1:2017/03/08(水) 09:56:30.72 ID:
「私達記者は正義。」森友学園ネタで威張り散らすサヨクの本性

中宮崇(サヨクウォッチャー)

いまさら難しいこと書きません。もううんざりなんですよ。サヨク・リベラルどもの二枚舌、ダブルスタンダードには。

サヨク・リベラルどもが、塚本幼稚園(大阪市)とやらに「ヘイト教育ニダ!」と喚きながら押しかけて園児や保護者を脅しあげているそうだけど、あんたらが散々「民族教育は朝鮮人の権利ニダ!」と喚き散らし擁護してきた朝鮮学校がやっていることとどちらが酷いんですか。どっちが「ヘイト」「洗脳」ですか。あんなのただの、拉致犯罪組織朝鮮総連の下部組織である工作員養成機関、いやテロ機関でしょ。 

 
◆厳選ニュース



◆オススメの記事



「私達記者は正義。」森友学園ネタで威張り散らすサヨクの本性 

中宮崇(サヨクウォッチャー) 

いまさら難しいこと書きません。もううんざりなんですよ。サヨク・リベラルどもの二枚舌、ダブルスタンダードには。 

サヨク・リベラルどもが、塚本幼稚園(大阪市)とやらに「ヘイト教育ニダ!」と喚きながら押しかけて園児や保護者を脅しあげているそうだけど、あんたらが散々「民族教育は朝鮮人の権利ニダ!」と喚き散らし擁護してきた朝鮮学校がやっていることとどちらが酷いんですか。どっちが「ヘイト」「洗脳」ですか。あんなのただの、拉致犯罪組織朝鮮総連の下部組織である工作員養成機関、いやテロ機関でしょ。 

 
在日朝鮮学生少年芸術団 迎春公演(ソルマジ公演) <2013年/2014年/2016年>

この映像を見れば、朝鮮学校と称する拉致犯罪首領様礼賛組織を応援しつつ、塚本幼稚園に押しかけて園児に「人間じゃねぇ!叩っ斬る!」(by SEALDs首相官邸前デモ)とばかりに襲いかかるサヨクどもの異常さ邪悪さは、それこそ幼稚園児の目にだって明らかでしょうに。 

そう、今回に限らず、サヨク・リベラルどもの問題は、その主張や思想の中身にあるのではないんですね。「自分たちは神のごとく絶対的な正義の天使だ!」と思い上がり、偉そうにそして暴力的に他人に喚き立てる「正義」とやらを自分自身は守らず平気で暴力や差別・ヘイトを駆使して敵を「叩っ斬る」凶暴性と卑劣なダブルスタンダード。それがサヨク・リベラルの本質なわけです。つまり連中は自称するような「正義」でもそれどころか「リベラル」でも何でもない、ただのイカレタチンピラなんですよ。 

え? 読者の皆さんは信じられませんか?「いくらなんでも、サヨクとは言え、自分のことを正義だなんて臆面もなくほざくやつはいないだろう」と思いますか?いえいえ、そうした思い上がった、想像を絶するサヨクどもは本当にそこら中腐るほど観察できるんですよ。例えば先日も、数々の反日記事で有名なAP通信の影山優理記者がツイッターにてなんと、 

ソース:iRONNA 2017/03/07 20:26 
http://ironna.jp/article/5938 
http://ironna.jp/article/5938?p=2 
http://ironna.jp/article/5938?p=3 

続きます
2: :2017/03/08(水) 09:57:10.22 ID:
「私達記者は正義。がんばる」 

とそのまんまのツイートをしたばかり。しかもその傲慢さを批判する一般市民を次々にブロックし、普段偉そうに他人には「聞く耳を持つべきだ!説明責任を果たすべきだ!」と喚き散らし書き散らしているくせに、自分は全く聞く耳も持たず、説明責任も果たさぬ始末。これがサヨク・マスゴミ連中の信じる「正義」の中身なのだから、そりゃよほど頭のおかしい人、例えば北朝鮮の手先やサヨクのお仲間同士でもない限り、だーれもまともに相手してくれるわけないでしょうなぁ。 

