1:2017/03/04(土) 23:47:47.97 ID:
市民連合@shiminrengo
政治学者 木下ちがやさん「どんなに安倍政権が独裁的に振る舞っても、私たちの後ろには世論がある。
愛国の名で彼らがしていることが彼らの本質です。明らかに安倍政権は揺らいでいる。絶対に安倍政権を倒しましょう。」
#0303国会前抗議

市民連合@shiminrengo
社民党 福島みずほ議員「森友学園の件、日本会議、安倍首相、安倍昭恵さんへの配慮じゃありませんか。総理を批判する人がいない、彼にとってはそれが『美しい国』かもしれないが、国民にとっては『おぞましい国』でしかない。ウソをつくな、国民を騙すなと言いたい!」
#0303国会前抗議


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事


市民連合@shiminrengo 
政治学者 木下ちがやさん「どんなに安倍政権が独裁的に振る舞っても、私たちの後ろには世論がある。 
愛国の名で彼らがしていることが彼らの本質です。明らかに安倍政権は揺らいでいる。絶対に安倍政権を倒しましょう。」 
#0303国会前抗議 

市民連合@shiminrengo 
社民党 福島みずほ議員「森友学園の件、日本会議、安倍首相、安倍昭恵さんへの配慮じゃありませんか。総理を批判する人がいない、彼にとってはそれが『美しい国』かもしれないが、国民にとっては『おぞましい国』でしかない。ウソをつくな、国民を騙すなと言いたい!」 
#0303国会前抗議 

市民連合@shiminrengo 
民進党 有田芳生参議院議員「私たちは安倍政権の終わりを見つつある、可能性があります。森友学園のことが初めて報じられたのは2月9日、国会で初めて取り上げられたのは15日。たった1ヶ月で知らない人はいない、安倍政権を直撃する問題になった。」 

https://twitter.com/shiminrengo
2: :2017/03/04(土) 23:48:26.07 ID:
ふりかえったら誰もいない
64:2017/03/05(日) 00:16:42.87 ID:
一部世論だろ
67:2017/03/05(日) 00:20:36.95 ID:
>>64
極一部ではないだろうか?w
97:2017/03/05(日) 00:39:57.92 ID:
しばき隊「私たちの後ろにはホロンがある」



100:2017/03/05(日) 00:41:24.48 ID:
エラしかいねえよ。
9:2017/03/04(土) 23:50:29.02 ID:
後ろに誰も居ないのを気付かないくらいに前向きなんでしょう
5:2017/03/04(土) 23:49:36.06 ID:
しばき隊って最後はオウムみたいになるの?
7:2017/03/04(土) 23:50:00.45 ID:
でもこうなる

【話題】野間易通、またTwitterアカウント凍結か [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488628308/
11:2017/03/04(土) 23:51:32.84 ID:
ほんとこいつらって学ばないのなw
47:2017/03/05(日) 00:07:23.01 ID:
騒いでるのは半島の人達
12:2017/03/04(土) 23:51:46.14 ID:
安部政権はもう限界にきている
13:2017/03/04(土) 23:52:07.16 ID:
うん今回は終わるだろうね
42:2017/03/05(日) 00:04:11.30 ID:
お前らがのさばる国の方がおぞましいわ
16:2017/03/04(土) 23:53:16.83 ID:
振り返れば公安が居ます



17:2017/03/04(土) 23:53:23.86 ID:
有田見てる?自分の党の支持率知ってる?
20:2017/03/04(土) 23:54:16.50 ID:
世論て400人くらいかな
15:2017/03/04(土) 23:53:06.22 ID:
世論がしばき隊の味方ならとっくに安倍政権なんて倒れてるわ。蚊トンボ位にしか思われてないだろ
21:2017/03/04(土) 23:54:24.89 ID:
背を向けている的な意味か。
23:2017/03/04(土) 23:54:43.06 ID:
SEALDs、共謀罪で一網打尽!!
革マル派、中核派、赤軍派、朝鮮学校も
セーセーする!
18:2017/03/04(土) 23:53:47.24 ID:
倒してその後は?
25:2017/03/04(土) 23:56:17.15 ID:
誰もやるやつがいないから安倍なんだろう?頭悪いな
57:2017/03/05(日) 00:14:16.28 ID:
世論があるのに何で選挙でボロ負けなんだよ
おかしいだろ
71:2017/03/05(日) 00:22:32.95 ID:
>>57
当人分かっていない模様。

【悲報】民進党・野田幹事長「民進党の支持率が落ちた理由がわからない」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488621431/
74:2017/03/05(日) 00:24:55.44 ID:
>>71
党首選びで既に失敗(笑)



76:2017/03/05(日) 00:26:36.05 ID:
>>71
本当はわかってんだけど、R4の保護者と言う立場では言えないだろにんw
78:2017/03/05(日) 00:26:39.53 ID:
>>71
レンホーが悪いとは言いづらいよなぁ・・・w
58:2017/03/05(日) 00:15:38.60 ID:
有田や辻本のような偏向な思想の輩が

いるから民進は支持されることはない
63:2017/03/05(日) 00:16:36.05 ID:
>>58
てか、政党ならまだしも、中核派じゃ誰も相手にせんわなと
132:2017/03/05(日) 01:03:56.17 ID:
現実を見つめられないのがシナチョンとパヨクの特徴
27:2017/03/04(土) 23:57:42.69 ID:
在日社会の世論なんでどうでもいい
33:2017/03/04(土) 23:59:14.74 ID:
韓国の世論のことかな
36:2017/03/05(日) 00:01:35.24 ID:
ゴキフの妄想か



8:2017/03/04(土) 23:50:23.82 ID:
鮮人は帰れ!