1:2017/03/14(火) 18:57:38.24 ID:
【平壌3月13日発朝鮮中央通信】先日、中国の新華社通信は「日本軍事費の3大秘密」と題する記事で、転がる雪のかたまりのように毎年増える日本の軍事予算には3つの秘密があると伝えた。
その中の一つがまさに、「補充予算」の名目で年間実際の軍事費を政府予算に指摘された金額よりはるかに多く支出することであると暴いた。
13日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、日本の軍事費増強策動は彼らがけん伝するように自国の安全と地域の平和のためではなく、過去の侵略史を繰り返そうとするのに目的をおいたものだと暴露した。

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



【平壌3月13日発朝鮮中央通信】先日、中国の新華社通信は「日本軍事費の3大秘密」と題する記事で、転がる雪のかたまりのように毎年増える日本の軍事予算には3つの秘密があると伝えた。 
その中の一つがまさに、「補充予算」の名目で年間実際の軍事費を政府予算に指摘された金額よりはるかに多く支出することであると暴いた。 
13日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、日本の軍事費増強策動は彼らがけん伝するように自国の安全と地域の平和のためではなく、過去の侵略史を繰り返そうとするのに目的をおいたものだと暴露した。 
論評は、日本は敗戦世代の羞恥を忘れてはいけないとし、次のように指摘した。 
日本は、わが共和国を自分らの第一の侵略目標に定めている。 
しかし、こんにちの時代は日本が「大東亜共栄圏」を叫びながら奔走していた20世紀の前半期ではない。 
いつか元日本軍兵士らが記者会見で、われわれはアジア人民に大きな惨害を被らせた、それで破滅したわれわれであったと言ったことについて想起してみる必要がある。 
侵略者には未来がないということを教えた深刻な教訓である。 
日本は、軍国主義復活策動に狂ってたわいなく振る舞ってはいけない。 
日本の反動層は、海外侵略の道が「日の丸」が歴史のドブに押し込まれ、「君が代」が敗戦国の葬送曲になる道であるということを銘記して分別のある行動を取るべきである。--- 

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
21: :2017/03/14(火) 19:06:26.71 ID:
>>1 
日本語でおk
6:2017/03/14(火) 18:59:11.40 ID:
刈り上げびびってるwwwwヘイヘイヘイwwww
7:2017/03/14(火) 18:59:35.92 ID:
黒電話の寿命もあと僅か



84:2017/03/14(火) 19:26:46.70 ID:
>>1

ちょっと何言ってるかわからない

日本のことはいいから第二次チョンチョン戦争始めろよ、カリアゲ
15:2017/03/14(火) 19:04:56.18 ID:
ここ最近、中央通信スゲーよく喋るね。なんかビビってるの?
124:2017/03/14(火) 19:47:54.71 ID:
>>15
弱い犬ほどよく吠える、って言うからね
130:2017/03/14(火) 19:57:06.74 ID:
>>1
凄いヘイトスピーチ!
桜井誠もそこまでは言わねえ
5:2017/03/14(火) 18:59:00.89 ID:
>>1
朝鮮学校の教えを噛み砕いて教えてくれて本当にカムサムニダ
12:2017/03/14(火) 19:04:03.16 ID:
上手いこと言おうとしても知能低杉で上手いこと言えない悲劇
13:2017/03/14(火) 19:04:09.73 ID:
なーにを北朝鮮はわけのわからんこと言ってるんだwwww
19:2017/03/14(火) 19:05:19.44 ID:
ごめん
何言ってるか分かりません
28:2017/03/14(火) 19:09:51.90 ID:
>>19
理解するには朝鮮面に落ちる必要があるかと



23:2017/03/14(火) 19:07:07.16 ID:
火病で我を忘れてる。
4:2017/03/14(火) 18:58:59.42 ID:
頼まれても要らねえ土地だっつの
89:2017/03/14(火) 19:29:27.96 ID:
・・・北朝鮮にどのような価値があったら日本が軍を進めると言うのだろ。
26:2017/03/14(火) 19:08:21.53 ID:
何じゃこりゃあ?
日教組に対する指令かなんか?
33:2017/03/14(火) 19:10:08.84 ID:
訳「アメリカをなんとかしてちょうだい」
104:2017/03/14(火) 19:37:32.37 ID:
春の飯よこせコールかな
135:2017/03/14(火) 20:00:41.16 ID:
バ~カ、日本には9条があるから大丈夫なんだぞ。
核でもミサイルでもどんどん打ってこい!
56:2017/03/14(火) 19:17:29.85 ID:
妄想はいいからとっととやれ。
9条教というカルトを吹き飛ばすいい機会だし。
57:2017/03/14(火) 19:17:34.89 ID:
こんな無礼な朝鮮人の棄民を面倒見ることないよな。
叩き出そうぜ(笑)
59:2017/03/14(火) 19:17:43.14 ID:
朝鮮半島は要らない。
燃やすだけ
67:2017/03/14(火) 19:19:20.31 ID:
ずいぶん日本にくわしいな
かりあげストーカーかよ



134:2017/03/14(火) 20:00:25.78 ID:
君が代知ってるんだな
日本人は、韓国の国歌も、北朝鮮の国歌も聞いた事すら無いのにな
68:2017/03/14(火) 19:20:04.53 ID:
>論評は、日本は敗戦世代の羞恥を忘れてはいけないとし、次のように指摘した。

おまエラも、その敗戦国の一部だったんだが。
81:2017/03/14(火) 19:25:30.37 ID:
>>68
朝鮮ではWW2は日帝からの朝鮮独立戦争って考え方ですし
138:2017/03/14(火) 20:03:24.60 ID:
ドブの中から叫んでも効果ないぞ?w
24:2017/03/14(火) 19:07:44.51 ID:
なんか、本当に戦争になりそうだな
91:2017/03/14(火) 19:30:48.65 ID:
何言ってるかわかんないんだけど、理解できなくて正解なんだろうなぁw
95:2017/03/14(火) 19:33:08.06 ID:
想像してごらん、朝鮮人の居ない世界を。
97:2017/03/14(火) 19:33:57.93 ID:
>>95
世界が少し正常になった。
73:2017/03/14(火) 19:23:04.71 ID:
遺恨遺書



107:2017/03/14(火) 19:38:23.54 ID:
最近追い詰められてるなw
 
 


朝鮮学校卒の在日韓国人女性「日本人拉致事件は北朝鮮がやったかどうか分からない...