そうやって「オレサマは正義!勝って当然!オレサマの正義に賛同せぬやつはネトウヨ!愚民!日本死ね!」と喚き散らすだけなのだから、そりゃ「愚民」呼ばわりされる市民が反感しか持たんのも当然でしょうに、神様仏様サヨク様にはいつまで経ってもそれがおわかりにならぬようでして。 

トランプが大統領選で勝利を収め、昨年の参院選挙で安倍自民党にいいようにおちょくられ敗北し、都知事選でセクハラパワハラ疑惑のある鳥越俊太郎を「オレサマの正義のためにはそんなの関係ねー」と担いでおいてボロ負けしたこの期に至っても、彼らサヨク・リベラルどもには何ら謝罪どころか反省や戦略見直しの気配さえ無いのだから、連中こそ日本を戦争に誘い、太平洋戦争を敗北に追い込んだ軍部・右翼の正統な後継者であるとしか思えないですわ。あんたらが「愚民ども!日本死ね!」と見下す市民は、そりゃあなたたちが詭弁をこねくり回して「朝鮮学校は正義の学校だが塚本幼稚園は邪悪なヘイト学校!」という「高尚な」、いやただ単に頭のおかしい結論を導き出すことに感覚的に反感を覚えるのはムリもない話だと思いますがね。 

サヨク連中に常日頃「ネトウヨ死ね!」と脅され続けているわたくしめでさえ、問題発覚当初から「塚本幼稚園も朝鮮学校もどちらもおかしいんじゃない?」と言い続けて来たし、法的には問題はないのかもしれませんが安倍総理にも色々反省すべき点はあるはずです。 

ところがそこにサヨク・リベラルどもが今まで散々「朝鮮学校は正義の学校!」と喚いて来たくせに、「塚本幼稚園は邪悪なヘイト組織だ!」と乗っかってきた上、支那政府までが日本近海で露骨な軍事的威嚇をしつつ「あんな幼稚園ダメアル!」と一私立教育機関を弾圧し始めたせいで、フツーの市民は「まーたいつもの反日連中があること無いこと大騒ぎか」とか思っちゃうわけです。 

現にそのせいで、反日サヨクの重鎮の方々、例えば内田樹がツイートしたように 

「僕はこの事件が安倍政権の「終わりの始まり」になると思っています。強権にへつらう人たちだけが選択的に受益できる仕組みがこの数年で日本のほとんどすべてのシステムに蔓延しました。いつのまにか性根の卑しいやつばかりが威張り散らす社会になった」 

とか期待したほどには、安倍政権の支持率は影響は受けちゃいない。そりゃそうでしょう。この人らは散々「トランプ支持者は愚民!あんなクソがクリントンに勝って大統領になるはず無い!」と「威張り散らして」お偉い妄想、もとい卓見を披露し続けて見事全て予想をお外しになられた、先見の明も客観的視点もお持ちにならない「性根の卑しいやつばかり」なんですから。 

果ては反日活動家の兵頭正俊に至ってはツイッターでこんなあきれた陰謀論を開陳し、「アベを憎んでキタを憎まず」と揶揄される始末。 

「ついに北朝鮮が、安倍応援の新型ミサイル発射。それも3発も。それだけ森友学園事件に危機感を覚えているのだろう。最近は人工地震と北朝鮮のミサイル発射は、日本政治と絡み合って起きる。そろそろ、と予想していたら、案の定である」 

もうやめましょ、こういう邪悪な卑しいイカレタサヨク・リベラルを野放しにするのは。そろそろこういう嘘つきどもから「正義」だの「リベラル」だのという偽看板を取り上げるべきでしょう。こんな「卑しいやつら」がマスゴミや大学等でのうのうと「オレサマこそが正義でござい!そこのけそこのけ愚民ども!」と「威張り散らす社会」を放置していたら、いい加減日本でもトランプが生まれちゃいますよ。
3:2017/03/08(水) 09:57:30.37 ID:
朝鮮人は舌が二枚あるから
20:2017/03/08(水) 10:11:12.28 ID:
>>3
しかも抜いても生えてくる。
4:2017/03/08(水) 09:59:21.10 ID:
右翼も左翼もどちらもキチガイだろ
6:2017/03/08(水) 10:00:29.57 ID:
>>4
ネトウヨって右翼なん?
10:2017/03/08(水) 10:03:36.99 ID:
>>6
パヨクが自身をネットで批判する奴らを全てネトウヨとレッテル貼してるだけ。
右翼思想とは全く関係ない。

