1:2017/03/17(金) 15:52:28.14 ID:
中国のジムにずたずたに引き裂かれた太極旗…嫌韓感情が拡散

中国天津のあるフィットネスセンターでずたずたに引き裂かれた太極旗(韓国の国旗)がサンドバッグにぶらさげられたまま放置されていたことが伝えられた。
天津財経大学の留学生だと紹介したあるネチズンは、最近オンラインコミュニティに写真とコメントを掲載した。
大学近くのスーパーにあるフィットネスセンター内のボクシングルームに、太極旗がサンドバッグにぶらさげられていたという内容だ。
この学生はスタッフに2度にわたって太極旗を取り外してほしいと求めたが、何の措置も取られなかったと説明した。
抗議後、むしろ状況は悪化した。無傷だった太極旗を誰かがずたずたに引き裂いたのだ。


http://japanese.joins.com/article/972/226972.html

◆厳選ニュース



Sponsored Link

◆オススメの記事



中国のジムにずたずたに引き裂かれた太極旗…嫌韓感情が拡散 

中国天津のあるフィットネスセンターでずたずたに引き裂かれた太極旗(韓国の国旗)がサンドバッグにぶらさげられたまま放置されていたことが伝えられた。 
天津財経大学の留学生だと紹介したあるネチズンは、最近オンラインコミュニティに写真とコメントを掲載した。 
大学近くのスーパーにあるフィットネスセンター内のボクシングルームに、太極旗がサンドバッグにぶらさげられていたという内容だ。 
この学生はスタッフに2度にわたって太極旗を取り外してほしいと求めたが、何の措置も取られなかったと説明した。 
抗議後、むしろ状況は悪化した。無傷だった太極旗を誰かがずたずたに引き裂いたのだ。 

THAAD(高高度ミサイル防衛体系)配備以降、中国内の嫌韓感情はますます高まっている。 
中国内のあるホテルでは「韓国の奴らを踏み殺そう」と書かれた太極旗のを出入口の付近に敷いて、ホテル利用者に太極旗を踏まないと中に入れないようにした。 
このホテルは「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という案内を掲げて韓国に対する敵対感をむきだしにした。 

THAADに敷地を提供したロッテグループが運営するスーパーで陳列商品を傷つけたりロッテを誹謗中傷したりするような映像も相次いでオンラインに登場している。 
民間のTHAAD報復が激化していることを受け、中国内では自重を求める声も出てきている。 

中国人民政治協商会議常務委員の賈慶国北京大国際関係学院長は、THAAD報復に対して「経済制裁は民族主義情緒を刺激する」とし 
「民族主義は諸刃の剣と同じで統制しにくく、中国の政治にも影響を与えかねない」と指摘した。 

 
http://japanese.joins.com/article/972/226972.html
8: :2017/03/17(金) 15:56:21.49 ID:
やることなす事両国変わらんな
12:2017/03/17(金) 16:00:49.39 ID:
さすがチョンの親だわ



4:2017/03/17(金) 15:53:39.88 ID:
宗主国だけあって行動パターンもそっくりだな
2:2017/03/17(金) 15:53:11.66 ID:
なんで日本じゃないんだろ
7:2017/03/17(金) 15:55:58.61 ID:
>>2
敵国より格下の属国にコケにされた方がムカつくからじゃね?
25:2017/03/17(金) 16:09:34.86 ID:
>>2
日本は敵だけど朝鮮は家畜だから
28:2017/03/17(金) 16:14:11.74 ID:
>>2
韓国が腹いせに日章旗引き裂きそう
13:2017/03/17(金) 16:03:04.04 ID:
気持ち悪い韓国旗を持ってるのが不思議
15:2017/03/17(金) 16:04:35.37 ID:
韓国と同じ事してどうすんだよ
一応超大国だろ
完全に土人じゃん



16:2017/03/17(金) 16:05:42.73 ID:
>>15
相手が嫌がることをキッチリできるのが中国の強さ
18:2017/03/17(金) 16:05:53.56 ID:
>>15
モヒカン達が村人にやってたことをケンシロウがモヒカン達にやるようなものだと考えたら
17:2017/03/17(金) 16:05:49.82 ID:
ペットは飼い主に似るって本当なんだなあ
38:2017/03/17(金) 16:24:25.51 ID:
                  ∧∧
 ニダニダ∧_∧  ≡○⊂≡/中 \シナシナ
ニダニダ<丶`Д´>≡ ○⊂ ≡(`ハ´ )シナシナ
ニダニダ( 三≡○ ≡○⊂≡⊂≡三 | シナシナ
ニダニダ人  Y   ≡○⊂≡.. Y  人 シナシナ
    レ(_フ          (_) し
39:2017/03/17(金) 16:27:46.06 ID:
経済制裁でもなんでもして潰してやれとは思うが
相変わらずこういう品が無いことするのは気に食わん
40:2017/03/17(金) 16:28:26.75 ID:
韓国も日章旗に対してよくやってるやん
21:2017/03/17(金) 16:07:47.71 ID:
野蛮人の宗主国には野蛮人が居る
22:2017/03/17(金) 16:08:06.33 ID:
こういう理由の薄弱な憎悪ほど強く燃えて、沈静するのは困難だぞ



23:2017/03/17(金) 16:08:30.57 ID:
そんなもんじゃ韓国人の嫌がらせの100分の1にもなりませんよ
24:2017/03/17(金) 16:09:33.49 ID:
さすが兄の国
弟と瓜二つですね
26:2017/03/17(金) 16:09:47.96 ID:
誇らしいニダ
29:2017/03/17(金) 16:15:32.75 ID:
韓国相手に何マジになってんの感
36:2017/03/17(金) 16:20:43.36 ID:
>>29
やっぱ1000年宗主国・属国の関係だったから許せないんしゃね?
32:2017/03/17(金) 16:17:53.92 ID:
こういうことするの韓国人と日本に対する中国人だけかと思ってた
35:2017/03/17(金) 16:20:27.92 ID:
アメリカはほんと戦争の引き金引かせるのうまいな
20:2017/03/17(金) 16:06:40.91 ID:
いつも韓国人が日本に対してやってることだね
 






中国で嫌韓教育?小学生「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう...