1:2017/03/05(日) 16:02:31.50 ID:
hirotake ito denden@bobby_muntan
.@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結は不当です。彼は差別主義者に抗っています。凍結の理由になりません。凍結の解除を求めます。
https://twitter.com/bobby_muntan/status/838011349888200704

BuddyLee@playmate62
我那覇界隈が野間さんを凍結させたのか?
https://twitter.com/playmate62/status/838019416323321856

香山リカ@rkayama
.@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。即刻、解除を求めます。
https://twitter.com/rkayama/status/838139739748257792


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



hirotake ito denden@bobby_muntan 
.@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結は不当です。彼は差別主義者に抗っています。凍結の理由になりません。凍結の解除を求めます。 
https://twitter.com/bobby_muntan/status/838011349888200704 

BuddyLee@playmate62 
我那覇界隈が野間さんを凍結させたのか? 
https://twitter.com/playmate62/status/838019416323321856 

香山リカ@rkayama 
.@TwitterJP 野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。即刻、解除を求めます。 
https://twitter.com/rkayama/status/838139739748257792 

8494949@8494949www 
あれだけ日本人ヘイトしていれば当然。 
通名使いのなんちゃって日本人がエラそうに命令するな。 
https://twitter.com/8494949www/status/838179322154246144 

香山リカ@rkayama 
万が一「日本人ヘイト」なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね 
https://twitter.com/rkayama/status/838185639786926082 

香山リカ 
 
2: :2017/03/05(日) 16:02:53.61 ID:
>>1 
コーネリア@payokushine 
暴力団しばき隊の野間易通が凍結されたんですね\(^o^)/2度と凍結解除しなくていいですよ\(^o^)/ 
https://twitter.com/payokushine/status/838176857342136320 

香山リカ@rkayama 
特定の個人が暴力団だとする明白な名誉基礎ですね。 
https://twitter.com/rkayama/status/838186039009144832 

キルゴアさん@KilkilGoregore 
香山リカ氏も野間易通氏も、もう一度、ツイッターの規約をきちんと読み返されることを、お勧めします。 
野間易通氏の繰り返されていたことは、まさに嫌がらせや脅し、恐怖を与えて他のユーザーの発言を封じ込めようとすることだったでしょうに。@rkayama @TwitterJP @kdxn 
https://twitter.com/KilkilGoregore/status/838166733001105408 

キルゴアさん@KilkilGoregore 
俺は何度も繰り返し、野間易通氏や香山リカ氏に申し上げてきた。 
反差別という考え自体は何も間違ってはいないが、やり方が間違っていると。他者を汚い言葉で攻撃し、恐怖を与えて力ずくで封じ込めても、ヘイトは無くならないと。違いますかな?@rkayama @TwitterJP @kdxn 
https://twitter.com/KilkilGoregore/status/838167948762099712 
3:2017/03/05(日) 16:03:07.95 ID:
>>2
猫田銀八#お祭り再開モード突入@nekota_ippo
野間自身がヘイトに反対しながらヘイトを垂れ流し凍結されるコント
それをツイッター社に解凍求める中指姫こと香山リカら
朝から笑えるダニ
https://twitter.com/nekota_ippo/status/838216000826834945

合田夏樹@ANTIPA@729ng
野間易通 @kdxn がまたまた凍結されたようだ。ツイッター社の凍結基準が厳格化されてから
凍結するのはパヨク界隈ばかり。ま、最近のヘイトフルな罵詈雑言空間の正常化の為には必要な事だろう。
https://twitter.com/729ng/status/838002193877737472

将鼓@shoukootaden
だがしかし私は野間易通アカウントの解凍を願っている。あんな無料おもしろコンテンツめったにないで。
https://twitter.com/shoukootaden/status/838013390534500352
、、
8:2017/03/05(日) 16:05:05.94 ID:
安倍を中心とするネトウヨはホントいい加減にして欲しい
お前らは日本を貶めることしかできないのか
日本人だけでなく、アジア世界で嫌悪されてるぞ
16:2017/03/05(日) 16:07:23.24 ID:
>>8
安倍総理の「美しい国」をわざと逆に読んで
『憎いし苦痛』なんて言ってるのはおまえらだけだよ。
51:2017/03/05(日) 16:19:31.32 ID:
ネトウヨは差別とは何たるかを野間さんや香山リカさんに教えを乞わなければならないぞ



55:2017/03/05(日) 16:20:39.04 ID:
>>51
オマエラは、差別されてるんじゃないんだよ。嫌われているんだよ。
106:2017/03/05(日) 16:29:33.69 ID:
>>55
在日の方々の捉え方しだいで差別されてると解釈されてもおかしくない
そう思われないためにも我々日本人は在日の方々を大事に扱う義務がある
112:2017/03/05(日) 16:31:02.90 ID:
>>106
ダンボールに梱包材を詰めて
梱包して

