1:2017/03/12(日) 15:48:24.75 ID:

我那覇真子 @ganaha_masako
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」
日時 3月26日(日)
場所 日本交通協会 大会議室
開演 14:00
入場料 \1000
当日受付
最大300名
当日の妨害混乱を避ける為入場制限として当会の主旨に賛同される方を対象と致します
https://twitter.com/ganaha_masako/status/840193904943149056


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



我那覇真子 @ganaha_masako 
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」 
日時 3月26日(日) 
場所 日本交通協会 大会議室 
開演 14:00 
入場料 \1000 
当日受付 
最大300名 
当日の妨害混乱を避ける為入場制限として当会の主旨に賛同される方を対象と致します 
https://twitter.com/ganaha_masako/status/840193904943149056 


香山リカ @rkayama 
マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。抑圧者にとって 
そういう人はたいへん都合がよく、一時はチヤホヤされる。「ほら、当事者だってこう言ってる」 
と使えるから。「アイヌ利権を主張するアイヌ」「在日叩きの在日」、そして沖縄にも。 
利用されてるだけの悲しい人。 
https://twitter.com/rkayama/status/840340390297260033
18: :2017/03/12(日) 15:56:28.06 ID:
沖縄人はこの在日どもにキレていいぞ
 
87: :2017/03/12(日) 16:30:07.67 ID:
>>1 
こいつ人の意見は全く耳を貸さないよな。 
トンデモ論振りかざして自分らを正当化する。
6:2017/03/12(日) 15:52:00.97 ID:
> 「ほら、当事者だってこう言ってる」と使えるから。

お前らが普段散々使ってる手やろw



 
120:2017/03/12(日) 16:57:33.22 ID:
>>1
コリアン極左勢力の走狗になってる安保世代
の老害世代の方は哀れどころじゃ済まない
もはや犯罪者
64:2017/03/12(日) 16:19:34.98 ID:
ウリを支持しない自由は存在しない民主集中制
72:2017/03/12(日) 16:22:56.98 ID:
理論武装に時間かかったわりに苦しいなwwww
74:2017/03/12(日) 16:23:19.12 ID:
マルクス教「抑圧者から人民を解放してやるニダ」

さすがにもう騙されるアホは池沼くらいだろw
122:2017/03/12(日) 16:57:58.25 ID:
内田樹‏ @levinassien

「ルンペン・プロレタリアート」というのは
「プロレタリアでありながら、みずからの階級的利益を損なう政治的立場を
熱狂的に支持する」人たちがどうして「そんなこと」をするのか
マルクスにもうまく理解できなかったという消息を伝えております。
https://twitter.com/levinassien/status/767161534246100992


どうせマルクス馬鹿おなじみのルンプロ認定だろ>>1はw
3:2017/03/12(日) 15:51:35.66 ID:
マルクス教「ウリを支持しない奴はルンプロニダ!」
4:2017/03/12(日) 15:51:58.86 ID:
我那覇氏はこの集会に香山とシンスゴ招待してあげたら喜んで来るでしょ
7:2017/03/12(日) 15:52:19.64 ID:
マイノリティだから、正しいわけじゃないからな
24:2017/03/12(日) 15:58:42.40 ID:
>>1
論破されるとブロックして逃げる事で有名な香山リカさんですね
135:2017/03/12(日) 17:07:32.08 ID:
>>24
いえ、乗っ取られてるだけです



10:2017/03/12(日) 15:53:54.34 ID:
自分たちに逆らえばみな極右ニダ!って人たちと似てる・・・
12:2017/03/12(日) 15:53:59.86 ID:
日本朝鮮化計画しか
頭にない連中に
耳を貸す必要無いよね
69:2017/03/12(日) 16:21:48.03 ID:
香山が正しい。
まったく本土人は琉球史と太平洋史を冷静に判断しとらん。
78:2017/03/12(日) 16:24:39.70 ID:
>>69
何、この人モドキ
13:2017/03/12(日) 15:54:55.13 ID:
共謀罪を早く成立させよう。
14:2017/03/12(日) 15:55:05.57 ID:
むしろ韓国人に騙されている沖縄県民がかわいそうだわ
20:2017/03/12(日) 15:57:11.71 ID:
嘘を付いて卑怯な責任逃れを企てて自滅した人なのに偉そう
21:2017/03/12(日) 15:57:25.99 ID:
発狂大学(´・ω・`)
22:2017/03/12(日) 15:57:34.56 ID:
立教大学は契約切ってよこんなの
OBとして見てられない
33:2017/03/12(日) 16:03:03.96 ID:
立教大学w
こんなのを先生と仰ぐ大学w

思い切り軽蔑するわ
ろくながっこうじゃねーな
恥ずかしい



36:2017/03/12(日) 16:04:19.68 ID:
まだ教授だったことにビックリ
96:2017/03/12(日) 16:35:22.95 ID:
法政
明治学院
立教

この辺イメージダウン中
自称進学校でさえ志望校にすることはもともとなかったが
89:2017/03/12(日) 16:31:31.04 ID:
92:2017/03/12(日) 16:33:21.22 ID:
マジョリティってお前らじゃん
94:2017/03/12(日) 16:34:15.03 ID:
沖縄を利用してるのはお前らだろがw
61:2017/03/12(日) 16:18:16.21 ID:
そら正男のVX暗殺見りゃ朝鮮人と連帯したいと思うわきゃないのに
勝手に基地外に悲しまれても困るだろw
32:2017/03/12(日) 16:02:43.72 ID:
部外者がどうこう言える問題じゃねーのに、何偉そうなのこのババア
35:2017/03/12(日) 16:04:04.77 ID:
マスゴミ内では、
マジョリティが逆転しちゃってるよ。
63:2017/03/12(日) 16:19:11.21 ID:
香山っつーのは思考がマイノリティ 誰も支持しない偏った偏狭な精神 永遠のマイノリティ
83:2017/03/12(日) 16:29:01.44 ID:
ただ単に文句を言ってる地元の人は生活の邪魔だからどっか行けって言ってるだけだろw
84:2017/03/12(日) 16:29:10.85 ID:
沖縄の名前を利用して沖縄全体が反対してるように見せてる連中にも言いましょうね~



86:2017/03/12(日) 16:29:53.64 ID:
利用では無いだろ。
沖縄県民もアイヌ民族も本州と同じ、
【日本人】だ!!!
別物扱いする香山リカこそ差別主義者だ!!!
62:2017/03/12(日) 16:19:07.74 ID:
これ沖縄県民バカにしてるよな

香山リカ、青山繁晴氏を誹謗中傷→ツイッター乗っ取...