1:2017/03/13(月) 20:32:57.78 ID:
〈本の紹介〉日本型ヘイトスピーチとは何か/梁英聖著

最も危険なレイシズム暴力

「戦後70年たったいまもなお、法律レベルで公認された権利がほぼないまま、レイシズム状況に自分たちがおかれていること。このことを痛烈に自覚しつづけざるをえないからこそ、在日コリアンの『ヘイトスピーチ被害』は、それだけ深刻なものになるのだ」


朝鮮新報:2017.03.13 (16:57)
http://chosonsinbo.com/jp/2017/03/0313hj-3/

◆厳選ニュース

◆オススメの記事



〈本の紹介〉日本型ヘイトスピーチとは何か/梁英聖著

最も危険なレイシズム暴力

「戦後70年たったいまもなお、法律レベルで公認された権利がほぼないまま、レイシズム状況に自分たちがおかれていること。このことを痛烈に自覚しつづけざるをえないからこそ、在日コリアンの『ヘイトスピーチ被害』は、それだけ深刻なものになるのだ」


朝鮮新報:2017.03.13 (16:57)
http://chosonsinbo.com/jp/2017/03/0313hj-3/
2:2017/03/13(月) 20:33:42.68 ID:
自業自得って言葉、知ってる?



7:2017/03/13(月) 20:34:19.97 ID:
なんで敵が日本国内に住んでるの
11:2017/03/13(月) 20:34:37.73 ID:
祖国へ帰り、祖国で暮らし、祖国に貢献する。
当たり前のことだよね。
14:2017/03/13(月) 20:35:03.66 ID:
なぜ帰らない
16:2017/03/13(月) 20:35:18.42 ID:
帰国!帰国!サッサと帰国!
3:2017/03/13(月) 20:33:48.41 ID:
どこへ行っても嫌われ者のチョンw
8:2017/03/13(月) 20:34:30.68 ID:
no title
差別やめろよ
マジキレんぞ?
15:2017/03/13(月) 20:35:08.87 ID:
>>8
キレる元気があるなら、兵役いけよ。
31:2017/03/13(月) 20:36:40.41 ID:
どんな差別受けたのか?
44:2017/03/13(月) 20:37:54.28 ID:
>>31
ケツを掘られるさべちゅ!



55:2017/03/13(月) 20:38:50.06 ID:
>>44
それは朝鮮人間での問題では?
45:2017/03/13(月) 20:37:59.13 ID:
民主主義の進んだ韓国という国があるよ
どうせ差別されるなら日本でじゃなくて韓国で差別されたら?
どこに住むのか選ぶのは在日本人であって
在日の自己責任だから
わざわざ日本に嫌々住む義務も責任もない
76:2017/03/13(月) 20:40:42.37 ID:
そこまで酷いというのになぜ帰国しないのかが判らない
帰国した方が酷い差別を受けたりするの?
122:2017/03/13(月) 20:44:00.12 ID:
>>76
本国チョンからめっちゃ嫌われてる
日本で文句言いながらヌクヌクしてる方がいい
51:2017/03/13(月) 20:38:31.90 ID:
在日朝鮮人は、何時まで日本に寄生してるの、帰れ!
60:2017/03/13(月) 20:39:34.55 ID:
差別はよくないから特権打ち切ろう


差別ダメぜったい
67:2017/03/13(月) 20:40:13.16 ID:
そのわりには朝鮮中学や朝鮮高校のガキが徒党を組んで街中を闊歩して悪の限りを尽くしてるというねw



99:2017/03/13(月) 20:42:39.82 ID:
そうだよな
「パンチョッパリ」だの「棄民」だの
在日の朝鮮韓国人は祖国から酷いレイシズム全開のヘイトくらってるもんな
107:2017/03/13(月) 20:43:03.71 ID:
文句があるなら、
 ・日本に帰化するか
 ・朝鮮に帰国するか
どちらかに決定すればいい。

ずるずるといいとこ取りをしようとしているようにしか見えない。
108:2017/03/13(月) 20:43:03.96 ID:
普通は外国で辛い目にあったのなら子供のために愛する祖国に帰るよね
北の日本人拉致被害者者じゃあるまいし
117:2017/03/13(月) 20:43:45.65 ID:
戦後の歴史から消される朝鮮進駐軍と在日本朝鮮人連盟が関わる事件のまとめ

検索
124:2017/03/13(月) 20:44:11.18 ID:
年内、半島隔離だからw
141:2017/03/13(月) 20:45:37.16 ID:
×「戦後70年たったいまもなお、レイシズム状況に在日がおかれている」
○「戦後70年たったいまもなお、宿主食い潰す寄生虫の危機に日本がおかれている」
19:2017/03/13(月) 20:35:29.26 ID:
在日コリアン「戦後70年たったいまもなお、侵略している」だよ
144:2017/03/13(月) 20:46:04.42 ID:
まぁバカにつける薬はないからなぁ



98:2017/03/13(月) 20:42:36.42 ID:
もうこれ以上駄々をこねても朝鮮人の思惑通りにはならないよ