1:2017/02/15(水) 18:54:24.71 ID:
「日韓通貨スワップ交渉中断しても大きな問題はない。日本があえて政治的問題と結びつけをさせて出るなら、私たちもやむを得ない」

ユイルホ副首相兼企画財政部長官が14日に開かれた国会企画財政委員会の全体会議で、日韓通貨スワップ関連の屈辱的な交渉はしないという立場を明らかにした。

ソース:アジアトゥデイ 2017. 02. 14. 18:04(機械翻訳)
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20170214010009354


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



「日韓通貨スワップ交渉中断しても大きな問題はない。日本があえて政治的問題と結びつけをさせて出るなら、私たちもやむを得ない」 

ユイルホ副首相兼企画財政部長官が14日に開かれた国会企画財政委員会の全体会議で、日韓通貨スワップ関連の屈辱的な交渉はしないという立場を明らかにした。 

来る10月に満期が来る韓中通貨スワップが高高度ミサイル防衛システム(サード)配置の決定に伴う波紋を受けかねないという懸念について「スワップが延長されればいいが、中国がもしサードを韓中通貨スワップと関連させると、それだけで他の国との協議を行う必要がある」と述べた。 

ユ副首相は、「構造改革の中では、労働改革が最も重要である」とし「その過程で、経済主体の痛みを伴うかもしれないが、企業が投資を増やすなど内需の火種を消してしまってはならない」と明らかにした。 

政府が現代重工業・サムスン重工業に比べて大宇造船海洋にさらなる支援をするのではないかという指摘に対しては、「產銀・水銀が最大の債権者・株主だが、そのために大宇造船をより支援するものではない」と線を引いた。続いて、「產銀と水銀にも強力な構造調整を要求し、今後はそうするだろう」と付け加えた。 

一方、今年予定されている政策金融などの公共機関の機能再編について「重要な機能を中心に再編しなければならない。様々な案がある​​」とし「ただ、海外進出、社会間接資本(SOC)政策金融の役割は、過去に比べて強調される面がある」と明らかにした。 

ソース:アジアトゥデイ 2017. 02. 14. 18:04(機械翻訳) 
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20170214010009354 
 
2: :2017/02/15(水) 18:55:21.12 ID:
2なら在日も日本に呆れて帰国
3:2017/02/15(水) 18:55:30.94 ID:
破綻でGO
798:2017/02/15(水) 20:07:41.07 ID:
>>1
じゃあスワップ言うな。w
4:2017/02/15(水) 18:55:48.88 ID:
ホロンはノータリンの集まり
5:2017/02/15(水) 18:55:49.00 ID:
コリアンには生まれたくないものだ
カードがないから
狂った理論を出すしかない
6:2017/02/15(水) 18:56:02.63 ID:
では、無しということで。



7:2017/02/15(水) 18:56:23.38 ID:
いいぞ、バカチョン
8:2017/02/15(水) 18:56:28.33 ID:
屈辱的な交渉を避けて国家経済破綻という屈辱的な結末を迎えるのであった

おしまい。
11:2017/02/15(水) 18:57:36.74 ID:
韓国の窓際外交キター
12:2017/02/15(水) 18:57:49.12 ID:
こういう状況に置かれていること自体が屈辱じゃね?w
89:2017/02/15(水) 19:12:13.50 ID:
屈辱的と思うんだった黙っとけば良いのに、
しつこくスワップにコメントするから未練がましく感じるんだが。
111:2017/02/15(水) 19:15:04.19 ID:
>>89
あいつら「語るに落ちる」ってのが異様に多いんだよなw
120:2017/02/15(水) 19:15:48.74 ID:
>>111
最悪の選択をする自爆体質だからw
172:2017/02/15(水) 19:21:02.10 ID:
国内のゴタゴタに集中したら?
23:2017/02/15(水) 18:59:48.39 ID:
カネ借りる方が何で偉そうにしてんだよw
25:2017/02/15(水) 18:59:59.24 ID:
しつこい。
日本はもう再開する気はないから蒸し返すな
26:2017/02/15(水) 19:00:08.13 ID:
トルコで落札し釣橋も堕ちるぞ
27:2017/02/15(水) 19:00:10.75 ID:
慰安婦問題カードメシウマだな
88:2017/02/15(水) 19:12:12.49 ID:
慰安婦問題でゴタゴタになったからって、スワップとは何の関係も無い
それをあたかも関係あるように言うのは他ならぬネトウヨ
好き嫌いで決められるようなことじゃねえから!w
100:2017/02/15(水) 19:13:36.57 ID:
>>88
日本は韓国とスワップなど必要無いのでw
105:2017/02/15(水) 19:14:35.10 ID:
>>88関係ない割には議題にも上ってないよ?>>スワップw
これ交渉の窓口すらないお前らの責任なんだぜw



107:2017/02/15(水) 19:14:37.73 ID:
>>88
合意から必然的にやるべきことである、慰安婦像撤去みたいな「比較的簡単なお仕事」もこなせない輩じゃ、重要な契約を結ぶに足る信頼性に欠けるってこったよw
495:2017/02/15(水) 19:41:58.59 ID:
ネトウヨ?w

また大韓にコケにされたなw


ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
508:2017/02/15(水) 19:42:55.29 ID:
>>495
コケにされたというより 先月ですべて終了してる話ですね >日韓スワップ
511:2017/02/15(水) 19:43:11.16 ID:
>>495
 おまエラが白眼視されてるだけだ。ばかちょん。
515:2017/02/15(水) 19:43:32.00 ID:
>>495
チョンの必死さを笑うスレなのwwww
496:2017/02/15(水) 19:41:58.82 ID:
朝鮮人は小便で顔を洗い落ち着けw
39:2017/02/15(水) 19:03:12.80 ID:
韓国が別に要らないって言ってるんだからこの話はこれで終わりだろ
42:2017/02/15(水) 19:03:53.29 ID:
自分等は政治的問題を都合良くからめといてよく言えるな
55:2017/02/15(水) 19:06:40.28 ID:
がんばれよバカチョン
498:2017/02/15(水) 19:42:07.80 ID:
だからさ、スワップなんか政治そのものだっての
60:2017/02/15(水) 19:07:48.43 ID:
スワップしてください。どうにかお願いします。
としか読めないよなあ
困ったもんだな
57:2017/02/15(水) 19:07:02.31 ID:
両方必要ないって言ってるのに なに言ってんだ?

さぁ もう終わった話でいいじゃないかw
79:2017/02/15(水) 19:10:58.67 ID:
土下座したら話だけは聞いてやる
でなければ関わる必要もない
別に日本は困らない
南朝鮮を助けてやる義理もない
むしろ敵を倒せば国内産業が助かる
444:2017/02/15(水) 19:39:13.16 ID:
効いてる効いてるw
457:2017/02/15(水) 19:39:45.75 ID:
土下座しろやこのクソチョン
でもやんないけど



472:2017/02/15(水) 19:40:21.00 ID:
相変わらず失礼な物の言い方するよなあ
85:2017/02/15(水) 19:12:03.71 ID:
AIIBバスが出発しますよーっ!って煩かったよなぁ。
あれと全く同じ。
人にお願いする=負け
なんだよなぁ。
183:2017/02/15(水) 19:22:00.04 ID:
まだ交渉するつもりでいたのか
しつこいなあ韓国は