1:2017/01/25(水) 17:17:05.16 ID:
「竹島に慰安婦像設置」を計画する「独島愛・国土愛の会」の会長である閔敬善(ミンギョンソン)氏を本誌・週刊ポストは直撃し、なぜ竹島に慰安婦像を設置するのか、日韓問題をどう考えているのかを尋ねた。

すると、閔氏は「外交的なことは政府や国会が何とかしてくれる」「経済の問題と一緒にすべきではない」と回答。日韓通貨スワップについては「日韓は経済的に密接な関係にある。経済のことはその枠の中で進めていくべきであって、それを他の問題と一緒にすべきではない」と語るなど、支離滅裂な珍問答が続いた。さらに閔氏は次々と珍妙な“ロジック”を展開した。

◆厳選ニュース

◆オススメの記事


すると、閔氏は「外交的なことは政府や国会が何とかしてくれる」「経済の問題と一緒にすべきではない」と回答。日韓通貨スワップについては「日韓は経済的に密接な関係にある。経済のことはその枠の中で進めていくべきであって、それを他の問題と一緒にすべきではない」と語るなど、支離滅裂な珍問答が続いた。さらに閔氏は次々と珍妙な“ロジック”を展開した。 

「慰安婦問題を解決する責任は韓国側ではなく、日本側にある。また、日韓は経済共同体であるために、スワップの中断は日本経済に対しても悪影響を及ぼすことになる。だからなおのこと慰安婦問題について、日本は心からの謝罪と反省が必要だ。 

独島に少女像が建てられれば、『平和の少女像』として日韓両国に平和をもたらしてくれると考えている。日韓友好の象徴になるので、日本大使館前に慰安婦像を置くことと同じように重要なのだ」(閔氏) 

このハチャメチャな理屈で竹島に慰安婦像を建てようというのだから、“無知”の怖さに呆れるしかない。 

改めていうまでもないことだが、元慰安婦を含む個人への戦時賠償は1965年の日韓請求権協定によって「完全かつ最終的」に解決している。そうした法と論理に基づく事実を理解しているとは到底思えない。 

何よりも、竹島に慰安婦像を設置する運動によって、韓国が国家的な危機に陥る可能性があることをわかっているのだろうか。 

※週刊ポスト2017年2月3日号 

ソース:NEWSポストセブン 2017.01.25 07:00 
http://www.news-postseven.com/archives/20170125_486515.html
13: :2017/01/25(水) 17:21:22.06 ID:
リアルきちがいだな
3:2017/01/25(水) 17:18:40.81 ID:
韓国は相変わらず頭がわるいなw
39:2017/01/25(水) 17:28:24.06 ID:
さあ早く設置してみろよ。
2:2017/01/25(水) 17:17:59.74 ID:
どーぞどーぞ



6:2017/01/25(水) 17:19:12.17 ID:
もう相手にしない事だろ学べよパヨク馬鹿
7:2017/01/25(水) 17:19:16.02 ID:
朝鮮人はバカですか
15:2017/01/25(水) 17:22:48.28 ID:
スレタイだけで、読む気が失せる。
頭に蛆でも湧いてんの?
8:2017/01/25(水) 17:19:25.68 ID:
正に糞バカ土人
11:2017/01/25(水) 17:20:49.42 ID:
竹島って本当はどっちの国の領土なの?(´・ω・`)

もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。

詳しい解説サンクス
これなら韓国が怒るのも当然の気がする(´・ω・`)
26:2017/01/25(水) 17:25:52.41 ID:
>>11
アメリカに日本領だって怒られたの知らないのか
33:2017/01/25(水) 17:27:17.99 ID:
>>11
バレバレの自演をやる手間を惜しむな。
38:2017/01/25(水) 17:28:12.14 ID:
>>11
自演で手を抜くなよw
12:2017/01/25(水) 17:21:07.97 ID:
韓日断行せよ



17:2017/01/25(水) 17:23:20.08 ID:
>>12

断交だよ、やりなおし
25:2017/01/25(水) 17:25:44.17 ID:
それはそれこれはこれ

話が飛躍しすぎ
スワップしてみないとわからない話だろう

答えろネトウヨ!
34:2017/01/25(水) 17:27:32.18 ID:
>>25

結論出てて、日本がびた一文得をしないのが分かっているウンコ通貨との交換に応じるとでも?w

ザイニチがカネ出してやんなよ? おまエラ青瓦台から旅券発行してもらってるんだろが。
5:2017/01/25(水) 17:19:00.19 ID:
だって、そっちから不要と言ってきたんじゃなかったっけ?
14:2017/01/25(水) 17:22:36.63 ID:
 
日韓は経済共同体で

ちゃうわぼけ

スワップ中断は日本経済に悪影響

何ら影響出てませんがぼけ

謝罪と反省を

そっちがやるべきことだぼけ

独島に少女像が建てば

武装した朝鮮人が日本領土を不法占拠中

日韓両国に平和をもたらす

竹島強奪した敵国です
4:2017/01/25(水) 17:18:41.32 ID:
Takeshima islands are legally Japanese teritorries !

竹 島 は 日 本 固 有 の 領 土 で す 

                 ┌─┐
                 │●│
                 ├─┘
                 |
                /!\
           _   _/--  ::!\        ./\_/"r---、
          / !、__/  ヽ  ヽ \      /ヽ  / /ヽ  ヾi___
         ,/  i_.: ヽ  \   !  \  ....../;;;;;i .\.!. !::::    " ヽヽ
        /   /::    ::::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ
::::::......    /    /   /::::::::i./  ::  .\.:::::::::'''  丶 ̄ヽ───""".::::.........
       / :::i    _::::::::::::::::/       \  ...................
  ::::::::::::::::: ̄ヽ__  /丶--、___---! ̄""    ...................
   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................                   '::::::::::::::::::::::::::
                  ...::::::::::::::::::'''''
10:2017/01/25(水) 17:19:56.90 ID:
竹島を提訴して更に、バカチョンに過去の非礼を全面謝罪させろ。
16:2017/01/25(水) 17:22:53.40 ID:
>>10
竹島はともかく謝罪なんてさせるなよ。

手打ちにしたらまた集ってくるんだから反日を抱いたまま溺死させるのが一番。
27:2017/01/25(水) 17:26:09.64 ID:
>>16

あいつ等、死んでも日本に絶対謝罪しないから安心汁。

次はとんちんかんな言いがかりをつけて、別の事案で日本に謝罪させようとするよw



28:2017/01/25(水) 17:26:17.49 ID:
日本はなーんにも困らない
日本がキャスティングボードを握ってるのがその証拠だろ
こういうアホな愛国的寝言がまかり通るのが後進国そのもの
42:2017/01/25(水) 17:28:35.60 ID:
そもそも、韓国政府と国交正常化して以降で日本に何か良いことあったの?
46:2017/01/25(水) 17:29:19.49 ID:
>>42
俺に笑いを提供した。
他は知らん。
44:2017/01/25(水) 17:28:56.29 ID:
今でこれだから大統領選終盤の宴もたけなわになればどんな反日が飛び出すか楽しみだわ