1:2017/02/17(金) 15:04:32.84 ID:
民進・山尾志桜里氏 保育所での国歌・国旗に疑問

 民進党の山尾志桜里前政調会長は17日午前の衆院予算委員会で、
保育所に通う3歳以上の幼児が国歌や国旗に親しむことを明記した
平成30年度からの厚生労働省の「保育所保育指針」改定案に疑問を示した。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


【動画】


民進・山尾志桜里氏 保育所での国歌・国旗に疑問 

 民進党の山尾志桜里前政調会長は17日午前の衆院予算委員会で、 
保育所に通う3歳以上の幼児が国歌や国旗に親しむことを明記した 
平成30年度からの厚生労働省の「保育所保育指針」改定案に疑問を示した。 

 「子供たちが社会に愛されて社会に育まれていく。そういう環境を作ることで、 
子供たちの心に押し付けではない自然に社会を愛する、 
自分の生まれ育った国を愛する意識が芽生えていく。これが順番だと思う」と述べた。 

http://www.sankei.com/politics/news/170217/plt1702170027-n1.html
6: :2017/02/17(金) 15:05:37.56 ID:
教えないからお前みたいな奴に育ったんだろバカ
26:2017/02/17(金) 15:12:58.15 ID:
>>6
ホントそれ
99:2017/02/17(金) 16:00:39.52 ID:
>>6
これw
111:2017/02/17(金) 16:15:41.80 ID:
>>6
まさに教えない危険性を体現してるな



180:2017/02/17(金) 17:21:53.46 ID:
>>1 日本死ねを擦り込むより余程健全だか?
5:2017/02/17(金) 15:05:36.67 ID:
山尾死ね(比喩)
54:2017/02/17(金) 15:22:27.62 ID:
民進みたいな反日をこれ以上増やさない為だろ?
36:2017/02/17(金) 15:17:08.24 ID:
米英仏は普通に愛国心持たせるためにやってる
7:2017/02/17(金) 15:06:16.91 ID:
アメリカの映画見てたら教室で全員で宣誓してたよ
10:2017/02/17(金) 15:07:31.20 ID:
反日議員必死だな
11:2017/02/17(金) 15:07:34.98 ID:
山尾「教室にスターリンと毛沢東の肖像画を飾りましょう」
68:2017/02/17(金) 15:31:42.40 ID:
ゴキフ早く来てくれー
14:2017/02/17(金) 15:08:53.52 ID:
シャーレンホーはこれど~すんの?
17:2017/02/17(金) 15:09:57.48 ID:
国旗国歌差別する奴は死ね
3:2017/02/17(金) 15:05:22.48 ID:
ガソリンの説明が先です
25:2017/02/17(金) 15:12:04.39 ID:
お前そんな偉そうな事言える立場じゃないだろ
何しれっと登壇してんだ
20:2017/02/17(金) 15:10:40.15 ID:
まじでこのガソリン女いつ責任取るの
21:2017/02/17(金) 15:11:01.65 ID:
ちゃんと教えなておかないと左巻きからおかしな価値観を押し付けられるだろ
気持ち悪いな本当に検察官だったのコイツ?
35:2017/02/17(金) 15:16:20.25 ID:
>>21
あまりに無能すぎて部所をたらい回しにされてたんだよな
こいつは承認欲求が満たされないところを共産党に付け込まれオルグされて
民進党に入り込んだんじゃないかと睨んでる
もちろんあくまでも想像だけどw
91:2017/02/17(金) 15:44:09.74 ID:
>>35
左翼人的なのかはわからんけど民主の議員になる前から推されてたし、期待の新人扱いされてたよ
ミュージカルのアニー、あれの初代アニー役は2人いて、1人はアントニオ猪木の娘でもう一人がガソリーヌ
その無理やりな繋がりでとあるプロレス誌が選挙出る前にページ割いて、めっちゃ持ち上げて紹介してた

未だになぜそんなページが必要だったのか、今でも分からないけどな



107:2017/02/17(金) 16:12:05.25 ID:
>>35
配属されて最初に担当した仕事がライブドア事件だったけど
よりにもよってそのライブドアの役員と交際、結婚した事で転勤させられた
事実上の辞職勧告だとさ
193:2017/02/17(金) 17:51:36.34 ID:
>>107
マジかよ
ガソリーヌの名に恥じない経歴だな
71:2017/02/17(金) 15:32:35.79 ID:
山尾は共産党思想の持ち主
89:2017/02/17(金) 15:43:25.89 ID:

そもそもこいつは日本人なのか疑問
22:2017/02/17(金) 15:11:10.72 ID:
日本死ねの専門家
29:2017/02/17(金) 15:14:39.14 ID:
日本死ねなら文句ないのやろな
24:2017/02/17(金) 15:11:55.73 ID:
スゴいことを国会でサラリと言うね民進党は
30:2017/02/17(金) 15:14:50.36 ID:
民進の奴らって本当に日本が嫌いみたいだな
33:2017/02/17(金) 15:15:46.25 ID:
国旗見ただけで軍靴の足音がとか
国歌斉唱なんて絶対しないみたいな糞ガキにしないためには
これは必要なんですよ
日本氏ねなんて言ってるあんたみたいな大人にしないためにね
40:2017/02/17(金) 15:18:48.34 ID:
そら中韓にしたらウザい以外の何物でもないからなw
183:2017/02/17(金) 17:24:40.12 ID:
太極旗だったらどうなんだろ
72:2017/02/17(金) 15:33:04.23 ID:
まだこいつ反日活動やってんのか
181:2017/02/17(金) 17:22:08.44 ID:
民進では普通のこと
190:2017/02/17(金) 17:39:26.73 ID:
この糞ババアは、何言ってんだ?
支持母体の日教組は反日教育してるのにシネ
195:2017/02/17(金) 17:57:13.54 ID:
どこの国の人間だよ
外国人は出て行けよ
国賊の非国民は殲滅するからな
197:2017/02/17(金) 18:00:00.05 ID:
愛知はこいつ含めて糞議員の名産地



42:2017/02/17(金) 15:19:42.14 ID:
コイツ、これでも次期民進党代表候補なんだぜ
48:2017/02/17(金) 15:21:33.00 ID:
>>42
ピッタリじゃん
196:2017/02/17(金) 17:57:27.96 ID:
外国人のためのミンシン党だからね。
【動画】

動画が再生されない場合はこちら [動画再生]

引用元: