1:2017/02/12(日) 12:23:45.02 ID:
 救護活動中の男性隊員の頭を殴り職務を妨害したとして、京都府警中京署は11日、公務執行妨害の疑いで、京都市右京区の韓国籍の会社役員の男(46)を現行犯逮捕した。同署によると「怒鳴りつけたが、頭を指で押しただけ」などと容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は11日午後9時35分ごろ、京都市中京区の焼き肉店で、食べ物などをのどに詰まらせ、心肺停止状態だった50代の男性を救護していた男性隊員(42)の頭を「はよしたれや」などと言って、ヘルメットの上から拳で3回殴り、職務を妨害したとしている。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事


 救護活動中の男性隊員の頭を殴り職務を妨害したとして、京都府警中京署は11日、公務執行妨害の疑いで、京都市右京区の韓国籍の会社役員の男(46)を現行犯逮捕した。同署によると「怒鳴りつけたが、頭を指で押しただけ」などと容疑を一部否認している。 

 逮捕容疑は11日午後9時35分ごろ、京都市中京区の焼き肉店で、食べ物などをのどに詰まらせ、心肺停止状態だった50代の男性を救護していた男性隊員(42)の頭を「はよしたれや」などと言って、ヘルメットの上から拳で3回殴り、職務を妨害したとしている。 

 同署によると、男性隊員は119番を受け、ほかの隊員2人とともに出動。男性ののどに詰まった異物を取り除く作業をしていたという。男性は市内の病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。 

 119番の直後に駆けつけた同署員が男性隊員から事情を聴き、男を現行犯逮捕。隊員らによると、男はほかの隊員を蹴ったり、担架の部品を踏みつけるなどもしていたという。当時、男は酒に酔っており、50代男性とは面識はなかった。 

http://www.sankei.com/west/news/170212/wst1702120021-n1.html
194: :2017/02/12(日) 13:31:40.88 ID:
>>1 
また韓国人の凶悪犯罪かよ
200:2017/02/12(日) 13:34:16.95 ID:
>>1
他人を殴る元気があるなら兵役に行けよ、バカチョン!
258:2017/02/12(日) 14:07:22.75 ID:
>>1
日弁連の便壺金蝿が弁護につくんだろうね。ヘイトだとか…



186:2017/02/12(日) 13:28:13.98 ID:
>>1
クズ人間オブジイヤーです
139:2017/02/12(日) 13:01:58.12 ID:
>>1
なんか大中華クラスの基地外だなwww
191:2017/02/12(日) 13:30:21.61 ID:
>>1
規格通りの朝鮮人

むしろこの朝鮮人を殺人で逮捕で祖国へ送還
無論賠償請求付きで
299:2017/02/12(日) 14:37:10.23 ID:
>>1
騒ぎすぎ。
よくあることだ。
単なる叱咤激励だろ。
304:2017/02/12(日) 14:38:30.73 ID:
>>299
暴力だから駄目だな
4:2017/02/12(日) 12:25:20.84 ID:
かっこいいなあ韓国人
職務を怠慢する救命員にカツを入れたわけか
72:2017/02/12(日) 12:41:41.44 ID:
>>4
ほんまに、この朝鮮人がかっこいいか?あほやで?おまえも。
145:2017/02/12(日) 13:03:10.61 ID:
>>4
死ねよ糞チョソン人!

こいつが邪魔したせいでなくなったかもしれねーだろが糞虫が!

346:2017/02/12(日) 15:26:31.39 ID:
>>4
死ねよムシケラ未満
6:2017/02/12(日) 12:26:41.19 ID:
また韓国人バッシングの捏造誇大記事か
8:2017/02/12(日) 12:27:37.02 ID:
>>6
士ね屑
211:2017/02/12(日) 13:40:20.64 ID:
>>6
叩いたのはチヨンやろが


244:2017/02/12(日) 13:59:29.19 ID:
>>6
名前を出せつーのよな
254:2017/02/12(日) 14:05:16.76 ID:
>>6
ほんとこれ
ヘイトを煽る事件ばかり記事にする
昭和ならこんなことは絶対に記事にならなかった
257:2017/02/12(日) 14:06:53.78 ID:
>>254
昭和はパチンコ屋の脱税ニュースが毎日のように流れてたけどな。
505:2017/02/12(日) 17:05:06.81 ID:
>>257
朝鮮人利権だって隠してたから支障なかったんだろ?
10:2017/02/12(日) 12:27:58.09 ID:
やっぱ、朝鮮人は朝鮮人。
15:2017/02/12(日) 12:28:35.19 ID:
チョンの日常wwwwwww
21:2017/02/12(日) 12:29:06.37 ID:
こいつが邪魔しなかったら蘇生できたのかもね
277:2017/02/12(日) 14:20:00.00 ID:
>>1
コイツが邪魔したから男性が死んだという可能性もあるよな…
絶対あとで問題になるぞこれ
11:2017/02/12(日) 12:28:27.78 ID:
50代男性とは面識はなかった

何が何だかわからないw
149:2017/02/12(日) 13:06:30.83 ID:
>>11
なかったことにしてるだけでしょ。この男が殺そうとしてたのに救急がきちゃったから、無関係を装ってるだけ。
はよしたれや、ってのは死亡判定して諦めろ、という意味(救急隊員が死亡判定できないことを南朝鮮人は知らない)
14:2017/02/12(日) 12:28:33.21 ID:
殺人容疑だな
5:2017/02/12(日) 12:25:29.08 ID:
>>1
死亡男性の親族はこの男に損害賠償請求するべきだろ!
333:2017/02/12(日) 15:12:01.71 ID:
>>1
こいつ邪魔したせいで手遅れになったんだろ
死刑だな
27:2017/02/12(日) 12:30:19.96 ID:
な?京都ってこんなとこなんだぜ?
470:2017/02/12(日) 16:09:30.01 ID:
>>27
うん関西人は知ってるよ、魔窟は大阪じゃなく京都だって



29:2017/02/12(日) 12:31:18.40 ID:
わざと妨害したんだろ
殺人じゃないのか
59:2017/02/12(日) 12:38:55.25 ID:
>>29
普通に考えたらそうなんだが、韓国では美談になる悪寒
30:2017/02/12(日) 12:31:22.03 ID:
キチガイだな民族性が滲み出てる
396:2017/02/12(日) 15:52:27.77 ID:
>>1
まーたザイニチか
3:2017/02/12(日) 12:25:14.54 ID:
息を吐くように嘘を吐く