
>>4
根絶やしにして滅ぼさないとの間違いだろ
40:2017/01/11(水) 22:17:07.33 ID:
>>4
関わりたくないから
66:2017/01/12(木) 02:39:32.69 ID:
>>4
韓国は中国共産党に任せてやれ。
その代わり韓国には日米で経済制裁な。
117:2017/01/12(木) 09:43:56.71 ID:
>>4
関わるな二度と
5:2017/01/11(水) 21:33:53.60 ID:
順序が滅茶苦茶だな
後付けの国民情緒法で何でもあり状態
50:2017/01/11(水) 23:43:36.46 ID:
>>5
ユダヤ人の対ナチ法と変わらんな
9:2017/01/11(水) 21:37:35.88 ID:
ポピュリズムってすげーな
11:2017/01/11(水) 21:38:50.49 ID:
勝手にやれ。日本は、もう助けないから
12:2017/01/11(水) 21:40:21.78 ID:
日本人を殺害しても、事後法で無罪になりそう
恐ろしい
17:2017/01/11(水) 21:43:32.97 ID:
もう、こんな無政府状態の国を相手しちゃダメだ。
28:2017/01/11(水) 21:51:47.35 ID:
自ら落としどころを潰していくスタイル
81:2017/01/12(木) 05:08:13.73 ID:
自分でどんどんハードルを上げるんだな。



29:2017/01/11(水) 21:51:54.79 ID:
まあ総領事館無くすのが一番だな
19:2017/01/11(水) 21:44:36.49 ID:
こりゃもうケダモノと変わらんな
21:2017/01/11(水) 21:45:06.21 ID:
ほらな、チョンだろ?
82:2017/01/12(木) 05:29:17.93 ID:
だって反日無罪の国だもん。
司法も狂ってるからな。
83:2017/01/12(木) 05:31:06.53 ID:
反日教育受けた韓国人が死に絶えるまで国交は無理
85:2017/01/12(木) 05:43:51.83 ID:
慰安婦像について野党は全部スルーなのか
蓮舫は何も言わないのか?
91:2017/01/12(木) 08:05:22.85 ID:
本来撤去すれば済む問題なのに
随分忙しい国だな
18:2017/01/11(水) 21:44:27.52 ID:
好きにしろ
像がある限りスワップはもちろんその他の交渉も全部ストップ
他のアジア諸国と友好結ぼう
38:2017/01/11(水) 22:11:05.87 ID:
>>18
よく像がある限りとか、反省しない限りとか、まずはお金返せとかそんな甘っちょろいこと言う奴がいるけど
あいつらはどこまで行ってもゴキチョンだから、何をしようと変わらない
未来永劫関わらないに越したことはない
死んだ韓国人だけが良い韓国人だ
死なない限り許すことはない
94:2017/01/12(木) 08:09:42.29 ID:
いいよ~いいよ~
何が何でも抵抗するんだな
これからどんどん特例法作って守れや

地獄まで垂直落下ランデブー
95:2017/01/12(木) 08:12:02.86 ID:
国交断絶するかどうか国民投票するべきだろ
誰の国だよ?
102:2017/01/12(木) 08:30:24.63 ID:
不可逆に合意したから韓国はもう必要ない
断交しましょう
103:2017/01/12(木) 08:35:25.63 ID:
ヒトモドキだからな。人の国とは違うんだよw
107:2017/01/12(木) 08:43:36.11 ID:
条約より法律が上なの?韓国っていうところは



116:2017/01/12(木) 08:55:56.08 ID:
なんでこうブーメラン刺さりそうな自爆ばっかりすんだよ!コント体質か!
96:2017/01/12(木) 08:12:07.84 ID:
李氏朝鮮末期と酷似といわないようにw
97:2017/01/12(木) 08:13:41.89 ID:
元々韓国という国は冷戦構造が作り出した下痢便だからな
そもそも冷戦構造が終わってから必要無い
99:2017/01/12(木) 08:20:06.20 ID:
法律よりも世界的ルールよりも民意の方が上って
どんだけ土人国家だよ
100:2017/01/12(木) 08:24:25.74 ID:
反日行為は、国際条約よりも優先されるんだよ。

韓国の中だけでな。