1:2017/03/17(金)15:13:19 ID:
【新今宮駅ホーム突き落とし】
大阪地検「殺意の認定困難」 28歳男を暴行罪に切り替え起訴

 大阪市浪速区のJR新今宮駅で昨年12月、ホーム上の女性2人が突き飛ばされた事件で、
殺人未遂容疑で逮捕された朝鮮籍の無職、裴晃大(はいあきひろ)容疑者(28)=大津市=について、
大阪地検は17日、暴行罪に切り替えて起訴した。同地検は「殺意の認定が困難だった」としている。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170317/wst1703170041-n1.html

◆厳選ニュース

◆オススメの記事


【新今宮駅ホーム突き落とし】
大阪地検「殺意の認定困難」 28歳男を暴行罪に切り替え起訴

 大阪市浪速区のJR新今宮駅で昨年12月、ホーム上の女性2人が突き飛ばされた事件で、
殺人未遂容疑で逮捕された朝鮮籍の無職、裴晃大(はいあきひろ)容疑者(28)=大津市=について、
大阪地検は17日、暴行罪に切り替えて起訴した。同地検は「殺意の認定が困難だった」としている。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170317/wst1703170041-n1.html
8: :2017/03/17(金)16:38:31 ID:
また朝鮮人か
5:2017/03/17(金)15:59:43 ID:
また大阪地裁だよ・・・



6:2017/03/17(金)16:07:03 ID:
>>5
これは大阪地検。まだ裁判は始まっていない。
まぁ大阪地裁もどんな判決を下すのか分かったもんじゃないが。
犯人に発達障害の疑いがあるそうだし、無罪判決が出ても驚かない。
10:2017/03/17(金)18:15:35 ID:
はぁ、大阪では朝鮮人は減刑ですか。
2:2017/03/17(金)15:18:24 ID:
>裴被告の言動には不可解な点もあり

そんなの朝鮮人だから当然じゃないか…
ちゃんと殺人未遂で処理しろよ
3:2017/03/17(金)15:34:14 ID:
明確な殺意が無くとも、電車がホームに接近中の線路に
人を突き落とせば、その人が死ぬかもしれないくらいは分かるだろ。
「未必の故意」で殺人未遂罪は成立すると思うがな。
4:2017/03/17(金)15:41:41 ID:
>不可解な点
イアンフガーチョウヨウコウガーとかそんなんだろ
お前らがまともに判断出来ないってんなら公に晒して一般人に判断して貰えよ
7:2017/03/17(金)16:38:25 ID:
THE朝鮮特権



9:2017/03/17(金)17:18:02 ID:
快楽殺人とかあるだろうが。地検は何やってるんだ。
11:2017/03/17(金)22:32:01 ID:
きちんと精神病棟送りにして厳重な管理を希望。
それ以外なら朝鮮人特権だから許さない。
12:2017/03/17(金)22:34:17 ID:
ふざけすぎ
殺人未遂でしょ
13:2017/03/17(金)22:35:52 ID:
キチガイを野に放ち、また罪を犯したら誰が責任を取るのだ
18:2017/03/17(金)23:31:08 ID:
沖縄の手ぬるい県警と同じで、大阪で在日を厳しく処罰すると自分達の命が心配になるんだろう
14:2017/03/17(金)22:50:30 ID:
1人ならともかく、2人も突き落としているのだから
意思を持って落としてるんだろ。
殺人未遂だろ。
司法は韓国朝鮮人にビビるなよ。
正しい判断をして、グダグダ騒ぐやつは
日本から叩き出せよ。
15:2017/03/17(金)22:55:57 ID:
ええかげん、特永許可なんか廃止せい!。
こんな犯罪外国人なんかに日本に住んで欲しないわ。



16:2017/03/17(金)23:03:02 ID:
この事件覚えてるけど、たしかわざわざ長距離列車に乗り換えて
県外まで逃げてんだよね。
ってことは所持金もそれなりに持ってたし計画性もあった証拠なのに
そういうことは精査する能力がないんで立件できないってことなわけだ。
17:2017/03/17(金)23:11:47 ID:
なんで検察が遠慮してるのかと
 


【しばき隊】李信恵「在日は国籍」「日本は日本人のモノでは無い」野間易通「在日特権は無い...