1:2017/03/01(水) 10:52:46.68 ID:
【ソウル聯合ニュース】

韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相は1日、日本の植民地支配に抵抗して
1919年に起きた三・一独立運動を記念する「3・1節」の式典で演説し、

「両国の未来志向のパートナー関係の出発点で必要条件は、正しい歴史認識と未来世代の教育」として、
「政府は確固たる原則を持ち、歴史問題に断固として対応する」と強調した。

また、「日本政府も歴史をありのまま直視し、未来世代の教育と過去の過ちを反省することに一貫して取り組まなければならない」と述べた。


◆厳選ニュース

◆オススメの記事


韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相は1日、日本の植民地支配に抵抗して 
1919年に起きた三・一独立運動を記念する「3・1節」の式典で演説し、 

「両国の未来志向のパートナー関係の出発点で必要条件は、正しい歴史認識と未来世代の教育」として、 
「政府は確固たる原則を持ち、歴史問題に断固として対応する」と強調した。 

また、「日本政府も歴史をありのまま直視し、未来世代の教育と過去の過ちを反省することに一貫して取り組まなければならない」と述べた。 

旧日本軍の慰安婦問題については、「両国は慰安婦被害者(問題をめぐる2015年末の)合意の趣旨と精神を尊重しながら実践しなければならない」として、 
「被害者の過去の苦痛と傷が癒やされ、名誉と尊厳を回復できるよう(両国が)共に努力しなければならない」と指摘した。 


2017/03/01 10:43 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/03/01/0400000000AJP20170301000700882.HTML
25: :2017/03/01(水) 11:01:55.75 ID:
>>1
nice joke.
32:2017/03/01(水) 11:02:45.46 ID:
で、像の撤去はいつやるの?
34:2017/03/01(水) 11:03:09.32 ID:
もうそのカードは使えねえんだよ馬鹿wwww
139:2017/03/01(水) 11:27:11.91 ID:
>(両国が)共に努力
そちらは何を努力したの?
2:2017/03/01(水) 10:53:12.65 ID:
終わったことですので



6:2017/03/01(水) 10:54:37.46 ID:
日韓基本条約
24:2017/03/01(水) 11:01:34.78 ID:
>>1
何度直視しても、最終的かつ不可逆的に解決しちゃいましたです。
4:2017/03/01(水) 10:54:18.12 ID:
戦勝国にしてほしいニダ
9:2017/03/01(水) 10:56:53.24 ID:
>>1
もう、クネクネと一緒に滅びたら?
10:2017/03/01(水) 10:57:23.81 ID:
そろそろテンパったかな?
11:2017/03/01(水) 10:58:28.10 ID:
こっちのセリフだチンカス

以外言いようがないです^^
14:2017/03/01(水) 10:59:16.63 ID:
今年の6月には韓国の歴史が終わるから楽しみwwwwwwww
18:2017/03/01(水) 11:00:32.95 ID:
えっ本当に直視していいんですか?むしろw
29:2017/03/01(水) 11:02:32.58 ID:
政府間合意を直視してから偉そうな口たたけ
21:2017/03/01(水) 11:01:09.26 ID:
ウリナラの現状は直視できないニダ



22:2017/03/01(水) 11:01:10.81 ID:
それを言う相手は日本政府じゃなくて朝日新聞だろ
26:2017/03/01(水) 11:01:57.66 ID:
外に言う事が無い居たい。
もうすでに「死に体」状態だし。
27:2017/03/01(水) 11:02:19.82 ID:
んじゃハイレベル経済協力はなしで
144:2017/03/01(水) 11:29:04.95 ID:
でも歴史問題と経済は別とか言うんだよね
バカじゃねこいつら
30:2017/03/01(水) 11:02:41.37 ID:
国が滅びるまでやってろバカ民族
35:2017/03/01(水) 11:03:10.85 ID:
だけどこいつが最近見た半島の政治家の中でもっともまともに見える不思議さ
44:2017/03/01(水) 11:05:59.35 ID:
>>35
そもそも半島に「政治」やってる人間なんて。
61:2017/03/01(水) 11:08:49.91 ID:
>>44
「政治」どころか「法律」もめちゃくちゃだわね
なんもかんもめちゃくちゃ
36:2017/03/01(水) 11:03:11.33 ID:
>また、「日本政府も歴史をありのまま直視し、未来世代の教育と過去の過ちを反省することに一貫して取り組まなければならない」と述べた。

もう口をきく必要すら感じないよなw
41:2017/03/01(水) 11:05:18.72 ID:
お前が直視しろよ



42:2017/03/01(水) 11:05:28.34 ID:
no title
何で日本は歴史を直視しないの?(´・ω・`)
小学校で習わないの?
47:2017/03/01(水) 11:06:18.90 ID:
>>42
直視して無いのは韓国人
55:2017/03/01(水) 11:07:46.98 ID:
>>42
直視したら韓国ほっとこうってなったんだよ(´・ω・`)
63:2017/03/01(水) 11:09:00.93 ID:
>>42
小学校の時点で韓国なんて教科書に出てこないなぁ。
148:2017/03/01(水) 11:30:00.28 ID:
反日カルトの勧誘はお断り
147:2017/03/01(水) 11:29:55.27 ID:
まず、チョソン人は漢字を読めるようになろうな
 
5:2017/03/01(水) 10:54:24.66 ID:
>>1
直視した結論:お前らは蛭だ
33:2017/03/01(水) 11:02:58.51 ID:
>>5
コータローまかり通る …



108:2017/03/01(水) 11:19:28.08 ID:
>>33
そりゃ蛭田だ
もう二度と帰ってこないのか彼は
141:2017/03/01(水) 11:28:01.04 ID:
歴史を直視しなければならないのは韓国