1:2017/03/12(日) 21:40:09.92 ID:

UCD @ILLMATIC_UCD
安倍政権と極右が気持ちの悪い戦前回帰を目指しているからヤバいと言い始めてから4年半、
思わなかった。想定外。森友学園を機に、ここで歯止めをかけつつ、これからもこの極右どもと
必死こいて戦い続けないといけない。取り返しがつかなくなる前に。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840116082367115264

UCD @ILLMATIC_UCD
4年半前、民主党から自民党に政権交代するときに、自民党の改憲草案を読んで「ヤバいぞ!」と
言ってたら、周りの人にキチガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840117336350707712

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



UCD @ILLMATIC_UCD 
安倍政権と極右が気持ちの悪い戦前回帰を目指しているからヤバいと言い始めてから4年半、 
思わなかった。想定外。森友学園を機に、ここで歯止めをかけつつ、これからもこの極右どもと 
必死こいて戦い続けないといけない。取り返しがつかなくなる前に。 
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840116082367115264 

UCD @ILLMATIC_UCD 
4年半前、民主党から自民党に政権交代するときに、自民党の改憲草案を読んで「ヤバいぞ!」と 
言ってたら、周りの人にキチガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白。 
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840117336350707712
324: :2017/03/12(日) 23:44:50.32 ID:
>>1 
おまエラやん(笑)
405:2017/03/13(月) 01:55:32.52 ID:
>>1
おまえでしょ?キチガイって?



500:2017/03/13(月) 04:23:39.24 ID:
>>1
共産党が一番気違いだな(´・ω・`)
504:2017/03/13(月) 04:32:51.86 ID:
>>1
パヨクがキチガイなのが明白になった4年間でした
250:2017/03/12(日) 22:55:34.31 ID:
>>1

2:2017/03/12(日) 21:40:43.25 ID:
就職できたのかな?
507:2017/03/13(月) 04:40:07.15 ID:
>>2
朝日新聞が拾ってくれんじゃね?
292:2017/03/12(日) 23:21:53.44 ID:
>>1
どうせまだ無職だろ(笑)
4:2017/03/12(日) 21:40:52.32 ID:
今でもキチガイやで
39:2017/03/12(日) 21:45:56.11 ID:
>>1

UCD @ILLMATIC_UCD 14:39 - 2016年7月25日

シールズTeeを着て政治学科系のテスト受けて、外で待機してたら、同じクラスで
テスト終わった人たちが出てきて、陰口で「シールズのTシャツ着てる人いたね、
あれマジなのかな?」「やば、ガチ左翼じゃん」と言われた。俺目の前にいたのに笑。
悲しみ笑。「左翼じゃねえし!」って言いかけたわ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/757450088641724416
42:2017/03/12(日) 21:46:44.84 ID:
>>39
パヨクだよなぁ



51:2017/03/12(日) 21:48:10.43 ID:
>>39
『左翼じゃねえよ。極左だよ』って言ったらよかったのに。
82:2017/03/12(日) 21:54:45.54 ID:
>>39
左翼 ×
共産主義者 ○
157:2017/03/12(日) 22:15:44.32 ID:
>>39
左翼 ×
共産主義者 ✕

チュチェ思想 ○
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/主体思想
321:2017/03/12(日) 23:39:55.82 ID:
>>39
右か左か、よりも反日思想な点が問題。
街宣車走らせてる在日の反日偽装右翼もいるしな。
17:2017/03/12(日) 21:42:49.91 ID:
誰がキチガイって、日本在住の反日勢力だろ
18:2017/03/12(日) 21:42:53.44 ID:
マジキチにアップグレードしてるじゃん
36:2017/03/12(日) 21:45:31.01 ID:
在日朝鮮人にとってヤバいんだろ



37:2017/03/12(日) 21:45:36.84 ID:
相変わらずなパヨク陣営の口の悪さに辟易した
40:2017/03/12(日) 21:46:02.80 ID:
なぜ自分たちが基地外の枠から逃れると思ったのか
48:2017/03/12(日) 21:47:34.24 ID:
サヨクは薄気味悪いわ
朝鮮人の認知バイアスそのものを感じる
50:2017/03/12(日) 21:47:59.05 ID:
そもそも森友で政権転覆とか無理だから
277:2017/03/12(日) 23:13:09.45 ID:
>>1
そもそも森友と何の関係がw
222:2017/03/12(日) 22:45:46.25 ID:
>>1
右翼が危険なのは分かったから
どう危険なんだよ。
支持率が50%超えてる理由も教えて欲しいな。

そんな個人的感情論押し付けられても、はぁそうですかとしか言いようがない。

何が危機で、どうするべきなのか。
教えてくれないかな。
226:2017/03/12(日) 22:47:29.17 ID:
>>1
何か、脳内で色々変換が行われてるんだろうな、、、、
53:2017/03/12(日) 21:48:34.82 ID:
キチガイはお前だよ