1:2017/02/12(日) 22:59:54.45 ID:
日米首脳 北朝鮮を非難 トランプ大統領“100%日本とともに”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170212/k10010873741000.html
安倍総理大臣は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けてアメリカのトランプ大統領と共同で声明を発表し、
断じて容認できないと非難するとともに、日米両国が緊密に連携し、対応を強化していくことで一致したことを明らかにしました。
また、トランプ大統領は「すべての人は、アメリカが、日本と100%ともにあることを知るべきだ」と述べました。


◆厳選ニュース



◆オススメの記事



日米首脳 北朝鮮を非難 トランプ大統領“100%日本とともに” 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170212/k10010873741000.html 
安倍総理大臣は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けてアメリカのトランプ大統領と共同で声明を発表し、 
断じて容認できないと非難するとともに、日米両国が緊密に連携し、対応を強化していくことで一致したことを明らかにしました。 
また、トランプ大統領は「すべての人は、アメリカが、日本と100%ともにあることを知るべきだ」と述べました。 
 


pekopon(脱原発に一票・無党派)@kamifuusen7161 
勘ぐりたくなるのは私だけ? 
北朝鮮のミサイル発射が、いつもアベ政権の国内的地位を高めるのに一役買っている気が‥ 今回もこのタイミングで 日米の関係強化に貢献している。何かあるんとちゃうか? 

honohono77@honohono77 
何かがあるのは察する通りだと思います。安倍政権の動きと北朝鮮のミサイル発射は相関性があると考えるのが自然です。 

憲法9条 を愛するクリスチャン@dabideshuyesama 
北朝鮮 
安倍バカボン総理大臣の都合の 
良いとき 
ミサイル飛ばす 
裏でツナガツテるやろうなあ 

脱原発護憲@k12sre 
安倍総理が北朝鮮にミサイルを撃つようお願いしたかもしれません。安倍さんから賄賂が北朝鮮に渡ってるかもしれません。 
甘利大臣も賄賂を受け取っておきながら捕まりませんでしたし。安倍政権に期待するのは間違いです。 

小野修司@shuonouhs 
安倍失策の目くらましのため、北朝鮮ミサイル発射と芸能人スキャンダル(今回は清水富美加)は、想定してました。ホントにドンピシャのタイミングだから呆れるわ。 

エリック ・C@x__ok 
北朝鮮は本当に毎回、アメリカや安倍に都合の良い時にミサイルを飛ばす。遠隔操縦か。 

Toshi Jones@y4qkpPO9TKcuS38 
安倍氏が訪米中に北朝鮮がミサイル発射実験を行ったのはぎこちない日米関係を深化させるためか。 
日本にとって重大な出来事が進行中に北朝鮮は必ずミサイルを発射する。重大な法案が国会で審議されてる時もミサイル発射。日本と北朝鮮は水面下で繋がっているのか。
225: :2017/02/12(日) 23:57:45.93 ID:
>>1 
何なのコイツラwwww
2:2017/02/12(日) 23:00:33.99 ID:
キチガイ反日パヨク
342:2017/02/13(月) 01:16:02.28 ID:
>>1
パヨク、酸素欠乏症で・・・
3:2017/02/12(日) 23:00:43.30 ID:
こいつら統合失調症だろ
377:2017/02/13(月) 02:10:44.09 ID:
>>3
もうここまで来たらこれしか思い浮かばん
396:2017/02/13(月) 02:39:03.93 ID:
>>3
それは本当にびょうきの人に失礼ではないだろうか



470:2017/02/13(月) 06:44:41.02 ID:
>>3
だな
もしくは脳を寄生虫に喰われてるか
471:2017/02/13(月) 06:47:39.33 ID:
>>3
Twitterでスレ立てってさすがに必死すぎ
と考えるのが一般人です
599:2017/02/13(月) 09:41:54.16 ID:
>>471 [ニダ]
542:2017/02/13(月) 08:21:29.19 ID:
>>3
でも朝鮮人ってこれが普通やん
歴史捏造して被害者アピする民族やぞ
5:2017/02/12(日) 23:01:02.08 ID:
そんな力あるならマジすげぇわw
247:2017/02/13(月) 00:10:19.31 ID:
>>1
病院行って認知症テスト受けてこい
 
587:2017/02/13(月) 09:17:31.47 ID:
>>1
通院したほうがええぞ



8:2017/02/12(日) 23:02:34.07 ID:
マジで安倍総理は
パヨクの脳内で神格化されてるだなw
10:2017/02/12(日) 23:02:42.14 ID:
すげぇ、こいつらの頭叩き割って中身見てみたいwww
12:2017/02/12(日) 23:03:08.65 ID:
地震も起こせるらしい
13:2017/02/12(日) 23:03:10.97 ID:
安倍総理すげー  
18:2017/02/12(日) 23:04:15.02 ID:
俺も地震を起こす能力欲しい
485:2017/02/13(月) 07:21:03.08 ID:
>>1
すごい外交交渉力だな。
ミサイル撃たせるだけのパイプは中国にだってないだろ。
14:2017/02/12(日) 23:03:34.90 ID:
マジかよ中国包囲網出来るじゃん
15:2017/02/12(日) 23:03:36.91 ID:
なんかもう世界の覇者だな
506:2017/02/13(月) 07:40:32.96 ID:
>>1
左翼凄げーな。
その発想は無かったわwww

もしそうだったとして、北からバラすぞって脅されたらどうするつもりだよww
16:2017/02/12(日) 23:04:01.66 ID:
カリアゲはネトウヨ
19:2017/02/12(日) 23:04:15.12 ID:
ぱよぱよ頭おかしいわ
20:2017/02/12(日) 23:04:32.17 ID:
陰謀論厨ってやつだな
23:2017/02/12(日) 23:05:20.30 ID:
芳生に聞けよw
25:2017/02/12(日) 23:05:44.31 ID:
安倍ってゼウス遥かに超えてるなw
32:2017/02/12(日) 23:06:35.72 ID:
こいつの脳みその中で安倍首相は何者なのwww



517:2017/02/13(月) 07:51:50.00 ID:
>>32
おそらく神レベルw
安倍信者ってパヨクのことだったんだなww
33:2017/02/12(日) 23:06:39.96 ID:
安部の権力強すぎだろ
36:2017/02/12(日) 23:07:20.41 ID:
逆にすげーじゃんよwwwwwww
44:2017/02/12(日) 23:08:23.53 ID:
あたまおかしい