だからパヨク。
11:2017/03/08(水) 10:06:45.64 ID:
>>10
ネトウヨは自分を批判する奴をみんな在日呼ばわりするしな
根っこは同じ統合失調症なんだよな
14:2017/03/08(水) 10:07:48.47 ID:
>>11
ああ、どっちもどっち論ね
22:2017/03/08(水) 10:11:46.80 ID:
>>4
まぁ、>1にはそう書いてあるな。 で?
29:2017/03/08(水) 10:18:25.85 ID:
>>4
特に右翼のそういうイメージ植え付けてきたのは皇居に向かって敬礼とか街宣車で騒音まき散らす右翼団体な
その構成員のほとんどがなぜか在日韓国人なんだよ
15:2017/03/08(水) 10:08:13.08 ID:
>>1
米国死ね → 合法
支那死ね → ヘイト
韓国死ね → ヘイト
朝鮮死ね → ヘイト
日本死ね → 合法

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
17:2017/03/08(水) 10:09:03.50 ID:
とりあえず、ヘイトって用語を多用するやつは総じてキモい
25:2017/03/08(水) 10:14:51.64 ID:
確かにダブルスタンダードだよ
朝鮮人は日本人に罵詈雑言してもいい、とか
自分達こそレイシストだと気がついてない朝鮮人や日本「市民」

右に見える日本人が本当は中道で、自分達が極左だと認識してないんだろうな
42:2017/03/08(水) 10:22:49.93 ID:
母国に金をもらいなさい
5:2017/03/08(水) 10:00:10.19 ID:


これが正しい教育だ。
8:2017/03/08(水) 10:01:43.22 ID:
前々から気になってたけどようやくこの問答が活字化されたか
9:2017/03/08(水) 10:01:52.11 ID:
スレタイ捏造かと思ったらまさか本文にニダニダ書いてあるとは・・・
12:2017/03/08(水) 10:06:46.56 ID:
どちらもイカレポンチだが
右は一応の一貫性はある。
左、ただの反勢力団体。思想も客観性、補完能力の欠片もない。
21:2017/03/08(水) 10:11:41.81 ID:
塚本幼稚園が気に食わなければ、不当な圧力じゃなくてしっかり法的に規制して対処するべきだよね
当然その法律で朝鮮学校も廃校になるだろうが
39:2017/03/08(水) 10:22:03.66 ID:
>>21
< `Д´>「それでは意味がないニダ! 朝鮮学校だけは大丈夫なように法律を作らないと差別ニダ!」
24:2017/03/08(水) 10:14:43.47 ID:
日本人をヘイトしながら
金ちょうだいって
異常すぎるだろ
27:2017/03/08(水) 10:16:01.95 ID:
朝鮮人学校は日本人に全く関係ないし必要ない。
害悪でしかないんだけど。
30:2017/03/08(水) 10:18:49.45 ID:
ミサイルを撃ってきたり、拉致したり、暗殺したり
そんな民族が
何で日本にいるか分からないし、
金をねだるのか分からない。
祖国に帰れば済む事。
32:2017/03/08(水) 10:19:28.90 ID:
私なら自分の子供を塚本幼稚園に入園させるね
支那、朝鮮がいかに悪い国かということを覚えさせるためにもね
33:2017/03/08(水) 10:19:45.85 ID:
なりすましの朝鮮人が一生懸命書き込みしてるけど
安倍さんの支持率高いまま。
全部水の泡だったね。
35:2017/03/08(水) 10:20:38.72 ID:
いい学園だよ、日本人にとっては。
この民族はわめけば金をもらえると思っているから
出て行って欲しいね。
36:2017/03/08(水) 10:21:05.54 ID:
森友ん批判しても朝鮮人学校は補助金やらんよ。
37:2017/03/08(水) 10:21:14.09 ID:
そいつらは左翼では無い。劣化バージョンのパヨクだw
38:2017/03/08(水) 10:21:34.80 ID:
エラを削ってから出直してこいよ。
41:2017/03/08(水) 10:22:08.38 ID:
赤狩りが必要。