1:2017/02/08(水) 15:47:33.14 ID:

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00000017-pseven-kr&p=1

「仏像返そう」韓国メディアが突然まともになるも慣れぬ文章

 韓国では、日本に渡った経緯を「倭寇による略奪の可能性が高い」という論調が主流で、それに則った結果となった。しかし、この判決に対し、韓国最大の発行部数を誇る全国紙・朝鮮日報は、匿名の国際法専門家の話としてこう報じた。

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00000017-pseven-kr&p=1 

「仏像返そう」韓国メディアが突然まともになるも慣れぬ文章 

 韓国では、日本に渡った経緯を「倭寇による略奪の可能性が高い」という論調が主流で、それに則った結果となった。しかし、この判決に対し、韓国最大の発行部数を誇る全国紙・朝鮮日報は、匿名の国際法専門家の話としてこう報じた。 


〈「略奪されたという確証がなく、韓国人が盗んできたことがはっきりしている文化財を『韓国のもの』だと主張するのは国益のためにならない」〉(1月27日付) 


 さらに韓国3大紙の一つである東亜日報もこの判決に疑問を呈した。 


〈500年前に略奪したという理由で、21世紀の明白な盗品を返さなければ、国際社会が私たちをどのような目で見るのか気になる。このようなやり方が認められれば、世界の博物館は修羅場になるかもしれない〉(1月27日付) 


 これまでの韓国メディアであれば、日本バッシングの“材料”として、この判決を絶賛するような報道に終始したはず。こんな“日本寄り”の報道は、ほとんどなかった。
2: :2017/02/08(水) 15:48:32.83 ID:
らしくねーなしゃんとしろ!
3:2017/02/08(水) 15:48:46.14 ID:
すり寄ってくんなし
4:2017/02/08(水) 15:49:47.59 ID:
日和んな
6:2017/02/08(水) 15:50:17.50 ID:
用日のためにすり寄ってきやがったか
気持ち悪いなぁ



103:2017/02/08(水) 16:18:05.51 ID:
>>1
もう今更だよ
そっと滅びろ
8:2017/02/08(水) 15:51:00.52 ID:
> 国際社会が私たちをどのような目で見るのか気になる。
こういった発想しか出来ないクセに売春婦問題では心からの謝罪とか平気で言うんだよな
9:2017/02/08(水) 15:51:15.74 ID:
さっさと返せよ盗人国家
10:2017/02/08(水) 15:51:27.77 ID:
韓国いじめたアベが悪い
ひいては日本国民が悪い
183:2017/02/08(水) 17:34:06.27 ID:
>>10

大久保滅びろ!
12:2017/02/08(水) 15:51:58.56 ID:
ついにメディア動かしたか、相当韓国政府焦ってるな
132:2017/02/08(水) 16:32:20.69 ID:
>>12
在日大使を引き上げるっていってたのに
やらないの?
15:2017/02/08(水) 15:53:00.97 ID:
>最近、この手の記事が目立つようになったが、書き慣れていないせいか、何が言いたいのかわからないものが多い。
ワロタw
84:2017/02/08(水) 16:12:26.62 ID:
>>15
そりゃ国民の顔色伺いながら
おそるおそる主張しないといけないしなw
179:2017/02/08(水) 17:27:04.74 ID:
国民の反応を見てるんだろ?wwwww
17:2017/02/08(水) 15:53:51.41 ID:
損得でしか判断できないんだな
賤しいわ
28:2017/02/08(水) 15:55:50.62 ID:
韓国なんて国がなかったのになんで韓国のものになんだよ
29:2017/02/08(水) 15:56:05.13 ID:
国益というか頭がおかしいって言えよ



65:2017/02/08(水) 16:05:55.61 ID:
匿名の国際法専門家とか嘘くせー
67:2017/02/08(水) 16:06:07.19 ID:

117:2017/02/08(水) 16:23:03.15 ID:
>>67
いいから盗んだ仏像返せ
73:2017/02/08(水) 16:07:04.58 ID:
いまさら返されても遅い
5:2017/02/08(水) 15:50:02.89 ID:
親日派死ね
74:2017/02/08(水) 16:07:14.27 ID:
チョンはネトウヨ
86:2017/02/08(水) 16:12:51.79 ID:
親日記事を書いたこの新聞社を燃やせ
91:2017/02/08(水) 16:13:36.00 ID:
I氏「要は金目でしょ?」
70:2017/02/08(水) 16:06:27.75 ID:
韓国人がまともなことを言い出すと大災害が起こる前兆
136:2017/02/08(水) 16:33:41.20 ID:
なんで盗った物を返すという当たり前の事にここまで手こずるのか理解出来ん国だわ
190:2017/02/08(水) 17:43:00.41 ID:
倭寇って日本人のふりをした朝鮮人や支那人だろ。いまと変わんねえwww
198:2017/02/08(水) 17:52:07.81 ID:
日本も在日朝鮮人を帰そう
199:2017/02/08(水) 17:52:14.81 ID:
ヤベェな、次は大使が盗まれるぞw
93:2017/02/08(水) 16:14:14.64 ID:
これで判決を覆したら笑えるな
187:2017/02/08(水) 17:38:52.55 ID:
当たり前の事を言うと異常に見えるw
何だこの国
188:2017/02/08(水) 17:40:12.75 ID:
盗んだもん返したから尊敬しろとでも言いそう
朝鮮人の思考は人類には推し量れない



189:2017/02/08(水) 17:42:02.68 ID:
飴とムチを使いわけるニダとか思ってそうでむかつく
16:2017/02/08(水) 15:53:02.81 ID:
それなら竹島も返せよ
27:2017/02/08(水) 15:55:28.90 ID:
仏像と竹島を返してもらったら在日を強制送還して国交断絶ね