1:2017/03/16(木) 19:36:40.05 ID:
朝鮮学校支援をさらに活発に/「千葉ハッキョの会」総会と講演会


「私たちの願い・朝鮮学校生に笑顔を!」のスローガンのもと、高校無償化および補助金裁判支援全国統一行動が各地で行われている中、「千葉朝鮮学校を支える県民ネットワーク(千葉ハッキョの会)」の総会と講演会が4日、千葉初中の講堂で行われた。

「千葉ハッキョの会」メンバーをはじめとする日本市民、千葉初中関係者をはじめとする同胞ら80余人が参加した。

総会に先立ち同校生徒・児童たちによる公演が披露された。


◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



朝鮮学校支援をさらに活発に/「千葉ハッキョの会」総会と講演会 

「私たちの願い・朝鮮学校生に笑顔を!」のスローガンのもと、高校無償化および補助金裁判支援全国統一行動が各地で行われている中、「千葉朝鮮学校を支える県民ネットワーク(千葉ハッキョの会)」の総会と講演会が4日、千葉初中の講堂で行われた。 

「千葉ハッキョの会」メンバーをはじめとする日本市民、千葉初中関係者をはじめとする同胞ら80余人が参加した。 

総会に先立ち同校生徒・児童たちによる公演が披露された。 

あいさつをした千葉初中の金有燮校長は、「日本で根っからの朝鮮人を育てることができるのは朝鮮学校しかない。植民地の加害者である日本が過去の清算の一つとしてすべきことを、私たちは様々な困難を乗り越えて自らの手で行っている。それでも、私はとても幸せ。同じ志を持った人たちにいつも囲まれているから」としながら、朝鮮学校を支援してくれる日本市民らに謝意を表した。 

http://chosonsinbo.com/jp/2017/03/il-1139/
2: :2017/03/16(木) 19:37:10.99 ID:
はぁ?
18:2017/03/16(木) 19:40:52.16 ID:
それなら、北朝鮮で育てればいいよね?
3:2017/03/16(木) 19:37:44.01 ID:
反日テロリストを育てられるのは朝鮮学校だけニダよ
5:2017/03/16(木) 19:38:25.55 ID:
朝鮮学校って朝鮮に返すための学校だろwwww馬鹿だから忘れたのか?wwww



9:2017/03/16(木) 19:39:13.59 ID:
帰国した方が早いだろ馬鹿か
21:2017/03/16(木) 19:42:06.30 ID:
日本で育てんなボケが
22:2017/03/16(木) 19:42:10.63 ID:
テロリスト養成学校。
11:2017/03/16(木) 19:39:37.68 ID:
こんな奴らは出ていけ。
オウムと同じだろう。
12:2017/03/16(木) 19:39:45.70 ID:
北朝鮮は拉致した日本人のことは無視かよ。まったく協力しねーじゃん。
17:2017/03/16(木) 19:40:40.49 ID:
>日本で根っからの朝鮮人を育てることができるのは

どこにもないですよ
23:2017/03/16(木) 19:43:17.92 ID:
日本で育ててもパンチョッパリにしかならんのは、
朝鮮人の方々からの生の声にて確認済み
26:2017/03/16(木) 19:44:14.54 ID:
拉致国家が被害者づらすんな
28:2017/03/16(木) 19:44:34.65 ID:
根っからの朝鮮人ってアレやろ?
14:2017/03/16(木) 19:39:48.13 ID:
養護学校的な認識でいいのかな
33:2017/03/16(木) 19:45:46.33 ID:
拉致暗殺国の学校、いまだに補助金おねだり



34:2017/03/16(木) 19:45:53.99 ID:
なんで「日本で」?半島でやれよww
40:2017/03/16(木) 19:48:18.82 ID:
日本以外の国ではどうしてんのさ・・・。

どこが無償でやってくれてるの?
49:2017/03/16(木) 19:50:53.51 ID:
こんな奴が子供洗脳してんだぜ
そら反日思想に染まるわけだわ
59:2017/03/16(木) 19:53:11.61 ID:
さんざん血税援助を受けながら怨みしかない
朝鮮人に親切はダメだ
50:2017/03/16(木) 19:51:11.92 ID:
日本で根っからの朝鮮人を育てて何するの?
51:2017/03/16(木) 19:51:29.34 ID:
在日で有る時点で根っからのって有るわけないだろう
54:2017/03/16(木) 19:52:28.86 ID:
日本市民って誰よw
55:2017/03/16(木) 19:52:50.93 ID:
根っからの朝鮮人は朝鮮に帰ると思いますw



60:2017/03/16(木) 19:53:15.95 ID:
根っからの被害者を育成するのか
105:2017/03/16(木) 20:11:10.05 ID:
先祖が密入国の校長先生の談話がこれだぞ
109:2017/03/16(木) 20:12:38.48 ID:
>>105
>先祖が密入国の校長先生の談話がこれだぞ


「強制連行されました!」
70:2017/03/16(木) 19:56:04.71 ID:
校長からしてこれだよ危険極まりない
73:2017/03/16(木) 19:58:17.68 ID:
そもそも育てる必要が無い。
103:2017/03/16(木) 20:10:52.06 ID:
だったらそれは、お前らの金でやれ。
115:2017/03/16(木) 20:14:53.45 ID:
帰れ!としか言いようが無い







朝鮮学校卒の在日韓国人女性「日本人拉致事件は北朝鮮がやったかどうか分からない...