韓国に送り返せば良いのか?
今すぐにでもやるぞ
61:2017/03/05(日) 16:21:01.66 ID:
>>51
扱いに差を付ける、のが差別だろ?
10:2017/03/05(日) 16:05:27.22 ID:
ヘイトに対して平等だから当然の結果
18:2017/03/05(日) 16:07:33.87 ID:
沖縄県民へのヘイトだからね
59:2017/03/05(日) 16:20:52.99 ID:
自分はいいけど、相手はダメ!!
11:2017/03/05(日) 16:06:15.62 ID:
名誉基礎w
リカちゃん落ち着いてwww
22:2017/03/05(日) 16:08:50.07 ID:
ラジオで名誉基礎講座の講師でもやっててください



23:2017/03/05(日) 16:09:02.60 ID:
誰かにアカウントを簡単に乗っ取られる

なんて言う人の方が
よほどツイッター社の信頼を損ねていると思うんですが。
ああ。
またそーゆーホラ話で営業妨害するぞって予告なのかな。
46:2017/03/05(日) 16:18:34.24 ID:
名誉基礎ってwww
43:2017/03/05(日) 16:18:22.99 ID:
名誉基礎w



無理して日本語使うからだよ

使い慣れたハングルでおk
12:2017/03/05(日) 16:06:27.53 ID:
ツイッターの信頼など戯言

リカ自身信じてないくせに
14:2017/03/05(日) 16:07:10.86 ID:
リカちゃん、ハッキングされて原因不明なのに
ツイッター信じてんのwww
86:2017/03/05(日) 16:24:00.90 ID:
香山の不養生芸の方が野間より上になって来たんじゃないか?
15:2017/03/05(日) 16:07:18.19 ID:
いつも思うけど、パヨクってまともなのいないの?
ノマよりましなのいないのか?
19:2017/03/05(日) 16:08:20.21 ID:
>>15
結局ノマみたいなのしかいないんだよな 国会議員でもテロリストはテロリスト
17:2017/03/05(日) 16:07:25.47 ID:
また味噌っ歯が負けたのかwww
21:2017/03/05(日) 16:08:29.34 ID:
ちびっ子さんヒマになって嫌儲あたりにこもってそうだなw
29:2017/03/05(日) 16:10:12.76 ID:
>>21
あれでも朝日新聞が1ページ丸ごと使ってインタビュー特集組んだ事があったんですよ。



90:2017/03/05(日) 16:24:30.15 ID:
>>21
実際に会った事あるが、身長165ぐらいあるぞ
ネトウヨは小さい連呼してるが、そこまで小さくは無いぞ
95:2017/03/05(日) 16:25:13.31 ID:
>>90
御無沙汰であります
99:2017/03/05(日) 16:26:17.71 ID:
>>90
器もな・・・
105:2017/03/05(日) 16:29:12.86 ID:
>>90

シークレットシューズ
8cm
を足して+2・3cm
155cmだな
45:2017/03/05(日) 16:18:30.68 ID:
確かに

野間「朝鮮」師匠の
ツィッター芸が見れなくなるなwwwww

頑張れ野間
2chで隔離スレ作ってやってくれ
53:2017/03/05(日) 16:20:13.18 ID:
>>45
野間さんの主戦場が東亜に成ればネトウヨ完全抹消されるんやぞ!
56:2017/03/05(日) 16:20:47.42 ID:
>>53
早く呼んできてよ
62:2017/03/05(日) 16:21:10.16 ID:
>>53
いつも発狂してるチョン以下だろう
71:2017/03/05(日) 16:22:19.13 ID:
>>53
仮にも音楽雑誌編集者が2ちゃんねる…(笑)
89:2017/03/05(日) 16:24:22.49 ID:
>>53

確かに!
笑死者多数だろーな
69:2017/03/05(日) 16:22:08.65 ID:
これ火病じゃねえの?
やっぱりそういうことか



79:2017/03/05(日) 16:23:07.27 ID:
アカウント凍結されようが無事だろうが
野間なんて世間ではほとんど知られてない
影響力なんて無いんだよな
101:2017/03/05(日) 16:27:19.71 ID:
ざまぁww
でも、ヘイト反対と言いながらヘイト垂れ流しているコントが見れないのは少し寂しい
111:2017/03/05(日) 16:30:42.30 ID:
さっさと別垢立ち上げろよ
またおちょくりに行くからw


香山リカ、青山繁晴氏を誹謗中傷→ツイッター乗っ取...